Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

カワシン杯!&あゆみプロと☆

d0156990_23491325.jpg
d0156990_2349399.jpg

一昨日、承認大会のカワシン杯博多っ子プロアマトーナメントを終えて福岡から帰ってきました。

予選6ゲームはハンデ込み1,363ピンのBシフト5位で通過でした。
準決勝は1BOX4人で2ゲーム投球し、トータルスコアで2位以内に入ると決勝トーナメント進出という方式でしたが、1位で通過できました。

そのあとの決勝トーナメント1回戦で敗退となり、最終成績はプロ12位でした。
もう少し上位に入りたかった気持ちもありますが、内容的には決して悪いものではなかったと思っています。

この大会は、主催のカワシンさんの川島社長の還暦祝いということで、プロが44名、アマチュアの方が136名も参加し、前回よりも盛大に行われました。
開会式では、斉藤志乃ぶプロが川島社長にサプライズで花束贈呈をされるシーンもあり、感動的でした(^_^)

所属の愛甲恵子プロ、野瀬千春プロをはじめカワシンさんのスタッフの皆様が、本業のお仕事もあるにもかかわらず、事前準備や当日の運営にご尽力してくださり、とてもすばらしい大会になりました。
そして、愛甲プロは当日の大会進行もされながら、優勝を勝ち取られました。

大会に携わってくださったカワシンさんの皆様、会場の姪浜シティボウルさんのスタッフの皆様、参加してくださったアマチュアボウラーの方々、応援してくださった皆様すべてに感謝しています。
福岡でおいしいものも食べられましたし、大満足の遠征になりました(*^_^*)

そして、昨日は小林あゆみプロとお台場で打ち合わせをしてきました。
小林プロと私は、インターネットのボウリング用品販売ショップであるえどっとで、オリジナルグッズを販売させていただいています。

今回の打ち合わせの内容は詳しくは書けませんが、いろいろ有意義な話もでき、楽しかったです(^o^)
今後も様々な展開があるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね!

d0156990_23494646.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-02-04 23:55 | Comments(11)
Commented by 肝胆 at 2015-02-05 00:17 x
今後の展開?!
とても気になります!
楽しみにしてます(^-^)
Commented by voxy429 at 2015-02-05 00:41
カワシン杯お疲れでした。決勝まで進出できたのは素晴らしいです。森ちゃんの活躍見たかったなぁ。
えどっとの情報気になりますね!
Commented by やまもと at 2015-02-05 01:30 x
なんだか、カワシンさんっていい会社なんだろうなっていうのが感じられるような大会でしたね。
プロのメンバーもかなり豪華で、参加された方も嬉しかったんじゃないでしょうか。

赤いちゃんちゃんこのプレゼントも秀逸でした(笑)。
Commented by ツッチー at 2015-02-05 01:52 x
お疲れ様でした。
良い感触を持ったまま次に繋げられるとイイですね。
応援してます(^o^)/

それにしても、美人プロボウラー2人のツーショット!
たまらんっすよ〜
言葉になりません(*^_^*)
Commented by 本間水産 at 2015-02-05 02:40 x
カワシン杯お疲れ様でした♪
賞金GET出来たなら良かったじゃないですか(^-^)v

現地でカッコいい彩奈江プロ観たかったです。

team1119に何か動きがあるんですね(^-^;

ズバリ予想します!

さなえとあゆみのボウリングでお も て な しin司ロイヤルホテル3泊4日ツアー

二人でアメリカのトーナメント出場

二人の写真集とイメージDVD販売(笑)

何があるのか楽しみでーす\(^^)/
Commented by 野村俊三 at 2015-02-05 10:58 x
小林プロと仲が良さそうでいいですね。試合も、調子が良さそうでいいですね。頑張って下さい、応援してます。ガンバ、さなえちゃん!
Commented by イーグル at 2015-02-06 10:06 x
福岡での大会おつかれさまでした!僕も月末に福岡行くことになりました(笑)

昨日までで4日連続のテストは終了しました(>_<)本当につかれました…
今日はこれから学校で、次のテストに向けての勉強です

行けるとしたら今年しかないという思うので、宮崎プロアマみにいこうかとpeachとかスカイマークの値段みながら考えてます(^o^)
Commented by けんさん at 2015-02-06 12:27 x
森さん、こんにちは、そしてカワシン杯お疲れ様です。それにしても美人2人での打合せは、とても羨ましいですね。
Commented by xperico99 at 2015-02-07 01:14 x
コメント的には、ご無沙汰しております。
ちゃんとブログはウォッチしてますから!

2015年
まずは承認大会からですが
ズッこけずに?内容的には手応えアリみたいで
まずはなにより。(^O^)

一皮剥けっぱなしで2015年も!

で、六甲クィーンズとなると離れすぎてるんで
それまでにどっかに出没?させてもらいます。

ではでは(^_-)-☆
Commented by あべひでき at 2015-02-09 21:20 x
こんばんは!昨日のうちにこちらのコメントを書こうと思ったんですが、スマホになってから画像認証があって、それがやたらにエラーしまくったので、昨日のコメントが載るのを確認してから再び書こうと待ってました。そして確認する事が出来たので、これからまた書かせてもらいますね!この間は姪浜シティボウルさんでのカワシン杯に参加したという事で、お疲れ様でした!最終成績は12位という事で、まずまずの結果でしたね。今回はカワシンさんの社長さんの還暦祝いを兼ねての大会だったそうですが、所属の愛甲プロが優勝したという事で、社長さんはめっちゃ嬉しかったでしょうね!ではでは、続きいかせてもらいますね!

Commented by あべひでき at 2015-02-11 09:08 x
おはようございます!途切れ途切れですいません。続き書かせてもらいますね。3日はあゆみちゃんとネットでのオリジナルグッズの打ち合わせをして来たそうですが、これからもっともっと色んな展開があるのを楽しみにしています!あゆみちゃんもPリーグでは第1シーズン以来ご無沙汰ですが、また是非復帰してほしいですね!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム