Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

大竹座ボウルさん&司ボウル玉名さん(・ω・)ノ

d0156990_23374520.jpg
d0156990_23381077.jpg

一昨日は新潟県の大竹座ボウルさんでチャレンジマッチでした。
新潟県のセンターさんには何度もお邪魔したことがありますが、新潟市内でのチャレンジマッチは初めてでした。

初めてのセンターさんで、しかも平日の開催にもかかわらず、楽しみに待っていてくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです(^o^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今日は熊本県の司ボウル玉名さんで櫻井麻美プロとチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトでしたが、先ほど夜のシフトが終わったところです。

玉名ではいつも司ロイヤルホテルさんで温泉に浸かり、おいしい料理をいただいてリフレッシュできるので、いつも楽しみです。
なにより一番楽しみなのは、たくさんの方とボウリングを通じて交流できることです(^_^)
今回も思う存分楽しませていただきました。

今週末は土曜日が大阪府のボウリングスペースhitさん、日曜日が三重県のスーパーボウル名張さんでチャレンジマッチがあります。
また、土曜日のチャレンジマッチの前には10時30分から14時まで、大阪府のイーグルボウルさんで開催される第43回NBF全日本ダブルスボウリング選手権大会において、ABSのブースで販売のお手伝いをさせていただきます。
また、ボウリングスペースhitさんでのチャレンジマッチにもABSのブースが出ます。
商品はウェアを中心とし、特価品も多数用意しておりますので、ぜひお越しください(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-02-19 23:49 | プロチャレ | Comments(11)
Commented by voxy429 at 2015-02-20 00:17
玉名チャレンジお疲れです。
久しぶりに玉名行きたかったなぁ。週末のスペースhitさんとスーパーボウル名張さんに参戦します。楽しみにしてます。
Commented by ツッチー at 2015-02-20 01:19 x
温泉、美味しい料理、ボウリング、イイっすね〜
俺も満喫したい(^o^)/

色々やらなきゃいけなくて、プロボウラーも大変ですね。身体壊さない程度に頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by やまもと at 2015-02-20 02:23 x
いまがまさにハードスケジュールの真っ只中って感じですね。
新潟→熊本→大阪だもんなぁ。
1日おきだから多少はゆっくり体も休ませられるんでしょうけど。

やっぱり、ABSブースでは900GLOBAL関連を推すんでしょうか?(笑)
Commented by りりー at 2015-02-20 02:38 x
今回は行けなかったから、4月の玉名に行こうと思ってます。
よろしこ!(笑)
Commented by 本間水産 at 2015-02-20 04:51 x
遠征お疲れ様です!

温泉浸かって 美味しい食事して チャレンジ2シフト
厚待遇の司ボウル玉名様に敬礼(^_^ゞ


ユニフォームの展示販売とかいいですね。

ユニフォームとシューズは現物見て手で触れて購入したいので
マイセンターでもやってほしい(笑)
Commented by 肝胆 at 2015-02-20 06:27 x
お忙しいようなので、お体に気をつけて頑張ってください(^-^)
Commented by けんさん at 2015-02-20 13:45 x
森さん、こんにちは、美人2人によるチャレンジマッチは、とても華やかですね。
Commented by 工藤 at 2015-02-21 10:37 x
司ボウルで沢山お話があったのですが、残念ながら行けませんでした。涙
Commented by 服部 at 2015-02-21 10:57 x
こんにちは!朝方、大阪で見掛けたのですが、まさか森さんを見掛けると思わず躊躇して声を掛けられませんでした…Pリーグ応援してます!それだけ伝えたかったのでこちらにコメントさせて頂きましたm(__)m
Commented by イーグル at 2015-02-22 01:11 x
突然ですが、今日は名張行きます!来週から野球の遠征始めるので、そのまえに彩奈江プロに会いたいと思って(^o^)

車で1時間30分くらいかかるみたいです(>_<)まあ気楽に運転します(笑)
Commented by たかし at 2015-03-01 08:00 x
私服おしゃれでいいしズボンよりスカートが一番似合ってますね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム