Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

投げまくりなのだー!\(^o^)/

d0156990_22363277.jpg

先日「ABSプロスタッフ限定プレミアムコーチング」でデル・ウォーレン氏のコーチングを受けてきました。
ウォーレン氏はアメリカにあるKEGELトレーニングセンターで活躍されているコーチで、かつてはトラック社の社長なども務められていました。
また、選手としてもPBAで2度優勝した経験をお持ちの方です。

ふつうであれば、アメリカに行かなければ受けられないコーチングを日本で受けることができ、ほんとに貴重な経験をすることができました。
今回学んだことを、これから始まる今年の公式戦にも活かしていきたいです(^o^)

そして今日までの4日間は、連続でグランドボウルでのチャレンジマッチでした。
26日は静岡県の袋井グランドボウルで鈴木亜季プロとのダブルスでのチャレンジマッチ、27日は愛知県の豊川グランドボウル、28日は愛知県の半田グランドボウル、そして今日は愛知県の名古屋グランドボウルで酒井美佳プロとのダブルチャレンジマッチでした。

そしてチャレンジマッチでは、900GLOBALから発売されたばかりのRESPECTも投げました。
半田では4ゲームでちょうど1000ピンも出せましたし、とてもいい感じです。
これからの大会でも投げるのが楽しみです(^_^)

グランドボウルはホームでもあるので、どのセンターも行くとなんだかホッとした気持ちになります。
たくさんの方にご参加いただき、毎日楽しい時間を過ごすことができました。
参加してくださった皆さんも楽しんでいただけていると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-03-01 23:50 | Comments(11)
Commented by voxy429 at 2015-03-02 00:16
チャレンジお疲れでした。
自分もコーチングを受けてみたいですね。そして、900GLOBALのRESPECT初めてなげました。投げた感想は凄いの一言。これから楽しみです(*^^*)
Commented by ツッチー at 2015-03-02 00:44 x
グランドボウルのチャレンジは充実していたようで何よりです(*^_^*)
いつかはイイ勝負ができるようになりたいなあ

またの機会でよろしくお願いします。
Commented by りりー at 2015-03-02 01:02 x
ニュータイプさ~にゃが楽しみだね(・∀・)b
Commented by やまもと at 2015-03-02 01:06 x
そういえば、以前にはフロリダのKEGELトレーニングセンターさんに行かれてたこともありましたよね。
やっぱり、アメリカのコーチの方だと教え方も違ったりするんでしょうか?

チャレンジマッチ4日間おつかれさまでした!
お疲れだと思うのでゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by 本間水産 at 2015-03-02 07:03 x
GBツアーお疲れ様でした\(^-^)/

袋井は苦戦なされてましたが
半田では9コールもあり素晴らしいボウリング観させてもらいました(*^^*)

半田では指の怪我でご心配掛けましたが
早く治してまたチャレンジ参加したいと思います。

4日間お疲れ様でした。
Commented by でいず429 at 2015-03-02 09:50 x
ハードなチャレンジ お疲れ様でした。半田&名古屋チャレンジに参加しました。コーチングを受けた甲斐があって、かつ、グランドボウルだったせいかのびのび投げてましたね。あれだけ打たれてはたまりませんね。てか、絶好調な証拠ですね。スコアはそこそこで楽しく投げれたので良かったです。次回、参加出来るチャレンジまで日にちは空きますが、また会えるのを楽しみにしてますよ
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-03-02 11:40 x
投げまくり
ピンも心も
弾けまくり

詠み人
悪代官
Commented by けんさん at 2015-03-02 12:18 x
森さん、こんにちは、やはりホームレーンはいいですね。とても投げやすいと思います。p(^-^)q
Commented by しばやん at 2015-03-02 22:09 x
投げまくりましたね。お疲れ様でした。
やっぱグランドボウルはホームなんですね。

ボウリング復帰のためにスクワットと筋トレ始めました(^O^)とりあえず木曜日投げてみます。12月から投げてないからね(^_^;)
24日は地元で女子プロチャレに参戦します。4ゲーム持つかな?三人打ちならきついかも。笑

また森さんが大阪来た時は是非参加させてもらいます。

アメリカのコーチング勉強なるね!

公式戦もう来月かあ o(^-^)o

頑張ってください。
ではまた(^o^)/
Commented by 肝胆 at 2015-03-02 23:09 x
貴重な経験ができましたね(^-^)
デルさん大きいですね♪
Commented by 野村俊三 at 2015-03-05 23:56 x
チャレンジマッチ御苦労様でした。また、稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチで出逢える事を楽しみにしてます。頑張れ、さなえちゃん!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム