Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ボウリングを広めるぞーo(^▽^)o

d0156990_19151774.jpg

昨日は、東京都の高田馬場グランドボウルで行われた食品機械工業組合さんのボウリング大会にお招きいただきました。
チーム戦での2ゲームを投げる中で、お助けとして1ゲームにつき1フレームだけ投球させていただきました。
簡単なボウリング教室もさせていただきました。
皆さんワイワイと盛り上がってくださって、楽しい時間を過ごすことができました。
親睦の手段としてボウリングをしてくださることが、ボウリングに携わる人間としてとても嬉しいです(^o^)
ボウリングがどんどんいろんな場所で広がっていったらいいなぁと思います。

今日は福島県に来ています。
福島県は今年初めてになります。
スロットドームK-1さんとK-1ウエストさんで、みちのくボンガーズのパチッコリンさんとスロットのイベントをしてきました。
そして、このあとはからしまボウル福島さんでチャレンジマッチがあります。
明日も宮城県のスポーツドームK-1ボウル白石店でチャレンジマッチがありますので、ぜひご参加ください(^_^)

そして、かぴぐらしという漫画などを描いているイラストレーターさんのちーぱかさんにイラストを描いていただきました。
彩奈江バージョンのボウリングをする白熊のイラストです。
かわいくて、見ているとすごくほっこりした気持ちになります(*^_^*)

d0156990_19154158.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-03-07 19:30 | Comments(9)
Commented by 肝胆 at 2015-03-08 00:39 x
イラスト似てるのかわかりませんが、うらやましいです♪
今日もお綺麗ですね(^^)
Commented by ツッチー at 2015-03-08 01:22 x
色々沢山あり過ぎてコメントに困りまする^_^;
白熊のイラストがはっきり見えないのが残念。

福島の方は元気なのでしょうか?
震災直後はスゴかった。
ボウリングを楽しんでくれたようで、彩奈江ちゃん、ご苦労様です(*^_^*)
Commented by 本間水産 at 2015-03-08 09:56 x
可愛らしいイラストですね(*^^*)

震災から約4年…
被災地の宮城県 福島県は復興進んでるんですかね?

ブログ越しですが
復興を願っております。

今日もチャレンジ頑張って下さい\(^-^)/
Commented by 野村俊三 at 2015-03-08 23:13 x
さなえちやんの漫画、可愛いいですね。これからもさなえちやんらしく笑顔で、ボウリングを広めてください。いつも影から
応援してます!頑張れ、さなえちやん!
Commented by やまもと at 2015-03-08 23:26 x
ここしばらくチャレンジマッチに参加できていないので、そろそろ限界かも(笑)。
仕事の都合だからしかたないんですけどね。

それはさておき、職場でボウリング大会っていいですよね。
私はたまたまお留守番をしなきゃいけなくて、参加できなかった思い出がありますけど(笑)。

ボウリングをする白熊・・・キャラクターの名前はついてるんですか?
Commented by ulty at 2015-03-09 01:10 x
あ~あよかったね。普及じゃなくて興味ですね
Commented by voxy429 at 2015-03-09 06:08
福島と白石チャレンジお疲れでした。
今年初でしたが、知り合いと楽しく投げられました。RESPECTいいボールですね⁉︎
Commented by けんさん at 2015-03-09 12:28 x
森さん、こんにちは、東京から福島までと移動が大変そうですが、体調管理に気を付けて頑張って下さい。ちなみに森さんのボウリング教室も個人的に受けてみたいですね。??
Commented by イーグル at 2015-03-11 02:09 x
コメントするのひさしぶりです!
さっきテレビつけたら京都テレビの再放送でピーリーグやってて、しかも彩奈江プロ出てました~中村美月プロと櫻井麻美プロと対戦してましたよ
いったい第何戦のやつなんだって、つっこみながらみてました(笑)

昨日はほんとうに寒かったですね(>_<)これでまた風邪ひきたくないです…

しばらく会えませんがブログはチェックしてるので、これからもがんばってください(^o^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム