人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

3.11

今日は3月11日です。
東日本大震災から4年が過ぎました。
4年前の14時46分に起きたことを、私は忘れる事ができません。

縁あって、私は福島県や宮城県でチャレンジマッチを開催していただく事が多く、被災地を訪れる機会をいただいています。
時が経つにつれてどんどん復興に近づいてはいると思いますが、まだまだ不自由な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。
そういう方の生活が1日でも早く改善されていく事を願ってやみません。

そして、今普通にボウリングができることは決して当たり前のことではなく、幸せなことだという事を忘れてはいけないと改めて思っています。
家族を含め、私に関わる全ての方々に感謝の気持ちを持ち続けていきたいです。

忘れてはいけない事を忘れてしまわないよう、日々噛み締めて生きていきたいです。
by pl_sanae_mori | 2015-03-11 23:48 | Comments(8)
Commented by やまもと at 2015-03-12 00:51 x
もうあれから4年になるんですね。
いまの時期の寒さを考えると、当時はほんとにつらかったのでは、と思います。

そして、記憶は薄れていきますが、それを忘れないようにしないといけないですよね。
ちょっとでも被災者の方のお役に立てるようにしていきたいです。
Commented by ツッチー at 2015-03-12 01:47 x
普通に生活できる事が幸せだということを忘れがちになりますね。
ボウリングできることの幸せを多くの人と共有したいですね(*^_^*)
Commented by でいず429 at 2015-03-12 07:28 x
早いもので4年経ちましたね。明るく元気な東北に戻るようにと願うばかりです。毎日、元気に生きていられる事に感謝です
Commented by パニック工藤 at 2015-03-12 17:26 x
お互いに頑張りましょう!
Commented by けんさん at 2015-03-13 11:14 x
森さん、こんにちは、あれから4年もたったんですね。普段は何気無く生活してますが、いかに普通に生活出来る事が、大事かと痛感させられます。
Commented by クリス at 2015-03-13 22:58 x
彩奈江さん(*^-^)ノ
こんばんは。

あの時から4年が過ぎました。
今年の3/11
盛岡は大雪でした。

普段の生活が普通だと思わず
幸せなことなんだと
回りと話しました。

被災地によって
復興状況もまちまちみたいです。
一刻も早い復興を願います。

彩奈江さん
東北にいつも
気持ちを寄せていただき
ありがとう。
Commented by しばやん at 2015-03-14 23:10 x
あれから4年。風化させてはならないしまだまだ復興出来てない部分もあるからしっかりと支えたいですね。私達は皆被災者と共に居ます。

ボウリングできる幸せを噛み締めて今日も投げて来ました。
しばらくブランクがあってなかなか前向きになれませんでしたが、森さんと再会して一気に前に進めました。

静岡まで遠征してた頃を今でも昨日のことのように思い出します。

福島のグループも今後より良いものにして行ってください。
Commented by ulty at 2015-03-15 01:09 x
その言葉、その気持ち忘れずにです。森プロの見せた一昨年の心の慟哭、昨年述べた言葉も僕は覚えてます。有言実行してね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム