人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ABS300クラブPRO-amトーナメント&田町ハイレーンさんにてラストPリーグ前夜。

ABS300クラブPRO-amトーナメント&田町ハイレーンさんにてラストPリーグ前夜。_d0156990_21353945.jpg

今日は東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、承認大会の第15回ABS300クラブPRO-amトーナメントが行われました。
ABSで取り扱っているボールを使用して、JPBAやJBC、NBFなど各団体の公認パーフェクトゲームを達成した選手のみが出場できる大会です。

予選8ゲームトータルがハンデ込み1,504ピンの48位で、予選通過の36位以内に入ることはできませんでした。
昨年末に同じセンターで行われた全日本女子選手権やプリンスカップでは、かなりハイスコアの打ち合いでしたが、それとはまったく違ってシビアなコンディションでした。

予選は通過できませんでしたが、久しぶりの承認大会で緊張感を味わいながら投球でき、明後日のPリーグや公式戦に向けて良い経験ができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、明日は東京都の田町ハイレーンさんでPリーグのシークレットマッチ、明後日は第55戦の収録があります。
第54戦の収録の際に「今回が田町ハイレーンさんでの最後の収録」と書いてしまいましたが、今回こそ最後の収録となります。
田町ハイレーンさんは3月29日をもって閉館することになっています。

Pリーグの実況やレポーターを長い間担当してくださった藤田大介アナウンサーが、ニュース番組を担当されることになったため、第53戦を最後に卒業されました。
第54戦からは藤井恒久アナウンサーが新たに担当してくださっています。

第55戦は新たなシーズンの初戦でもあるので、まずは6ショットチャレンジを勝ち抜いて出場権を獲得しなければなりません。
学生時代から何度も投げてきた田町ハイレーンさんで投げるのも、今回が最後になってしまうので、いい形で締めくくりたいです。

田町ハイレーンさんで行われる最後のPリーグの女王になりたいです!
レーンへの感謝の気持ちを込めながら最高のプレーをします!
皆さんのパワーを田町に向かって送ってください\(^o^)/

ABS300クラブPRO-amトーナメント&田町ハイレーンさんにてラストPリーグ前夜。_d0156990_21412236.jpg

ABS300クラブPRO-amトーナメント&田町ハイレーンさんにてラストPリーグ前夜。_d0156990_21413948.jpg

by pl_sanae_mori | 2015-03-15 22:08 | Comments(13)
Commented by 本間水産 at 2015-03-15 22:57 x
今日はお疲れ様でした!

今夜はゆっくり休んで
明日のラスト田町を楽しみましょう(*^^*)

田町最後の女王はお前だ\(^^)/

静岡より勝利の念送ります
彩奈江プロ頑張れ(^^)v
Commented by 野村俊三 at 2015-03-16 00:07 x
今度のPリーグ、優勝してください!稲沢から、エールを送ります。がんばれ、がんばれ、さなえちやん!笑顔でファイト!
Commented by しばやん at 2015-03-16 05:43 x
プロアマトーナメントお疲れ様でした。シビアなコンディションだったんですね。

田町最後ですか!以前東京に遊びに行った時投げました。なかなかレトロな感じがしました。名残惜しいですね(T_T)

是非ともラスト女王になってください!大阪からパワー送ります★

頑張ってください!
Commented by テンガロン和 at 2015-03-16 08:15 x
田町最後の女王は、みんな狙ってるはず!絶対にとってください!(*≧∀≦*)
Commented by 黒ニット帽 at 2015-03-16 09:21 x
思いを込めて
勝ちにいってらっしゃーいv(^-^)
Commented by パニック工藤 at 2015-03-16 09:56 x
Pリーグは、プロレスのよう全国各地で開催して欲しいです。
宮崎プロアマオープンの直後は、宮崎で収録するんですよ!
どうかな?(笑)
Commented by voxy429 at 2015-03-16 11:13
品川ではお疲れでした。
公式戦の時と違って、難しいコンディションでしたね。次回に期待してます!
田町での最後のP☆LEAGUE、森ちゃんの活躍を心から祈ってます(*^^*)
Commented by けんさん at 2015-03-16 20:16 x
森さん、こんにちは、いよいよ田町ハイレーンでのPリーグも最後になりますね。ラストを締めくるにふさわしい投球をして下さい。😊
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-03-16 22:56 x
419010マッチ おつかれさまでした。

彩奈江「こんなところで終わってたまるかよ…
明日もまた……投げるぞ!!」


ナゲテヌケテクダサレヤ(・念・)
Commented by やまもと at 2015-03-16 23:43 x
承認大会おつかれさまでした。
全日本やプリンスカップとはぜんぜん違う会場でやってるような展開でしたね。
ボウリングの奥深さを見たような気がします。

ついに田町ハイレーンでの撮影も最後と思うと寂しいですね。
Pリーグの歴史は田町で作られてきたものですもんね。
ぜひ田町の歴史に名前を刻んできてください!
Commented by ぼりっけ at 2015-03-17 08:40 x
思い出のボウリング場がなくなるのは寂しいですね。その思い出の場所で有終の美を飾れるといいですね。ファイト。(^^)/
Commented by ハンビ at 2015-03-17 11:59 x
こんにちは!!

田町ハイレーン、ついにラストになるんですね(ToT)

今日(3/17)が、Pリーグの最終収録となると余計感慨深いです。

今日は同じ田町で仕事をしておりますので、近くから最後のPリーグ女王になれるよう、エールを送ります(⌒0⌒)/~~
Commented by イーグル at 2015-03-18 01:25 x
今日はいつもの西葛西のホテルに泊まってます!というのもプロ野球のオープン戦で東京に来てまして
さっき外を歩いてたら、ホテル付近につけめん屋さんみつけました(>_<)今度こそ間違いないと思います(笑)

それと、16日と17日の2日間の収録おつかれさまでした~
実は今日は田町ハイレーンに行ってました。もしかしたら彩奈江プロに会えるかもしれないと思ったのと、3月で閉鎖ということで最後に3ゲーム投げました!

彩奈江プロにとっては学生時代からの思い出の場所である『田町ハイレーン』…
実は田町でボウリングしたのははじめてでしたが、あのなんともいいようのないレトロな感じがすごくいいですよね~閉鎖するのはほんとうに残念です(T_T)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム