Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

イベント告知☆

d0156990_2054995.jpg

今日はかなりポカポカの陽気でしたね。
久々にブランコに乗りました。
春風が気持ちよかったです(^o^)

さて、このたび「Team1119プレゼンツ 森彩奈江ファンの集い in名古屋グランドボウル」が開催されることが決定しました。
以下、大会要領です。

日時:4/18(土)17:30スタート、21:45終了予定
場所:名古屋グランドボウル
内容:チャレンジマッチ&イベント、食事会
参加費:6500円
参加資格:自由
褒賞:順位賞、抽選賞多数ご用意

イベントの内容は、ゲーム大会、ファンミーティング等です。

申込は以下のいずれかよりお願い致します。
森彩奈江オフィシャルホームページ
http://sanae-mori.com
Team1119ホームページ
http://team1119.main.jp

また、同じ日の14:00からは通常のプロチャレンジマッチも開催されます。
こちらにも併せてご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-03-27 21:30 | Comments(9)
Commented by でいず429 at 2015-03-27 23:05 x
イベント申込みしましたよ。なかなか近郊で無いので今から凄く楽しみで仕方ありません。
ブランコに乗ってる彩奈江ちゃん、ものすごく可愛い~
Commented by voxy429 at 2015-03-27 23:55
やっぱり森ちゃんは綺麗ですね‼︎(*^^*)
近所の名古屋でイベントやってくれるのは非常にありがたいです!チャレンジももちろん参戦しますよ!4/18を楽しみにしてます!
Commented by やまもと at 2015-03-28 00:09 x
ここ最近は、土日も休みとは限らないので参加できると言い切れないんですけど、なんとか調整したいなぁ。
遠征も最近あまりしてないけど、名古屋まで行くつもりです。

って、スカート穿けるようになったのも春ならでは、って感じですね。
ブランコはもう何年乗ってないか思い出せません(笑)。
Commented by ターキーひろし at 2015-03-28 05:23 x
Blogの、写真、超、ス テ キ です。

足の、部分が、切れてなきゃ 完璧ですね*\(^o^)/*

さなPは、女子プロボウラーの、中では、ダントツの、

お洒落さんですね、笑顔も、サイコーです、最近は、

確実に、強くなって、来てるし、先ずは、公式戦の、

テッペン獲りを、実現し、嬉しい涙を、一緒に、流した

いものですね。(≧∇≦)
Commented by けんさん at 2015-03-28 12:52 x
森さん、こんにちは、ブランコ楽しそうですね。名古屋のチャレンジマッチも頑張って下さい。??
Commented by しばやん at 2015-03-28 17:31 x
春ですね。ブランコは近所の公園で子供がよく遊んでます。
イベント行きたいけど遠いので参加できません(T_T)

ファンミーティングとか楽しそうですね。
また近場であれば参加しますね。

お疲れ様でした。
Commented by 本間水産 at 2015-03-29 07:44 x
わあー\(^-^)/
今年2回目GBツアーですね(*^^*)

腰の療養中 全日程参加厳しいな(T-T)
Commented by 肝胆 at 2015-03-29 08:06 x
ずいぶん大人なハイジですね(^^)笑
相変わらずお綺麗です☆
Commented by 野村俊三 at 2015-03-29 23:42 x
暖かそうですね!僕も、ソフトボールが始まりました。お互い頑張りましょうね!19日の稲沢のグランドボウルチャレンジマッチ楽しみにしてます。頑張れ、さなえちゃん!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム