Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

大会欠場のお詫び

昨日の静岡オープンは急遽欠場させていただきました。

前回のブログで「体調を崩していましたが、元気になりました」と書きましたが、当日の朝になって発熱と嘔吐の症状が出てしまいました。
これからの公式戦に向けて、これ以上体調不良が長引くとよくないと思い、すぐに病院に行くために欠場の判断をしました。

関係者の方々、楽しみに待ってくださっていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。
私自身も楽しみにしていた地元の大会なので、無念の気持ちでいっぱいです。
いまは快方に向かっていますが、完全によくなるまでは無理をしないように気をつけます。

また、今後のチャレンジマッチや大会についてはスケジュール通りに参加する予定ですので、よろしくお願い致します。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-04-06 23:12 | Comments(22)
Commented by ごんた at 2015-04-07 00:27 x
体調はいかがですか?
公式戦が控えていますから、あまり無理をしないでくださいね。
がんばれ!!
Commented by クリス at 2015-04-07 00:48 x
彩奈江さん。
こんばんはm(__)m

体調崩されているとのこと。。
心配です(--;)
地元での大会に出れなかったのは残念ですが、からだ第一ですから。
1秒でも早く治って元気になりますように。
(-人-)
Commented by 肝胆 at 2015-04-07 01:00 x
お体大丈夫ですか?
宮崎オープンも近づいてますし、万全な体勢でのぞめるようにお祈りしておきます(^^)
Commented by やまもと at 2015-04-07 01:28 x
こればかりはしかたのないことだと思います。
開幕戦には万全の体調で臨めることを願うばかりです。

これから先もほんとに無理せず、ちょっとでも異変を感じたらすぐに対処してくださいね。
元気な姿をお待ちしております。
Commented by 悪代官 (feat.越後屋) at 2015-04-07 03:52 x
公式戦開幕に向けて、今が一番大事な時期だと思います。
どうか無理をなさらないで下さい。
お身体、早く良くなりますように…。
Commented by しばやん at 2015-04-07 04:09 x
体が辛いはしっかり休んでね。
確かに承認大会で調整したかっただろうけど仕方ないよ。体が一番。

早く良くなっていつもさなえスマイル期待しています。

公式戦も身構えず、いつもの感じで臨めたら良いね。

今はゆっくり休んで回復させてね。
Commented by voxy429 at 2015-04-07 05:15
静岡オープンを欠場したのは正しいと思います。自分を責めないでください。無理して、症状を悪化させたら公式戦に影響するからね。
まずは治療に専念して、笑顔の森ちゃんに会える日を楽しみにしてます。
Commented by かめぞう at 2015-04-07 08:17 x
さなえさん、おはよう~早く体調を元のように戻して頑張って下さいね!!宮崎と玉名でお会いしましょうね♪
Commented by でいず429 at 2015-04-07 11:45 x
身体の具合どうですか?自分も静岡オープン参加しました。朝、知り合いから森ちゃんが不参加だと知り、残念ではありましたがそれよりも森ちゃんの体調が心配でした。森ちゃんの分まで頑張ろう!と挑みましたがやっぱり森ちゃんが居なかったので駄目でした。無理して参加するよりしっかり体調を治して、また元気な姿の森ちゃんと会えるのを楽しみにしています。早く良くなってね
Commented by ツッチー at 2015-04-07 12:59 x
お大事にして下さい。
静岡オープンに応援に行けず、どうだったんだろうと思っていましたが、残念でしたね。
でも、身体が一番大事ですからね、快方に向かっているとの事で、まずは良かったです。
チャレンジでお会いするのが楽しみですが、決して無理はしないで下さいね(*^_^*)
Commented by 本間水産 at 2015-04-07 16:16 x
人間 体が資本ですから
体を労りながら ゆっくり調整していきましょう。

自分もなんか調子悪いです(笑)

またチャレンジで会えるの楽しみにしてます(*^^*)
Commented by yawa7188 at 2015-04-07 22:47 x
お大事にしてください!
やむなく欠場。正しい判断だと思います。
長引かせたり、悪化させてはもとも子もないからね。
Commented by にゃろう at 2015-04-07 23:04 x
プロボウラーさんは大変ですよね。
ず~っとプロチャレと公式戦で、年中旅ですもん。
季節の変わり目に体調も崩れますよ、そりゃ。

「地元の承認大会を欠席なんて、ファンに申し訳ない」
とか、真面目な森選手は思ってそうですね。

でも、宮崎{公式戦}がありますから、
今回の休養は大正解なのではないでしょうか?

ケホケホ咳して熱でだるい身体を引き摺って投げる、
その責任感溢れる姿に、一部の人は或る種の感銘を覚える
こともあるでしょう。

でも、本当にファンが見たいのは元気な姿です。
完調で活躍するトコを見たいじゃないですか。
だって、ファンなんですから。

お願いですから今は休んでいてください。
公式戦での御活躍を祈願してます。
Commented by 茨城のT.S at 2015-04-07 23:40 x
こんばんは。ブログを拝見して驚きました。
体調を万全にすること最優先だと思います。
Commented by 野村 at 2015-04-08 10:44 x
頑張れ、頑張れ、頑張れ、頑張れ、さなえちやん!良くなったらいつもの、笑顔で、!
Commented by xperico99 at 2015-04-08 20:34 x
体育会系・・・って
勝手にジョウブ?なんて思ってたけど
公式戦に照準合わして
フィジカル&メンタルをベストに持ってって
くださいまし! ??
Commented by ゆう at 2015-04-08 23:56 x
森プロ、こんばんは(*^^*)
その後、体調はいかがですか?
皆様の言われる様に、今は身体を休ませる事が一番です。
そしてまた、元気な姿を見せて下さい(*^^*)
Commented by ulty at 2015-04-09 00:17 x
そうでしたか…体調管理もと森プロの師匠から教わりました。公式戦大事ですのでお大事に。
Commented by 齋藤実雄君 じっちゃん at 2015-04-09 00:59 x
風邪と体調不良だけは気をつけて 戻れたら 一緒に投げて 話しましょう 次の浜松グランドボウルは行きますのでお願いします
Commented by ma at 2015-04-09 01:43 x
しっかり休養とって

はやめに復帰でふ(/´△`\ンンンー

ファイティンp(^-^)q
Commented by けんさん at 2015-04-09 12:24 x
森さん、こんにちは、体調不良では静岡オープンは不参加でも仕方ないですね。焦らずに体調を回復して下さい。
Commented by ma at 2015-04-10 00:35 x
んんん~

ファイティンp(^-^)q

おやすみちゃん(-.-)Zzz・・・・

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム