Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

浜松グランドボウルさん&大磯オープン!!

d0156990_23344425.jpg

土曜日は静岡県の浜松グランドボウルさんでチャレンジマッチでした。
浜松グランドボウルさんは、去年の夏に以前の店舗から移転して新たにオープンされましたが、移転後にお伺いするのは初めてでした。

リニューアルオープンされたばかりということで、とてもきれいなセンターさんでした。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、楽しかったです(^o^)

日曜日は神奈川県の大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、承認大会の大磯オープンでした。
骨髄バンクのチャリティも目的とした大会で、募金にもたくさんご協力いただきありがとうございました。

結果は予選8ゲームハンディキャップ込み1,703ピンで、予選を通過することはできませんでした。
ですが、私にとって公式戦開幕前の最後の大会で、貴重な実戦の経験をすることができたと思っています。

私の体調を気遣ってくださって、暖かい声をたくさんかけていただきました。
公式戦に向けて、これからしっかり体調を整えていきたいです。
ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-04-14 23:41 | Comments(14)
Commented by voxy429 at 2015-04-14 23:59
浜松グランドボウルのチャレンジではありがとうございました。楽しい1日でした。(*^^*)
RESPECTが大活躍でベストスコア出ました!
いよいよ開幕戦の宮崎が近づいてきましたね。最高な状態で最高のパフォーマンスを期待してます(*^^*)
Commented by イーグル at 2015-04-15 00:08 x
ひさしぶりにコメント書きます!ブログは更新するたびに読んでましたが…

体調のほうはよくなったとのことで安心しました~来週末の宮崎がんばってくださいね(^o^)

彩奈江プロなら絶対に26日の最後まで残ってくれると信じて、鹿児島空港行きの最終のバスを予約しました(笑)応援行くのもすごく楽しみです!
Commented by にゃろう at 2015-04-15 00:51 x
一緒に写っているのは小泉選手ですよね。
「グランドボウル・シスターズ」と
どなたかが仰っていましたが、
本当に皆さん仲が良さそうで、
見ていてほのぼのします。

今は体調も戻り、公式戦に向かって
調整に余念が無いといったところでしょうか。
万全の態勢で臨んで頂きたいと思います。
御活躍、期待してます。

森選手は、こまめにブログを更新してくれますので、
PリーグとPリーガーファンの自分にとっては、
凄く有難いです。

Commented by 肝胆 at 2015-04-15 01:04 x
もうすぐ大会ですね。
体調万全で挑めるように頑張ってください(^^)
Commented by 本間水産 at 2015-04-15 01:07 x
浜グラチャレンジ&大磯オープンお疲れ様でした!

大磯では苦戦してる彩奈江プロに
ピンが倒れる事を祈るしかできなかったけど
病み上がりで親指痛めながら投げてる姿はとてもかっこよかったです(*^^*)

それにしても
なっちゃん…
予選トップ通過しながらも準決勝敗退は残念でした(T-T)

今週は
GBツアーがありますが
ムリしないでくださいね。
Commented by やまもと at 2015-04-15 02:13 x
ボールチェンジ含めたレーン変化への対処だったり、大会でしかやれないことってありますよね。
それができただけでも、大会に出た価値があったんじゃないですか?

そろそろ、宮崎にどのボールを持っていくか考え始めるころでしょうか?
この作業もけっこう大変そう。。。
Commented by 野村俊三 at 2015-04-15 23:09 x
これからが、本番、楽しみにしてます。頑張れ、フレー、フレーさなえちやん!
Commented by ma at 2015-04-16 00:51 x
おつかれちゃんの

おやすみちゃん(-.-)Zzz・・・・

ファイティンp(^-^)q
Commented by ツッチー at 2015-04-16 03:50 x
浜松では見るからに調子悪そうで心配でしたが、体調は大丈夫とのことで安心しました^_^
宮崎に向けてはきっと調子も戻り、大丈夫でしょう。
いつも楽しくボウリングさせて頂き、有難うございます(*^_^*)

P.S.ディフェンダーはなかなかフィーリング良かったですよ(^o^)/
Commented by かめぞう at 2015-04-16 11:18 x
さなえさん、おはよう~浜松グランドボウルさんでのチャレンジと大磯オープン楽しめた見たいですね!!その調子で宮崎も頑張って下さいね!!
Commented by at 2015-04-17 07:06 x
おはようございます。
今日から、3日間 春日井、名古屋、稲沢ですよね。
彩奈江プロ、キーホルダー楽しみにしています。
Commented by ulty at 2015-04-18 14:39 x
お疲れ様、体調も大事そして礼儀も大事
Commented by けんさん at 2015-04-19 18:12 x
森さん、こんにちは、大磯オープン惜しかったですね。しかし公式戦前の練習としては最高だと思います。??
Commented by テンガロン和 at 2015-04-21 22:32 x
おっ!なっちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ
いやいや、森ちゃん応援してます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム