Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

宮崎プロアマオープン!&長崎マリンボウルさん☆

d0156990_23543298.jpg
d0156990_23544439.jpg
d0156990_23545828.jpg

今年の開幕戦である2015宮崎プロアマオープントーナメントが終わりました。

予選は10ゲームトータル2,050ピンのBシフト13位で通過しました。
初日の前半5ゲームが終わった時点では19位で、予選通過ラインの16位には届いていませんでしたが、2日目でなんとか通過ラインを超えることができました。
16位との差はわずか6ピンで、1投の重みを思い知らされるような展開でした。

結果が発表される瞬間まで予選を通過できたのかまったく確信が持てず、ほんとにドキドキでした。
宮崎での予選通過は3年ぶりだったので、喜びもひとしおでした。

最終日は準決勝ブロックラウンドロビンでした。
4人で1つのグループとなり、それぞれと2試合ずつ計6試合の対戦を行い、4人中2位以内になれば決勝トーナメントに進出できる方式です。

アリス曲渕プロ、中谷優子プロ、進博美プロとの対戦でしたが、2勝4敗のグループ3位で、ここで敗退してしまいました。
最終成績は17位タイとなりました。

勝ち抜けるチャンスは大いにあったので悔しい思いもありますが、この大会のために準備してきたことをある程度は出せたかなという思いもあります。
2015年シーズン、スタートダッシュとまではいきませんでしたが、まずまずいい形でスタートすることができたと思います(^o^)

大会期間中を通して、皆さんの応援のパワーに力強く背中を押していただきました。
ほんとにありがとうございました(^_^)

今日から3日間は九州でチャレンジマッチです。
今日は長崎マリンボウルさんで、岸田有加プロ、鶴井亜南プロとのチャレンジマッチでした。
チーム対抗戦で、皆さんと盛り上がって楽しむことができました(*^o^*)
トーナメントの疲れが癒されました♪

そして、トルコライスを食べたり、ボウリング発祥の地の碑を見に行ったりと長崎を満喫しました。
ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は熊本県の司ボウル玉名さん、明後日は熊本県の天草ボウリングセンターさんにお伺いします。
たくさんの方に足を運んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-04-27 23:56 | Comments(20)
Commented by かめぞう at 2015-04-28 00:04 x
さなえさん、こんばんは~宮崎オープンお疲れ様でした!!明日司ボウル玉名で会いましょうね!!じゃ~お休みなさ~い
Commented by voxy429 at 2015-04-28 00:34
お疲れ様です。
宮崎からの長崎・熊本とほんとにお疲れ様ですm(._.)m今回の宮崎は予選から激戦で1Gで順位が変動するシビアな戦いでしたね(>_<) 最後まで油断できない状況で予選10G終わるまで通過が決まらず、予選通過決まった途端に疲れがどっと出ました(^_^;)
準決勝はさらにハイレベルで、惜しい結果でした。でも、開幕戦で予選通過して賞金・ポイントゲットしたのは大きな成果だと思います(*^^*)次回を楽しみにしてます。
Commented by やまもと at 2015-04-28 00:48 x
予選は後半のほうがスコアが高いことが多いので、前半でいい位置につけられればだいじょうぶかな、なんて勝手に思ってました。
で、前半終わった時点で14ピン差だったので、いけるかなぁという感じはしていたんですが・・・
最終ゲームはとくに手に汗握る展開でしたね。

ほんとに一癖あるようなコンディションで、皆さん苦労されていましたね。
あと、シードプロもBシフトに集中してましたし(^_^;)

ブロックラウンドロビンも、やはり大変そうに見えました。
ですが、今年の活躍を予感させるようなボウリングだったように思います。
今年の大活躍を楽しみにしてますね。
Commented by イーグル at 2015-04-28 02:06 x
宮崎プロアマオープンおつかれさまでした!
土曜日の11:30からの現地応援となりましたが、予選の最後のゲームはオープンが多くてみてて本当にこわかったです…それでもラウンドロビンに残ってくれて、日曜日も彩奈江プロをみれるのが決まりすごくうれしくホテルに帰れました(笑)
日曜日はやはり勝ち残った人どうしの戦いということもあり、なかなかしびれるゲームが多かったですね~6ゲーム目の進博美プロとの対決では、彩奈江プロが進プロ以外の3人のなかで一番トータルピン高いし3勝3敗に持ち込めば勝ち残れると思って、最後まであきらめず応援しましたが…

宮崎からの帰りは鹿児島空港経由で帰ったんですが、滑走路にセスナが胴体着陸したせいで飛行機が欠航となり、しかたなく鹿児島空港周辺でほぼ野宿となってしまいました(笑)月曜日の朝の飛行機で関西に帰ってきました
それも1つの人生経験ということで、後に残るいい思い出になるかもしれないですが
Commented by 偽ましゃ at 2015-04-28 02:33 x
森 彩奈江プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした。昨日の昼の部に参加させていただきましたが隣のボックスで無様な投球してごめんなさい。で、宮崎プロアマトーナメントは準決勝ラウンドロビン進出までよかったですね。昨年末から少しずついい成績を残してると感じてます。今日からの熊本県での2日間のチャレンジマッチ楽しんできてください。
Commented by 植田 at 2015-04-28 03:05 x
お疲れ様でした、ポイント獲得おめでとうございます。
大会中ずっと気になって、Facebookでチェックしていました。
次戦の、グリコセブンティーンアイス杯も頑張って下さい。
応援に行きたいと思います。(*^_^*)
Commented by 三浦りょう at 2015-04-28 03:57 x
ボウリングって、長崎が発祥だったんですねw(゚o゚)w
(たしか原形は、ドイツだったはず。)
長崎って、オランダから天ぷらが伝わったり、中国からは鍋料理も伝わっていますから、日本初が多いんですね。
ただ一番驚いたのは、トルコライスが長崎にもあったことです。
てっきり、大阪だけの食べ物だと思っていましたから。

開幕戦、お疲れ様でした(*^_^*)/
Commented by フジッチ at 2015-04-28 08:15 x
森プロ、宮崎オープン、長崎、お疲れ様でした。
宮崎の成績は、シードプロが多いBシフトからの勝ち上がりだったので、
自信を持って以降の大会に挑んでください。

ファイト、ファイト、彩ー奈ー江~。

それと、長崎ではチーム戦は、残念でしたが、楽しく盛り上がりましたね。
ありがとうございました。

チャレンジが続きますが、体調に気をつけてください。



Commented by 本間水産 at 2015-04-28 13:36 x
激闘お疲れ様でしたm(__)m

予選突破で
93point 賞金60000円GET!
結果オーライだと思います\(^_^)/

九州観光楽しみながら
九州の彩奈江プロとのチャレンジを楽しんでください\(^^)/

私が言える立場ではないですが
九州の美味しいお酒の飲み過ぎにはご注意ください(^-^;

Commented by ターキーひろし at 2015-04-28 18:31 x
さなP. 開幕戦の、宮崎の、戦、お疲れ様でした。久しぶりの、真剣勝負、体中に、漲る物が、有ったんしゃないかな? もちろん、満足は、して無いと、思うけど、粘り強く最後、捲くし上げれたし、大好きな、一対一の、BOX戦では、勝てたかもと、悔しい、気持ちは、有ると、思うけど、さなPなりに、納得は、出来たと、思うし、次の、少し、相性の、悪い、千葉の、闘いで、ブツケテネm(_ _)m、闘いの、後は、ゆかPと、あなみPと、司さんでは、けあきPと、大好きな、ボウリングを、思い切り、楽しんで、美味しい物いっぱい食べて、温泉三昧して、元気に、帰って、来て下さい。最後に、今回、真後ろで、応援出来なくて、ゴメンm(_ _)m
本当に、残念だったけど、頑張ってくれて、ありがとうm(_ _)m*\(^o^)/*みんなも、嬉しかったと、思うし、きっと、次に、繋がると思い、マッスル*\(^o^)/*
Commented by しばやん at 2015-04-28 19:18 x
宮崎オープンお疲れ様でした。
予選通過出来て良かったですね。あともう少しでしたね。また次頑張ってくださいo(^-^)o

チャレンジも楽しみながら頑張ってください(*^_^*)
Commented by 野村 at 2015-04-28 22:26 x
さなえちやん、宮崎の大会御苦労様でした。惜しかったデス。でも、体調が悪かったからの復帰戦からすれば、凄く頑張ったと思います。今年は、良いことがある様な予感がします。又、稲沢市から応援しています。頑張れ、頑張れ、頑張れ、さなえちやん!
Commented by DCAD at 2015-04-28 23:34 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした。
(* ̄0 ̄)ノ

今回のBシフトはメンバーすごすぎでひとつ間違えば予選落ちの中上手く突破して見せましたねヽ(^◇^*)/

Bシフトの予選落ちがAシフトの7位ですから三( ゚Д゚)

大変なプレッシャーの中上手くやるのは次にきっと繋がりますよ。
季節の変わり目体調管理大変ですね。気をつけて日々過ごされます様に
Commented by xperico99 at 2015-04-29 00:09 x
お疲れさまでした!??
Pりーぐでマッチプレーは場数踏んでたハズが
やはり大一番でが課題なんかな〜??

でも、ボク的には2日目のスコアの纏め方
ビッグゲームが出なくても予選通過出来たとこが
それより大きな収穫じゃなかったのかと。

だから、ボク的には、まずまず??なスタートだと。
しぶとく いきましょっ! ??
Commented by にゃろう at 2015-04-29 09:32 x
宮崎OPお疲れ様でした。
予選Bシフトは「エ~!」ってぐらい
強豪が揃った激戦区でしたね。
速報とユーストリームで拝見していました。

決勝に進出する森さんを拝見したかったので、
少し残念ですが、公式戦は始まったばかりです。
次の機会(セブンティーンアイス杯)に譲るとしましょう。

予選通過した方々を見ると、
約3分の1がOGの方を含めてPリーガーでした。

Pリーグという番組が華やかさと同時に、
凄く高水準のボウリングを追求しているのだなと、
改めて実感しますね。
これからも期待してます。

Commented by けんさん at 2015-04-29 17:14 x
森さん、こんにちは今年、最初の公式戦はさい先いいスタートになりましたね。
Commented by かめぞう at 2015-04-30 12:09 x
さなえさん、こんにちは~いよいよGW突入ですね!!司ボウル玉名さんでのけあきちゃんとのダブルチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです♪また次の6月のチャレンジで会いましょうね!!じゃ~またね
Commented by あべひでき at 2015-05-01 00:28 x
こんばんは!いやぁ2か月半ぶりぐらいのご無沙汰でした!もちろん毎回チェックしてましたが、コメントは書けずじまいでした。その間に大竹座ボウルでのチャレンジや、Pリーグ第55戦の収録、そして風邪で体調を崩した事や、宮崎オープンと色々ありましたね!先ずは大竹座ボウルでのチャレンジですが、思いっきり楽しむ事が出来ましたか?俺は今まで行った事はないですが、あまり大きなセンターではないみたいですね。でも小さいトコって、何かアットホームな雰囲気はありますよね!いつか俺の地元のポップボウル県央から彩奈江ちゃんにオファーが届くといいんですが・・・。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2015-05-01 01:11 x
それじゃ続きです!Pリーグも今回の第55戦でホントに田町のラストになってしまいましたね。明日は彩奈江ちゃんが登場するFグループの放送がありますが、有終の美を飾ってるのを祈りつつ放送を楽しみに待ちたいと思います!もちろん収録当日には田町に向かってパワーを送って応援してましたよ!そして宮崎オープンもお疲れ様でした!こちらももちろんパワーを送って応援してましたが、準決勝で敗退という事で残念でした。でも予選を通過出来たのは良かったですし、次戦に向けて良い足掛かりになる様に頑張って下さいね!さあ!今週末はサウンドボウルの新潟2店舗でのチャレンジですね!俺はいつもの様に見附店に行きますが、当日は仕事なので、PM3:00に早退してから行きます!短い時間だけどお会い出来るのを楽しみにしています!ではでは、おやすみなさい。
Commented by テンガロン和 at 2015-05-03 13:23 x
カメラ変えた?いつもより、綺麗に写ってる(*´ω`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム