Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

明日はPリーグ第56戦収録!!!

d0156990_23324745.jpg

一昨日は東京都の高田馬場グランドボウルで、昨日は神奈川県の相模ファーストレーンさんでチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました(^_^)

そして、明日はPリーグ第56戦の収録があります。
田町ハイレーンさんの営業終了に伴い、今回からは会場が川崎グランドボウルに変わります。

川崎グランドボウルで投げたことはもちろんありますが、Pリーグの収録は初めてなので不安もありつつ、ワクワクした気持ちもあります。
新たな会場で新たなPリーグの歴史を作っていけるように、その歴史の1ページを飾ることができるように精一杯戦ってきます。

今回の衣装のテーマはわんぱくです(≧∇≦)
思いっきりわんぱくにボウリングを楽しみたいです!

今回はシーズンの2戦目になります。
なので、もし1回戦でグループの3位になってしまうと3戦目に出場することができなくなり、シーズンチャンピオン決定戦出場のためのポイント上積みのチャンスがなくなってしまいます。

シーズンチャンピオン決定戦出場という目標を達成するためにも、しっかり投球したいです。
皆さんのパワーを川崎までお願いします\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-05-11 23:39 | Comments(18)
Commented by パニック工藤 at 2015-05-11 23:57 x
右腕をあげ、指がむくまないように気をつければ大丈夫です。しかし、あげすぎたら痺れますよ!
あれ?これは誰に教えてもらったっけ?

さなえさんでした。(* ̄∇ ̄*)

声を出していきましょう!
Commented by にゃろう at 2015-05-12 00:06 x
明日の56戦の収録には行けませんが、
健闘を祈ります。

51戦で矢野金田太プロが
「1度はラッキーで勝てることもあるが、
2度目以降は実力がないと勝てない」という趣旨の
発言をなさっていました。

そうすると、複数回優勝なさっている森プロは
既にPリーグでは強豪にあたると思います。
ですので、シーズン・チャンピオン戦にも勝って頂きたいです。

恐らく7月収録になるであろう57戦は
川崎まで馳せ参じて、シーズン・チャンピオン戦を投げる
森プロを見てみたいものです。
Commented by やまもと at 2015-05-12 00:38 x
跳躍力がすごい(笑)。

それはさておき、Pリーグの収録はいつもドキドキだと思うのですが、新しい会場だと緊張感がなおさら高まりそうですね。
そのプレッシャーも楽しめるぐらいになれば、結果はあとからついてくるのかなと思います。
プレッシャーを感じるシチュエーションにいるっていうのは、ある意味幸せなことですし。

ファンとしてはひたすら祈るのみ。。。
Commented by 三浦りょう at 2015-05-12 01:21 x
パワー☆(`・・′)パワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワーパワー!!
Commented by 通行人A at 2015-05-12 01:29 x
うむ…… 良い跳躍だ。
Commented by voxy429 at 2015-05-12 03:40
相模チャレンジお疲れでした。
楽しく投げることができました(*^^*)ありがとうございました。
P☆LEAGUEの収録ですね⁉︎森ちゃんの活躍を祈ってパワー送りますよ!どんな衣装か楽しみにしてます(*^^*)
Commented by こじま at 2015-05-12 08:13 x
福島から応援してます!来月、良い報告聞かせて下さいね(^O^)
Commented by ターキーひろし at 2015-05-12 09:35 x
さなP.

新たな戦場での、Pリーグ決戦、楽しみだけど、ドキドキと、期待感で、いっぱいデス。*\(^o^)/*

新たな一歩の、記念すべき、初戦、素晴らしい形で、嬉しい涙で、飾りましょう。

自分を、信じて、投げ切って下さい。m(_ _)m


パワー、送り続けます。
Commented by 本間水産 at 2015-05-12 18:48 x
そろそろ
準決勝始まる時間ですね(*^^*)

収録終わる頃
台風の影響が心配ですが
気をつけて帰ってくださいね(>_<)

今朝
この写真と同じポーズしたら
背中の辺りがおかしくなりました(笑)
Commented by しばやん at 2015-05-12 19:57 x
お疲れ様です。

川崎グランドボウルでやるんですね。

また大阪からパワー送ります。

勝ち進んでくださあね。

写真弾けてて面白いですね(^O^)

応援しています!
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-05-13 01:46 x
Pリーグは新たな舞台ですね。

まだBS日テレは第55戦の準決勝第1試合が放送されたばかりなので、何とも言えませんが、田町のラストゲームの1回戦をノーミスゲームで勝ち上がりおめでとうございます。

このブログにも記載されている通りですが、Pリーグのシーズン制は第2戦の1回戦で最下位になるとシーズンの第1戦で仮に優勝してもシーズンチャンピオンに進出できないことが実際に2度も起きているので、本当に厳しいですね。(森プロは第1シーズン第1戦の優勝者で第2戦の1回戦をクリアしたので、シーズンチャンピオン決定戦出場を決めたので、重みのある言葉です。)
Commented by けんさん at 2015-05-13 13:18 x
森さん、こんにちは、いよいよPリーグ第56戦が始まりますね。新たな舞台でも大暴れして下さい。??
Commented by 肝胆 at 2015-05-13 15:57 x
すごいジャンプですね(^^)
収録はどうだったんでしょうか?
放送を楽しみにしています!
Commented by スマート at 2015-05-13 23:33 x
次から川崎グランドボウルに場所変わりますが頑張って下さい。僕もまた投げたいと思います。ストライクをたくさん記録出来るように頑張ります
Commented by ハンビ at 2015-05-17 02:34 x
わんぱく衣装楽しみデス(*^^*)

田町から川崎に戦場が変更ですね。
電車では近いですが、今後はどうなるのか気になります。

少し前に録画したPリーグのVを観ました。

彩奈江プロ、決勝進出&1位通過おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

姫路プロ、酒井プロとのPリーグ1期生との対決になりますが、優勝以外の田町ラストの結末は考えていません!
期待してますo(^o^)o
Commented by 野村俊三 at 2015-05-17 23:36 x

Pリーグ第56戦も、楽しみにテレビを見させてもらいます。がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、さなえちやん!いつも、応援してますよ!
Commented by あべひでき at 2015-05-21 22:04 x
こんばんは!この間はサウンドボウルの新潟2店舗でのチャレンジお疲れ様でした!短い時間でしたが、彩奈江ちゃんにお会い出来て嬉しかったです!次は7月にっていうハズだったんですが、昨日サウンドボウル見附店のHPを見たら7月のチャレンジが削除されてました。って事は、中止になってしまったのかな?そうであればめっちゃ残念です。来られる予定だった18日は休みなので、最初から行こうと思って楽しみにしてたんですが・・・。そうなると8月の夏のスペチャレまでお会い出来ませんが、その時まで楽しみをとっておきたいと思います!ではでは、次いきますね!
Commented by あべひでき at 2015-05-22 07:15 x
おはようございます!それじゃ続きというか、本題いきますね!12日はPリーグ第56戦の収録お疲れ様でした!今度から川崎グランドボウルさんでの開催になるというのはボウリングマガジンの先月号を見て知ってましたが、俺はてっきりトミコシ高島平さんかと思ってました。第44戦の時に開催された事があるし、小林あゆみちゃんが前回から復帰したのはその絡みもあるのかなと思ってたので、知った時はちょっと拍子抜けしちゃいました。でもどこであろうと、今まで通り楽しく観れればいいので、彩奈江ちゃんもシーズンチャンピオン目指して頑張って下さいね!もちろん今回もパワー送って応援してましたよ!でもここは小泉なっちゃんのホームですよね?て事は、なっちゃんはめっちゃ有利かな?そして今日は第55戦の決勝戦の放送がありますが、ぜひ優勝して田町での有終の美を飾ってるのを願いつつ放送を楽しみたいと思います!ではでは、次はまた後で書きますね!それじゃこの後仕事へ行って来ます!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム