Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

いらっしゃいませっ(*^o^*)

d0156990_23475033.jpg

一昨日と昨日は、新宿の小田急ハルクさんで開催されている「ABS BOWLING COLLECTION 2015」で販売のお手伝いをさせていただきました。
一昨日は佐藤まさみプロと、昨日は小林あゆみプロと一緒でした(^-^)

そして昨日はご購入いただいた特典としての写真撮影の時間が3回ありました。
1回目は私服、2回目は販売されているオリジナルウェア、そして3回目は小田急百貨店さんの店員さんの制服での撮影でした。
店員さんの制服を着るのはもちろん初めてのことで、憧れもあったので、とても貴重な機会をいただけて嬉しかったです(^o^)

今回、オリジナルのウェアとアームカバーを販売していますが、たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございます。
とくに私のブランド名であるSana's laboのロゴ入りアームカバーは数が少なかったこともあり、すぐに完売してしまいました。
欲しかったのに手に入れられなかった方もいらっしゃったようで、申し訳ございません。

小田急ハルクさんでのこのイベントは2013年夏、2014年の春と秋に続いて、今回で4回目になります。
継続してこのイベントを開催していただき、ボウリングを盛り上げていただいてとても感謝しています。

今回のウェアはPhitenさんとコラボしているということもあり、機能性もすばらしいものになっています。
ぜひ、これを着てボウリングを楽しんでいただきたいです(^O^)/

イベントは明後日の19日まで開催されていますし、ゲストとしてプロボウラーも参加することになっていますので、ぜひ足を運んでみてください!\(^o^)/
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-05-17 23:47 | Comments(11)
Commented by voxy429 at 2015-05-18 00:29
小田急お疲れでした。
今回は3回のサイン会では毎回衣装変えて、どれも素敵でした(*^^*)特に最後のデパガ衣装はメロメロでした(≧∇≦)
Commented by やまもと at 2015-05-18 01:12 x
イベント楽しかったです。
制服姿はこれで最初で最後ってことになっちゃうのかな?

今回買ったウェアを着てボウリングをするのも楽しみですね。
着心地とかはまだ着てないのでわからないですけど、それもまた楽しみです。
Commented by けんさん at 2015-05-18 11:54 x
森さん、こんにちは、残念ながら土曜日に休みが取れず新宿に行けませんでした。次回のABS フェアに期待します??⤵
Commented by xperico99 at 2015-05-18 21:57 x
お二人とも、かなり似合ってるんやけど
あゆみプロ、こんなにデカかったっけ?!??
Commented by セッキイ at 2015-05-19 06:14 x
彩奈江プロもあゆみプロも、小田急デバガと言って変わり無いですね(*^^*)

売り場に居たらすぐ商品を買ってしまいます♪
Commented by 本間水産 at 2015-05-19 07:44 x
土曜日は大盛況だったみたいですね(*^^*)

川添プロの来場がわかってたら
土曜日に行きたかったです(>_<)
Commented by しばやん at 2015-05-19 22:32 x
お疲れ様です。

制服似合ってますよ (*^_^*)
森さんみたいな店員いたら、通いそうです。

販売のお手伝いお疲れ様でした。

ゆっくり休んでまたボウリングで弾けてください!

イベント行きたかったなあ。遠いから仕方ないですね。

ではまた(^o^)/
Commented by まちゃみ at 2015-05-20 22:42 x
二人とも、めっちゃ綺麗ですネ♪
ただ、利き腕が逆なのは狙いかな?
Commented by 肝胆 at 2015-05-20 23:17 x
制服姿素敵ですね!
こんな綺麗な店員さんのいるお店でお買いものしたいです(^^)
Commented by DCAD at 2015-05-21 18:14 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。

制服姿似あってるなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

準決勝、見ましたっ!(>o<")

第一試合から荒れ模様だったのでかなり気にされてたようですが、中盤から見事に決めて見せましたね。

最後の一投はご愛嬌、ということで。まぁワンショットマッチも一回で決めたので無問題、ですよねヽ(^◇^*)/

こういう試合が彩奈江プロらしさ、安心してみてたのも確かですよ。

いつもの五月らしくない天候続いてますが体調管理十分に
気をつけられますように
Commented by あべひでき at 2015-06-03 22:18 x
こんばんは!いつも遅くなってすいませんです。先ずは、こちらからいきますね!先月の15、16日は、もうすっかり恒例の新宿小田急ハルクさんでの「ABS BOWLING COLLECTION 2015」でのお手伝いお疲れ様でした!16日は買って頂いた特典として、写真撮影の時間が3回あったそうですが、3回目の小田急さんの店員さんの制服っていうのは、これはもうレアですね!彩奈江ちゃんとあゆみちゃんにとっては貴重な経験をさせてもらえたし、お客さんにとっては永久保存版の写真を撮れて大満足だったかと思います!もし彩奈江ちゃんがホントに店員さんだったら、思わず何か買っちゃうかも。そして彩奈江ちゃんグッズも相変わらず大人気ですね!特にアームカバーは数が少なかったという事で、買えなかった人達は残念でしたね。次回もきっと開催されると思うので、またお客さんにいっぱい来てもらえると嬉しいですね!ではでは、1コ飛ばして次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム