Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

Pリーグ第55戦優勝☆☆

d0156990_23333977.jpg

d0156990_23542466.jpg

先週までBS日テレで放送されていましたPリーグ第55戦で、3度目の優勝を達成することができました。
田町ハイレーンさんで収録された最後の大会で優勝することができ、喜びもまたひとしおです。

最後なので、出場した選手の誰もが1ゲームでも多く投げたいという気持ちで臨んでいたと思います。
そんな中で、酒井美佳プロ、姫路麗プロとPリーグの第1戦から参加されて、歴史を作ってこられたお2人と一緒に決勝戦を戦うことができたのは、このうえなく幸せであり、光栄なことでした。
最後なので勝っても負けても悔いのないように、いま持っている実力を出し切ろうという気持ちがいい結果につながったのではないかと思います。

決勝戦の舞台に立てた喜びでいっぱいで、勝ち負けではなく心から楽しくてたまりませんでした。
田町ハイレーンさんに響くボールの転がる音、ピンが弾ける音を一生忘れることはありません。
田町ハイレーンさん、本当にありがとうございました。

大学時代、ボウリング部の練習で投げさせていただいたり、プロボウリングレディース新人戦でアマチュアの部で優勝して、プロになりたいと決意した場所でもあります。
数え切れない思い出があり、私のボウリング人生を振り返るとなくてはならないボウリング場でした。
また、今はお辞めになられていますが、長年田町ハイレーンさんに所属されていた和田幸二郎プロのご貢献にも心から敬意を表したいです。

一昨日から放送開始の第56戦からは川崎グランドボウルが会場になります。
新たな会場で4度目の優勝、そしてシーズンチャンピオン決定戦での優勝を目指していきたいです。
そして、新たな会場で作られていく歴史を今後とも観ていただきたいです。

昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで堀田明子プロ、長谷川真実プロと、今日は神奈川県の赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんでチャレンジマッチでした。
長谷川プロは出産、育児でお休みされていて、一緒に投げさせていただくのは久しぶりでしたが楽しかったです。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-05-31 23:50 | Comments(18)
Commented by りりー at 2015-06-01 01:27 x
優勝、おめでとうございます。
最後に優勝するなんて、まさにシンデレラだね。
玉名にはなにかお祝いを持っていかないといけないね。
Commented by やまもと at 2015-06-01 01:30 x
優勝おめでとうございます!
Pリーグの歴史、そして田町ハイレーンの最後の歴史に名前を刻みましたね。

とくに決勝戦は、この3人でしかできないすばらしい戦いだったと思います。
そして、誰が勝つにしてもいい戦いをしようという3人の思いが感じられました。

チャレンジマッチもありがとうございました。
地震のおかげで帰りが猛烈に疲れました(^_^;)
Commented by にゃろう at 2015-06-01 02:25 x
 第55戦の優勝、
本当に本当におめでとうございます!
Pリーグ3勝目、完全に強豪選手ですよ!

あの日は、
1回戦で大石プロが涙した時も感じましたが、
準決勝からは完全に選手の皆さんの放つ雰囲気が
違ったように思えました。

「もっと田町で投げたい!」という
Pリーガーの皆さんの叫びが聞こえてくるようでした。

特に準決勝の6・9フレームでの
森プロのストライクは圧巻でした。
真剣に勝ち負けをしている、
でもそれを心の底から楽しんでいる。
競技者特有の悦びがそこにあったように感じました。

決勝戦では、
酒井プロに初優勝して欲しい、
姫路プロの優勝した姿を見たい、
森プロの3勝目を眼に焼き付けて帰りたい。
もう誰かだけを応援出来る心境にはなれませんでした。

そして、あのタフなレーンコンディションの中、
全員が220点を超え、森プロは246点をマークしました。
自分は素人ですが、これって凄いことなんじゃないかと
思います。

これからも、
4勝目・5勝目・6勝目としちゃってください。
御活躍を祈念しています。




Commented by 肝胆 at 2015-06-01 07:32 x
優勝おめでとうございます!
新しい場所でもまた優勝できるようテレビの前で応援してます!
Commented by 本間水産 at 2015-06-01 10:15 x
先ずは55戦優勝おめでとうございます。

あの独特な雰囲気と緊張感の中
多少のミスはありましたが
そのミスを帳消しにするプレーもあり彩奈江プロらしい攻めのボウリングを観させてもらいました(^_^)/
全選手素晴らしいボウリングしてましたが
どの選手よりも田町に対する思い入れが勝った結果だと思われます。

次は公式戦でテッペン獲りましょう(^^)v

自分も微力ながら
今後とも彩奈江プロ応援していきます

一緒に頑張りましょう\(^-^)/
Commented by クリス at 2015-06-01 15:01 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。
田町ハイレーン最終戦
優勝おめでとうございます。
いつも以上に
優勝に懸ける思いが
強く感じられ
それを達成できる選ばれし者が
彩奈江プロで嬉しく思いました。

一度でイイから行ってみたかったセンターさんでした。

次回からはグランドボウルに
会場が移りますが
また強い彩奈江プロを見たいです。
シーズン女王へも
一歩リードしてますから
是非成し遂げてほしいです。

書き込み少なくなってて
スミマセンm(__)m
ちゃんと応援してますからね。
(o^-')b
Commented by DCAD at 2015-06-01 23:20 x
P☆リーグ優勝3勝目、おめでとうございます!
o(^^*))((*^^)ノ

準決勝の好調さから、問題ないと思ってましたが、
フォース決めた時点でほぼ決めてしまいましたね
(⌒^⌒)b

こういう記念碑的な日にうまくやれたのも
彩奈江さんの努力の賜物ですよ。

これから川崎グランドボウルでのリーグ戦ということで
有利に勝ち進めればいいですね。

6月とは思えぬ暑さですが体調管理十分に
もうすぐのトーナメントまで気をつけられますように
(*_ _)ノ
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-06-02 01:06 x
彩奈江プロぉ よぅやったのぉ おめでとぅ。

今度会ったら、俺っちから Go for bee!!
やりますわい。 楽しみにしとってや。


ま…… ジョージュしてなくてもやりますけどね。(^m^)
Commented by xperico99 at 2015-06-02 19:48 x
グリコはグリコ?やったけど、Pリーグは??
ホント、あのメンバーでのファイナル・ウィンを飾れたのは
チカラはモチロン、運もある!と。??

森プロの中で
公式戦勝利くらい大きかったと思うんで
ここは「おめでとう!」と??

千葉女に向けて✊??



Commented by けんさん at 2015-06-02 22:52 x
森さん、こんにちは、Pリーグ55戦優勝おめでとうございます。この調子で川崎でも頑張って下さい。??
Commented by ザキヤン at 2015-06-02 23:45 x
Pリーグ優勝おめでとう!今年はシード復活も果たしたし、公式戦優勝も近い予感~
Commented by 白鳥礼二 at 2015-06-03 05:31 x
優勝おめでとう(^o^) 彩奈江プロが優勝回数で松永プロや姫路プロに近づいてほしいです!
Commented by 黄昏煎餅屋 at 2015-06-03 17:42 x
優勝おめでとうございます。良かった。ツキが有るのでは?これからも優勝出来るように頑張って下さいね。
Commented by しばやん at 2015-06-04 23:09 x
優勝までたくさん涙を流してきたもんね。強くなったね!

この調子で公式戦も上位に行きましょう!

ラウンドロビンの打ち勝ち方など学んで行けたら良いね。

課題を克服してこれからも成長してください。

僕は最近スペアミスで撃沈してます。しっかり練習します。まあ楽しみながら。
おめでとうございます。これからもファイティング(*^_^*)
Commented by ターキーひろし at 2015-06-04 23:11 x
さなP

田町最終の、Pリーグ、優勝、おめでとうございますm(_ _)m

有終の美を、飾れて、其れも、最高の、メンバで
最高の、パフォーマンスを、魅せてくれて。ありがとう*\(^o^)/*、、

とても大きな、体験に、なったと、思いマッスル。

さなP.

真剣だったけど、嬉しさと、わくわくの、快感に、微笑み浮かべて、楽しんで投げてたのが、印象的でした。感動を、ありがとう。

これかも、精進して、優勝おめでとうの、嵐を、受けれる、快感、目指して、ガンバってね、
Commented by 黒ニット帽 at 2015-06-07 23:38 x
今大会は記憶に残る優勝になりましたね(^-^)
新たなステージでの活躍も楽しみにしています

彩奈江プロ第55回優勝おめでとうございます☆*:.。. o(≧v≦)o .。.:*☆
Commented by voxy429 at 2015-06-08 00:26
P☆LEAGUE3度目の優勝おめでとうございます(*^^*)
今回は特別な思いがあったと思いますが、優勝できてよかったですね!おめでとう‼︎
Commented by ツッチー at 2015-06-08 11:13 x
かなり遅くなりましたが、優勝おめでとうございます(^o^)/
今後益々のご活躍を祈念しております。
応援させていただきます(*^_^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム