Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

JFEカップ2015千葉女子オープン!

d0156990_14342886.jpg


公式戦のJFEカップ2015千葉女子オープンが終わりました。
最終成績は準決勝までの15ゲームトータル3,146ピンで9位でした。

初日のプロ選抜大会は10ゲームトータル1,691ピンのAシフト8位で通過しました。
プロ選抜大会を通過して本戦に進出したのは6年ぶりのことだったので、すごくホッとしました。

本戦の予選は10ゲームトータル2,122ピンの8位で準決勝に進出しました。
予選では同期の野瀬千春プロと同じボックスで投げることができたのも嬉しいことでした。

準決勝ではスタート時の8位という順位をキープできれば決勝ラウンドロビンに進出できるという状況でした。
ですが、なかなか打ち切れずに徐々に順位を落としてしまい、最終ゲームで254ピンを打って追い上げましたが、わずかに届かず次点となりました。
8位との差は15ピンでした。

わずかに届かなかった悔しさはもちろんあります。
ですが、いい結果を残せていなかった千葉リバーレーンさんで9位に入れたことは、ポイントランキングを考えると大きいことだと思っています。
今回の9位で240ポイントを獲得して、現時点のポイントランキングは14位です。
これからは、この15ピン差をどうすれば埋めていけるのかということを意識して、日々練習に取り組んでいきたいです。

そして、ファンの皆さんの声援に助けられました。
力強く支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これで、JFE千葉リバーレーンさんで公式戦が開催されるのは最後ということになりました。
歴史のあるセンターさんが閉鎖されてしまうのはとても寂しいです。
いままで大会を開催していただき、ありがとうございました。
d0156990_14365312.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-06-23 14:32 | 大会 | Comments(18)
Commented by voxy429 at 2015-06-23 15:07
千葉女子お疲れでした。
選抜から三日間応援しましたが、厳しい試合でしたね。でも最後まで諦めず魂込めた熱い投球見れて感動しました(*^^*)
決勝まであと少しでしたが、第9位おめでとうございます!
Commented by しばやん at 2015-06-23 16:51 x
お疲れ様でした。

惜しかったですね。本選に出れたのは良かったですが、ごく僅かの差が悔しいですね。

実力は発揮出来てきているので応援しがいがあります。

来月もまた頑張ってください!

応援しています。
Commented by 肝胆 at 2015-06-23 17:51 x
大会お疲れ様でした。
15ピン差で残れなかったのはかなり悔しいですが、今までいい結果が出なかった大会での9位は誇れることだと思います。
次の大会はもっと上を目指せるように、これからも応援します!
Commented by 森の熊さん at 2015-06-23 19:28 x
お疲れ様ですm(__)m色んな思いがあると思います。ですが、もっと、森プロらしいボウリングを見せれば、きっと、女神が舞い降りてくると思います。
Commented by 白鳥礼二 at 2015-06-23 20:36 x
決勝進出まであと少しでしたね。これを機に彩奈江プロの調子が、上がってくるといいなぁ(^-^)
Commented by にゃろう at 2015-06-23 22:52 x
準決勝8位、惜しかったですね。
決勝で投げる姿を想像していたので、少し残念です。
ただ、森プロ自身が手応えを感じてらっしゃるのは
嬉しいですね。

あれだけのボウラーが参加して勝者は1人だけ、
個人戦の過酷さを感じますね。

森プロのブログは常に「その次」を見ています。
その前向きさが森プロの一番の武器なのではないかと
思います。

多くのファンの方々もそうでしょうが、
森プロは公式戦に勝利しても全然不思議じゃない人、
自分はそう思っています。

7月以降の大会も期待してます。

Commented by ザキヤン at 2015-06-23 23:00 x
RRはあと一歩残念でしたが、選抜大会から準決勝までの戦いは期待通りでした。やはり今年の彩奈江プロは期待させてくれます。
Commented by ごんた at 2015-06-23 23:01 x
千葉女子OPお疲れ様でした。
決勝RRまで、あと15ピン…大きいですね‼
この借りは次の大会で!
でもPチャレはお手柔らかに。
ファイトー (^-^)/
Commented by やまもと at 2015-06-23 23:41 x
苦手のセンターを攻略できたということは、今年これからの公式戦もいけそうな感じがします。
毎年追い上げるパターンだったので、先行できたのは大きいですね。

野瀬プロも同BOXで投げられたことをブログに書かれていて、2人とも同じことに触れていることに相思相愛ぶりを感じました(笑)。

千葉リバーレーンさんが閉館になってしまうのは寂しいですね。。。
Commented by けんさん at 2015-06-23 23:55 x
森さん、今晩は、歴史ある千葉リバーレーンで良い成績を残せた事は、いい思い出になったと思います。次回の公式戦も期待します??⤵
Commented by 野村俊三 at 2015-06-24 01:10 x
素晴らしいゲームでした。もう少しで
優勝でしたね。今の勢い、調子の良さからすれば、今後の試合が楽しみです。
頑張れ!頑張れ!笑顔でファイト、さなえちやん!
Commented by 発掘隊員 at 2015-06-24 06:15 x
はじめてコメントします。
JFEカップお疲れ様です。
私はじめてボーリングトーナメントを生で
観戦させていただき、森さんの254スコアゲーム
をみて感動しました。
これからも上を目指して頑張って下さい。
新しい一ファンとして応援させていただきます。
Commented by 本間水産 at 2015-06-24 10:26 x
内容も結果も素晴らしいですし
千葉女子OPでポイント獲得出来た事はとても大きいですよ!

声援が彩奈江プロのモチベーションUPになるのなら
また会場へ足を運びたいと思います。

暑くなってきましたので
体調管理と怪我だけは気を付けてください(*^^*)
Commented by DCAD at 2015-06-24 22:05 x
彩奈江プロ、トーナメントお疲れ様でした。

有力選手が予選落ちする中、うまくやって見せましたね
(^-^")/
ゲームなんてじゃんけんと同じで自分の思い通りに行くほうが
意外と不思議に思えるものですよ。

こんな日もあるんです。(-o-)/”

7月。来月は2試合もありますね。梅雨明けまで
まだありそうでしっかり体調管理されますように。

Commented by xperico99 at 2015-06-24 22:28 x
千葉女子、お疲れ様でした。
お聞きすすところ、パーフェクトが出なかった程の
難しいレーンだったとか。

スコアからして、キッチリ凹まず、打てる時は打つ
が出来てたみたいで、頼もしく思います。
と、失礼お許しください??

では、グランド六甲で!?? ??
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-06-25 04:32 x
東日本大震災の影響の可能性だと思いますが、Pリーグの田町と同様、千葉女子のパークレーンも閉鎖は残念です。

予選を8位で通過して、ラウンドロビンへ行けると思いましたが、残念です。一時圏内から大きく下がったことが最後に響きました。

ポイントランキングも上位にいるので、第1シード獲得を目指して頑張って下さい。
Commented by 巨人ファン at 2015-06-25 06:41 x
おはようございます。はじめまして、森選手プロボーラーとしてお仕事お疲れ様です。姫路麗選手や松永裕美選手に負けないくらいのプロボーラーとしてガンバってください。田町ハイレーンや藤澤ボウルのボウリング場の閉鎖って淋しいですね。でも、Pリーグは、女子ゴルフに負けないくらいの人気スポーツにいつかなってほしいと思います。応援してます。よろしくお願いします。
Commented by かめぞう at 2015-06-25 12:14 x
さなえさん、こんにちは~千葉女子9位おめでとうございます!!次の東海女子もその調子で頑張って下さいね!!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム