人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

六甲クィーンズオープン!

六甲クィーンズオープン!_d0156990_23404767.jpg
六甲クィーンズオープン!_d0156990_234058100.jpg

公式戦の六甲クィーンズオープンが終わりました。
最終成績は、準決勝までの15ゲームトータル3,246ピンの13位でした。

初日の予選は10ゲームトータル2,103ピンの31位で準決勝に進出しました。
32位までが準決勝進出だったので、ギリギリでの予選通過となりました。

予選残り1ゲームの時点で通過ラインに25ピン足りなかったので、予選最終ゲームは240ピンを目指していました。
ですが、最終ゲームの10フレームはスプリットでオープンフレームとしてしまい、236ピンとなってしまいました。
結果発表を待つ間は、わずかに届かないのではという不安でいっぱいでしたが、予選を通過できてホッとしました。

準決勝では、ギリギリの進出だったということもあり、各ゲームごとに少しずつでも順位を上げていくことを目標に投げてきました。
準決勝だけのスコアでは6位でしたが、予選の順位が低かったこともあり、準決勝通過の8位までは届きませんでした。
ですが、準決勝でいいボウリングをできたことは自信にもなりました。

そして、同期の野瀬千春プロが準決勝を通過し、決勝ラウンドロビンに進出して6位に入賞しました。
同期の活躍はやはりいい刺激になりますし、私も次こそはという気持ちになりました。

今回もファンの皆様のパワーをものすごく実感しました。
大きな声援で盛り上げていただき、予選を通過したときには自分のことのように喜んでくださり、とても嬉しかったです。

再来週には東海オープンも迫っていますので、今回のいい感触を忘れずにさらに上を目指していきたいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2015-07-23 23:42 | 大会 | Comments(13)
Commented by 茨城のT.S at 2015-07-23 23:54 x
大変お疲れ様でした。予選はギリギリの通過ではありましたが、準決勝で順位を上げることができたのは素晴らしいことと思います。
 東海オープンでは、ベストを尽くし悔いのない試合を
してください。あと熱中症には十分に注意してください。
Commented by voxy429 at 2015-07-23 23:56
六甲クィーンズ13位おめでとう‼︎
よく頑張ったね(*^^*)予選通過の発表時はすごく長く感じました。コールされた瞬間は鳥肌立ちました(≧∇≦)
Commented by やまもと at 2015-07-24 00:44 x
もうドラマチックすぎてなんと言っていいのか・・・
準決勝で順位を上げていくのは千葉のときと同じ形でしたね。

ということは、予選をもう少し上の順位で通過できれば、ラウンドロビンに進むのも可能ということだと思います。
東海オープンはシュートアウト方式の変則トーナメントですけど、だからこそチャンスもあると思うので、楽しみにしてます。
Commented by でいず429 at 2015-07-24 07:37 x
六甲クィーンズオープンお疲れさまでした。予選前半戦からの猛チャージ素晴らしかったです。この調子だと決勝へ進出出来るのもそう遠くはありませんね。今後も期待しています。
日曜の岐阜県でのチャレンジ、久しぶりに会えるので楽しみにしてます
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-07-24 07:51 x
六甲クィーンズオープン大変お疲れ様でした。

惜しくも決勝R/R進出はならなかったものの、しかしながら、その時の順位状況に応じて設定した目標をほぼ確実に実行するその気迫、そのメンタルの強さは、本当に素晴らしいと思います。

彩奈江プロにはいつか必ず初タイトルを手にして欲しい。
そう願ってやみません。
Commented by 本間水産 at 2015-07-24 10:30 x
準決勝の3G目 4G目の256ピンの2連続ビッグゲーム
ゲームまたいで10?11?連続ストライクは
彩奈江プロの強さを見させてもらいました(*^^*)
声援が力になるなら
東海OPも応援に行きますね(^^)v

野瀬プロと一緒に予選通過で準決勝進出というドラマを期待してます。

移動の長いチャレンジが続きますが
体調に気を付けてください。

六甲クイーンズお疲れ様でした!
感動をありがとう!
Commented by けんさん at 2015-07-24 10:35 x
森さんこんにちは、六甲オープン調子良かったですね。この調子で東海も頑張って下さい。
Commented by 肝胆 at 2015-07-24 14:40 x
六甲クイーンズお疲れ様でした。

いつも尻上がりな森プロなので、後半スコアをどんどん伸ばすと信じてましたが、予選はかなりドキドキしました。

そしてかなり順位を上げましたね!
東海オープンも期待しております(^^)
Commented by しばやん at 2015-07-24 16:46 x
六甲お疲れ様でした。準決勝に進めて良かったですね。次こそはラウンドロビンですね。

森さんの実力なら行けると思います。
まずは予選通過頑張ってください。

大阪から応援しています!

ではまたね。
Commented by 白鳥礼二 at 2015-07-24 20:49 x
彩奈江プロの好調は続いてますね(^.^)次戦も期待してます!
Commented by xperico99 at 2015-07-27 20:07 x
お疲れさまでしたっ!

準決勝はお見事でしたが、いつの通り?出足が・・・😅

遅くなりましたが、ブログ上げたんでよかったら!😄 ✌️
Commented by 石巻ナースボウラー at 2015-07-28 15:22 x
お疲れ様です(≧∇≦)覚えているか分かりませんが…ご無沙汰しています。プロチャレから数年経ち震災があって中々再開できずにいましたが、やっと再開しました。ブログ拝見&Pリーグでの活躍を見ています。またご一緒に投げれたらいいなと思います。
少しずつ復興しています。是非きてくださいネ!
Commented by 野村俊三 at 2015-07-29 00:14 x
星ヶ丘での東海オープン、頑張って下さい!時間があれば応援に行きたいと思います。頑張れ、頑張れ、頑張れ!フレ〜、フレー、さなえちやん!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム