Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

チャレンジマッチ&PリーグDVD第10弾☆

d0156990_2317498.jpg

土曜日は京都府のしょうざんボウルさんでチャレンジマッチでした。
結婚式場や日本庭園、料亭などが同じ敷地の中にあり、ボウリング場も高級ホテルのような外観で、他にはない雰囲気を持ったセンターさんです。
まさに京都らしい雰囲気を味わえるセンターさんでした。

日曜日は岐阜県の白鳥ボウリングセンターさんでチャレンジマッチでした。
初めてお邪魔するセンターさんでしたが、遠方の方も含めたくさんの方にご参加いただきました。
手作りの下駄もいただきました(*^o^*)

また地元のケーブルテレビ局さんが、チャレンジマッチの様子を取材に来てくださいました。
公式戦や承認大会以外で取材というのは珍しいことですが、取り上げていただきとても光栄です。

たくさんの方と楽しくボウリングができて、公式戦で張り詰めていた気持ちから解放されたような気がします。
2日間ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

そして、PリーグのDVD第10弾が発売されました。
今回、DVD用のスペシャルマッチでは、国際大会でも実績を残しているアジア各国の3選手とPリーガーがチーム戦で対戦しています。
また、Pリーグ10周年を記念して、スペシャルPトークやこれまでの名勝負や名場面集も収録されています。

見どころがたくさんありますので、ぜひお買い求めのうえご覧になってください(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-07-29 23:43 | Comments(7)
Commented by voxy429 at 2015-07-29 23:48
京都・白鳥チャレンジお疲れでした。
暑い中移動ありで、ハードな2日間でしたね。暑さでバテたところもありましたが、森ちゃんと楽しく投げられました(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by 茨城のT.S at 2015-07-30 00:16 x
お疲れ様です。しょうざんボウル一度行ってみたくなりました。
DVD毎日少しずつ見ているところです。
Commented by やまもと at 2015-07-30 00:57 x
チャレンジマッチおつかれさまでした!
テレビの取材ってなかなかレアですね。
オンエア観たいですけど、さすがに無理ですね・・・

PリーグDVD買いましたが、4枚組っていうボリュームなので、なかなか観るペースが上がりません(笑)。
まずは1枚目を観終えないと。。
Commented by 肝胆 at 2015-07-30 09:39 x
京都のボウリング場、森プロの文章を見たらとても興味が湧いてきました(^-^)
いつか、行ってみたいと思います。
DVDまだ手元にないですが、近々買う予定です♪
Commented by けんさん at 2015-07-30 13:38 x
森さんこんにちは、PリーグDVD 第10弾は見処が沢山ありますね。
Commented by 茨城のT.S at 2015-07-31 00:02 x
このブログ2回目のコメント申し訳ありません。
今現在DVDの3枚目のPトークの今途中まで見終わったところです。本当は早めに見終えるところでしたが、続きは
今日7/31 早めに帰ってみたいと思います。
Commented by 植田 at 2015-07-31 02:22 x
しょうざんボウルは過去に2度行ったことがあります。
今回は夜勤明けでの参加だったので、会社の友人に私のクルマの運転をお願いしました。
その友人にサインと写真をして頂きありがとうございます。
またNARAオープンでお会い出来るのを楽しみにしています。(^ω^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム