Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

中日杯2015東海オープン!

d0156990_12543700.jpg
d0156990_12545588.jpg

公式戦の中日杯2015東海オープンが終わりました。
真夏の熱戦という言葉がピッタリな気温もかなり高めの中での大会でした。
会場に足を運んでいただいた皆様には本当に頭が下がる思いです。

最終成績は予選10ゲームトータル1,978ピンでBシフト30位、総合52位でした。
予選通過ラインのシフト18位以内には残念ながら入れませんでした。

初日のプロ選抜大会は8ゲームトータル1,661ピンのBシフト7位で通過しました。
スタートの3ゲームでしっかりスコアの貯金を作ることができ、いい形で本大会に進めました。

予選は5ゲームずつ2日間に分けて行われましたが、初日を終わった時点では通過ラインとの差は10ピンでした。
2日目の朝一番のレーンで追い上げられればというところで、1ゲーム目はうまく滑り出せましたが、その後スコアを伸ばすことができませんでした。

今回は男女共催で男女が同ボックスでの投球となり、女性だけで投げる時とはレーン変化なども少し違っていました。
次の公式戦のMKチャリティカップも男女が同ボックスで投球するので、今回の経験を踏まえてしっかり対処していきたいです。

今回もたくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m

東海オープン後の一昨日は、愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。
大会に応援に来てくださった方もたくさんご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)
皆様と一緒にボウリングをして、公式戦で張り詰めていた気持ちがとても癒されました。

明日は稲沢グランドボウルで14時と20時でチャレンジマッチがあります。
ご参加の方々と楽しい時間を過ごしたいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-08-12 12:53 | Comments(11)
Commented by voxy429 at 2015-08-12 14:45
東海オープンお疲れでした。
今回は男女混合でかなりハードな試合でしたね(>_<)MKに期待してます。
Commented by 肝胆 at 2015-08-12 15:45 x
東海オープンお疲れ様でした。
MKでの活躍を期待しております!
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-08-12 21:10 x
東海オープンお疲れ様でした。

今回の悔しさは
必ずやMKで晴らして下さいね。
期待してます。
Commented by 白鳥礼二 at 2015-08-12 22:05 x
東海オ-プンですが、追い上げならず惜しかったですね( ^_^) 次戦は彩奈江プロの上位進出を期待しています!
Commented by やまもと at 2015-08-13 01:58 x
おつかれさまでした。
観た印象だとシフトごと、レーンごとにかなり差があるなって感じでしたね。
選抜では終始安定してましたし、それを考えるとMKチャリティも十分やれると思います。

まずはいったんゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-08-13 20:01 x
お久しぶりですのぉ(~念~;)
東海オープンおつかれさまでした。
生憎スケジュールの都合により応援に行けませんでした。
最近コメントができないくらい忙しいのですが…(と理由づけしておく)
気にしてチェックはしとるので(いつもではないが…)
えぇ報告なされる事を期待しとります。

P.S.ついさきほど夏祭りにて、今年イチ押しアキバ系一流ユニット(選挙やじゃんけんはしない)のライブを観て満足じゃ。
Commented by にゃろう at 2015-08-13 20:25 x
予選通過ならず、残念です。
成績は、JPBAのHPで確認しました。

本来の実力がストレートに出なかったようで、少し「歯痒い」といえる結果になりましたね。Bシフト選抜が上位であったので尚更です。

ただ、既に森プロは来るべきMKチャリティに
向けて教訓を得たようです。

その、柔軟で切り替えの早い思考を
次の公式戦への意欲に繋げているところに、
いつも感服します。


Commented by rika at 2015-08-15 05:35 x
稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチ、観戦させて頂きました。ボウリング初心者のおばさんですが、Pリーガーの中で、森プロが一番素敵で大ファンです!ボウリングの力強さとは裏腹に、笑顔と雰囲気に謙虚さがあふれてて、好感が持てます。これからも私たちを楽しませて下さいね。写真と握手、ありがとうございました。
Commented by しばやん at 2015-08-16 22:42 x
お疲れ様でした。

ゆっくり休めましたか?

闘いの中で難しい選択もあるだろうけど魂込めて投げる姿は素敵です(*^_^*)

なかなか直接応援行けないけど、また公式戦頑張ってください。

応援してます。

チャレンジ楽しんでくださいo(^-^)o

ではでは。
Commented by けんさん at 2015-08-17 12:48 x
森さんこんにちは、そして東海オープンお疲れ様です。予選通過は出来ずに残念でしたが、力は出し切れたと思います。
Commented by あべひでき at 2015-09-06 21:10 x
それじゃ2つ目いきますね!東海オープンお疲れ様でした!結果は総合52位という事で、残念ながら予選通過はなりませんでしたね。千葉オープン、六甲クィーンズとまずまずの結果を残してきたので、この東海オープンは更に上位進出出来る様に、いつも以上にパワーを送って応援してましたが、この悔しさをバネに次に繋げていってほしいなと思います!プレッシャーを与える訳じゃないけど、彩奈江ちゃんならきっとやってくれると信じています!ではでは、3つ目いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム