Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

夏休み☆

d0156990_23172767.jpg

d0156990_23213956.jpg
d0156990_23215540.jpg

13日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。
平日ではありましたがお盆休みということもあり、たくさんの方にご参加いただきました。
遠方からもご参加いただき、ありがとうございました(^o^)

また、お盆休みには帰省されたり、家でのんびりされていたという方も多いかと思います。
私も釣りをしたり、花火を観に行ったりわずかな時間でしたが、リフレッシュできました(*^_^*)

明日はPリーグ第58戦の収録があります。
第6シーズンの第1戦ということで、第58戦の前に出場権を懸けた6ショットチャレンジがあります。

今回は夏休みの恒例企画としてキッズの優先観覧があるので、たくさんのお子さんが観てくださることになります。
ボウリングの楽しさを知っていただけるようなボウリングをしてきたいです。
そのためには、まず6ショットチャレンジを突破しなければならないので、まずはそこに集中したいです。

そして、以前Link Sportsさんの企画で、私がインタビュアーとして野瀬千春プロにインタビューをしたというのを書きましたが、その記事が公開されました。
いろいろと興味深い話もありますので、ぜひご覧になってみてください。
http://blog.qandasports.com/post/126575142946/%E9%87%8E%E7%80%AC-%E5%8D%83%E6%98%A5-%E6%A3%AE-%E5%BD%A9%E5%A5%88%E6%B1%9F%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-08-17 23:35 | Comments(11)
Commented by voxy429 at 2015-08-17 23:57
こんばんは
夏休みは充実してたみたいですね⁉︎(*^^*)
千春プロと対談の記事はすごく面白い内容で、知らなかった事もありました。
P☆LEAGUEで森ちゃんが活躍することを願ってます(^-^)
Commented by 黒ニット帽 at 2015-08-18 01:10 x
夏休み楽しいひとときを過ごせたようですね〜
58戦も多くの試合が観れることを楽しみにしています*\(^v^)/*
Commented by やまもと at 2015-08-18 01:12 x
ちょっとでもお盆休みにのんびりできてなによりです。
人がお休みのときこそ忙しいお仕事ですもんね。

Pリーグもまた新しいシーズンですね。
スタートダッシュが重要だと思うので、第1戦でポイントが稼げますように。
川崎に向かってパワー送ります!

インタビュー記事、この2人じゃなければ聞けなかっただろう話もあって、興味深かったです。
Commented by 肝胆 at 2015-08-18 01:23 x
浴衣姿素敵ですね!
夏を満喫しましたねー(^^)
Commented by ごーすと。 at 2015-08-18 12:21 x
いつもPリーグ楽しく見てます♪新会場での優勝を期待しています♪頑張って下さい♪
Commented by 高校生のyuta at 2015-08-18 13:01 x
森プロ、チャレンジマッチお疲れ様でした^ ^

僕は昼の部に参加させていただいたのですが、まさか1G目から森プロと投げれるとは思ってもいなかったです!(°_°)

緊張で全然打てませんでしたが、色々話せて楽しかったです^ ^

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by けんさん at 2015-08-18 17:37 x
森さんこんにちは、忙しい日々が続きますが、良い夏休みになりましたね。
Commented by 白鳥礼二 at 2015-08-18 23:06 x
いつもお忙しい彩奈江プロが、ゆっくりお休みになる時間がとれて良かったです。p-leagueの結果はどうだったでしょうか?放送が楽しみです( ^o^)
Commented by ulty at 2015-08-19 16:51 x
夏休み遠い響きで今年もなしです
サナチャプロ可愛ゆす
Commented by しばやん at 2015-08-21 21:44 x
お疲れ様です。

ゆっくり出来て良かったですね。釣りは釣れましたか?

花火は家のベランダから観ました。
夏の風物詩ですからね。

また公式戦頑張ってください!

少し過ごし易くなりましたね。体調崩さないよう気を付けてください。

応援してます。
Commented by あべひでき at 2015-09-06 22:10 x
それじゃ3つ目いきます!短いながらも夏休みを地元静岡で釣りや花火を観て楽しんで来た様ですね!帰ると家族や友達が待ってるので、やっぱ地元っていいですよね!それにしても浴衣姿めっちゃ似合ってるし、かわいいですね!それとPリーグ第58戦の収録もお疲れ様でした!ここから第6シーズンに入る訳だけど、幸先のいいスタートが切れてる様にパワーを送って応援してました!でも今は57戦での彩奈江ちゃんの動向が気になるので、シーズンチャンピオン決定戦に進出してシーズンチャンピオンになってるのを願いつつ、この後の放送を楽しみたいと思います!野瀬プロとのインタビューの記事も後で見ますね!ではでは、4つ目いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム