人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

トドロキカップ!&豊川グランドボウル!

トドロキカップ!&豊川グランドボウル!_d0156990_23293423.jpg

土曜日、日曜日は奈良県のトドロキボウルさんで行われた承認大会のNARA OPENトドロキカップに参加しました。

土曜日は前夜祭のプロチャレンジマッチでした。
全ゲームでBOXに1人プロが入るというなかなかない形式でのチャレンジマッチでした。

とにかく参加してくださった方に楽しんでいただこうということで、お祭りのような雰囲気のチャレンジマッチになりました。
丸山高史プロが盛り上がるように進行してくださり、私も楽しかったです。
ハイフレームのパーフェクトを達成してお菓子をいただきました(≧∇≦)

日曜日は本大会でした。
予選Aシフトの6ゲームトータルハンデ込み1,214ピンの29位で、予選通過の16位以内に入ることができませんでした。

前半は悪くなかったのですが、後半に入ってからスコアを崩してしまいました。
課題は残りましたが、公式戦の前に課題が明らかになったのはかえって収穫ではないかと思っています。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、月曜日は愛知県の豊川グランドボウルでチャレンジマッチでした。
豊川グランドボウルは8月31日をもって営業終了ということで、最後の営業日のチャレンジマッチに参加してきました。

ボウリング場の閉店はやはり寂しいことですが、最後の日にご一緒させていただき光栄でした。
このセンターでボウリングをされていた方には、これからもボウリングを続けていただきたい思いでいっぱいです。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)

トドロキカップ!&豊川グランドボウル!_d0156990_220235.jpg

by pl_sanae_mori | 2015-09-02 23:48 | Comments(10)
Commented by 白鳥礼二 at 2015-09-03 08:26 x
承認大会、プロチャレンジの連戦大変お疲れさまでした!豊川グランドボウルの閉店は残念ですね(≧∇≦)
Commented by かめぞう at 2015-09-03 12:00 x
さなえさん、こんにちは~9月もチャレンジ等頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 神戸はK at 2015-09-03 20:31 x
トドロキカップお疲れ様でした
MKチャリティーカップでの大活躍期待してます(^o^)v
次の日のピースボウルチャレンジは参加予定です
楽しみ~\(^o^)/
Commented by しばやん at 2015-09-03 23:09 x
承認大会お疲れ様でした。予選通過できなかったけど収穫ありですね。

豊川は残念ですね。いまボウリング場が閉鎖相次いでますが食い止めたいですね。

今度13日昼の部に参加しますよ。久しぶりに森さんと投げれるの楽しみにしていますね。

よろしくお願いします。

引き続き応援しています。
Commented by やまもと at 2015-09-04 00:44 x
大会おつかれさまでした!
内容はそこまで悪くなかったように見えたので、公式戦には万全で臨めるんじゃないかなぁと勝手に想像してます。

センターの閉鎖のニュースが多くて悲しいですし、リーグの仲間なんかと離れちゃうことになってしまったらそれも悲しいですよね。
近くにもセンターがあればいいんですけど。
Commented by 植田 at 2015-09-04 02:22 x
トドロキカップの前夜祭の2ゲーム目で、森プロと同箱になれてとてもhappyでした。
今年はluckyなことに、森プロとの同箱に恵まれてます。(^ω^)
翌日の本戦は友人と3人で全くダメでしたが、良い経験になりました。
また来年も参加したいです。(^O^)
Commented by けんさん at 2015-09-04 11:53 x
森さんこんにちは、そしてトドロキカップお疲れ様です。公式戦に向けて経験値が上がったのではないでしょうか。😊
Commented by にゃろう at 2015-09-05 22:09 x
丸山プロが司会ですか。
Pリーグ収録でも拝見しましたが、
司会が凄く巧みな方ですよね。
会場も盛り上がったことでしょう。

さて、NARA OPENでは確かな手応えを
掴まれたようで、幸いです。

いよいよ、9日からは京都でMKです。
森プロのことですから、照準を定めて
「視界よし!」と云う処でしょうか。
期待してます。
Commented by voxy429 at 2015-09-07 22:03
こんばんは。
豊川の閉店は寂しいですね。何回もチャレンジで投げたセンターだけに思い出がたくさんあります。
Commented by あべひでき at 2015-09-10 00:40 x
それじゃ2つ目いきま〜す!今年もトドロキボウルさんでのトドロキカップに出場したという事で、お疲れ様でした!前夜祭のチャレンジでは珍しい形式でのチャレンジだったそうですが、Pリーグの解説でおなじみの丸山プロが盛り上げて進行してくださったそうですね!そして本大会ですが、残念ながら予選通過はならなかったですね。昨年が3位だっただけに、めっちゃ悔しい結果でしたが、この悔しさがきっと次につながると思います!翌日は愛知に移動して、豊川グランドボウルさんでのチャレンジもお疲れ様でした!この日が最後の営業日だったそうですが、また1つ閉店したセンターが出てしまったのは残念ですね。かつて安藤瞳ちゃんが所属してた豊川エースボウルさんも閉店してしまったので、これで豊川から2店舗のセンターがなくなってしまいましたね。寂しい限りです。千葉オープンが開催されてたJFE千葉リバーレーンさんもそうですしね。まぁ老朽化や色々事情があって、そうせざるを得なかったんだろうから仕方ないですよね。そうなるとサウンドボウル見附店もかなり老朽化してるので、不安言えば不安ですが、何とか維持しながら頑張って営業を続けてほしいですよね!ではでは、続きは明日書きますね。(もしまた書けなかったらごめんなさい。)それじゃおやすみなさい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム