Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

北陸チャレンジ&京都入り☆

d0156990_2329674.jpg

d0156990_22572599.jpg

先週末は北陸地方でチャレンジマッチでした。
土曜日が福井県のフクイレジャーランドさん、日曜日が富山県のノースランドボウル呉羽さんです。

北陸にも何度もお招きいただき、いつも参加してくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

福井では名物の越前そばをいただきました。
さっぱりしていてとても美味しかったです(*^_^*)
お蕎麦が好きなので癒されました♪

チャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、MKチャリティカップのために京都入りして、野瀬千春プロと合流しました。
女子は明後日から競技開始ですが、男子は明日から開始のため今日が前日練習でした。
明日がボール検量とシフト抽選になります。

MKチャリティカップは昨年は出場できず2年ぶりの出場なので、懸ける気持ちもひとしおです。
東海オープンに続いて男女が一緒に投球するので、そのときの経験も活かしていきたいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-09-08 23:30 | Comments(13)
Commented by やまもと at 2015-09-09 00:10 x
越前そばおいしそう・・・
たしか、つゆにつけて食べるんじゃなくて、そのつゆを麺にかけて食べるんでしたよね?

MKチャリティのときには、まだ京都は残暑厳しいってイメージでしたけど、今年はそうでもないのかな?
前日練習でいい感触をつかめてるといいなぁ。
Commented by 植田 at 2015-09-09 00:41 x
野瀬プロと一緒にご活躍を期待しています。(*^ω^*)
Commented by 肝胆 at 2015-09-09 01:36 x
いよいよMKが始まりますね。
さなえプロがいい成績を残せるように応援してます!
Commented by 白鳥礼二 at 2015-09-09 08:31 x
北陸でのチャレンジマッチ大変お疲れさまでした!MKチャリティーカップ上位入賞できるといいですね。
Commented by けんさん at 2015-09-09 12:29 x
森さんこんにちは、いよいよMKチャリティーカップが近づいてきましたね。全開モリモリで頑張って下さい。
Commented by うえしん at 2015-09-09 23:01 x
わー!お待ちしておりました♪京都は地元なので森プロにお会いできるのを楽しみにしています!!12日まで毎日応援させていただきます!
Commented by ulty at 2015-09-10 00:14 x
ファーストラビットュ、やることやれは幸福がガンバルル
Commented by にゃろう at 2015-09-10 01:09 x
遅ればせながら、
JPBAのHPでシフト表を拝見しました。
森プロはAシフトで出場のようですね。

Aシフトは吉田プロ・姫路プロを始め、
Pリーガーが目白押しです。
Pリーグファンには目が離せません。

予選だけではなく、
決勝まで突き抜けて貰いたいです。
期待してます。
Commented by 黒ニット帽 at 2015-09-11 12:42 x
連続したストライクが難しい中
上々の滑り出しですねー*\(^o^)/*

最後まで観戦出来ないのは名残惜しいですが
体調管理に気を付けて
残り二日投げきってくーださいo(≧∇≦)O
Commented by しばやん at 2015-09-13 21:39 x
今日はチャレンジありがとうございました。

森さんと久しぶりに投げれて嬉しかったですo(^-^)o

もっと話したかったなぁ。

また関西来てくださいね。ピースボウルはホームですし。

たくさんサービスお疲れ様でした。

大阪の美味しいもの食べて帰ってください(*^_^*)
Commented by ターキーひろし at 2015-09-14 06:35 x
さなP
MKチャリティーお疲れ様でした。m(._.)m
予選が、好感触だっただけに、ラウンドロビン進出したかったと、悔しさも、残ると、思いますが、気持ちを、切り替えて、ジャパンオープンみんなで、楽しみながら、個人戦は、リベンジ含めて、上を、狙ってください。m(._.)m
コンディションには、気をつけてね
Commented by Safa1478 at 2015-09-14 19:05 x
森彩奈江プロ 今晩は、すいません 奇跡を信じますか その日朝から 練習を2ゲーム軽く200アップ7レーンでした。その夜のチャレンジでボックスに森さんが入らないので諦めてあました。しばらくして変更で最後のゲームでボックスに森さんが、奇跡に等しい、
Commented by voxy429 at 2015-09-21 22:22
福井・富山チャレンジお疲れでした。
移動がハードでしたが、楽しい北陸遠征でした(*^^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム