Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

からしまボウル福島さん&喜多方スターボウルさん☆

d0156990_22130266.jpg
d0156990_22132563.jpg
d0156990_22134061.jpg

シルバーウィーク明けの24日は静岡県の袋井グランドボウルで、鈴木亜季プロとのダブルスチャレンジでした。

連休明けの平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。
月1回行われるダブルスチャレンジですが、毎回満員でいつも盛り上がって、私もとても楽しいです(^-^)

昨日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。

からしまボウルさんには私のファンクラブがあることもあって、いつもたくさんの方が参加してくださいます。
いつも暖かい応援をありがとうございます(*^-^*)

そして今日は福島県の喜多方スターボウルさんで、箭内則子プロ、宇田輝プロとのチャレンジマッチでした。

少しスコアが出にくいレーンコンディションでしたが、それもいい経験になりました。
お昼には喜多方ラーメンも食べられて、名物を堪能させていただきました(^O^)

シルバーウィークから始まり、今日まで怒涛のように過ぎた1週間でしたが、色んな場所でたくさんの方とボウリングができて充実の時間でした\(^o^)/

そしてニューボールのサファイアジャッカルが大活躍の1週間でした(≧∇≦)
ジャパンオープンで新たな武器になりそうな予感♪

チャレンジマッチにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-09-27 22:16 | プロチャレ | Comments(6)
Commented by voxy429 at 2015-09-27 23:13
福島チャレンジお疲れでした。
シルバーウィークはハードな一週間でしたね。福島は参戦したかったです(>_<)
Commented by あせむ at 2015-09-27 23:51 x
チャレンジマッチ、楽しかったです(´∇`)
Commented by やまもと at 2015-09-28 01:17 x
喜多方のレーンは難しすぎました・・・
楽しかったのでよしとします(笑)。

あと、ラーメンが食べられなかったのが心残りかなぁ。
Commented by ごんた at 2015-09-28 19:26 x
福島シリーズ2日間ありがとうございました。
楽しかったです。
喜多方2シフト目も勝ちたかったな~
日曜日参戦します。
宜しくお願いします。
Commented by けんさん at 2015-09-30 19:44 x
森さん、こんにちは、サファイアジャッカル調子いいですね。
Commented by 白鳥礼二 at 2015-10-02 12:38 x
連日のチャレンジマッチ大変お疲れさまでした(^^ )喜多方ラーメン美味しそうだなぁ(^.^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム