Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

青森県でチャレンジマッチ!!

d0156990_22382859.jpg

本日新幹線で青森県から帰ってきました\(^o^)/
新青森駅で新幹線を待っている間、ふと携帯のマップで現在地を見て、本当に本州の限りなく最北端にいるんだなとなんだか感動してしまいました。

そして約3時間40分の乗車時間はほぼ爆睡して過ごしました。
こんな時、どこでも眠れる自分で良かったと思います。

土曜日はゆりの木ボウルさん、日曜日はサンサンボウルさんでチャレンジマッチでした。
去年の2月以来となりました。

前回は雪の中でしたが、今回は時期的にもまだ雪がなく、ですが東京よりもひとまわり気温が低く、秋の訪れを感じました。

サンサンボウルさんではチャレンジ後にミーティングルームで懇親会もあり、参加者の皆様と交流を深めることができました。

そして今話題の青森の新しいブランド米、晴天の霹靂をいただきました(*^_^*)
早く食べてみたいです♪

今週からラウンドワンカップレディースが始まります!
明日は公開練習です。
いい感触で本番を迎えられるように充実した練習時間にしたいと思いますo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-10-19 22:46 | プロチャレ | Comments(8)
Commented by ターキーひろし at 2015-10-19 23:12 x
さなP
青森遠征、お疲れ様です。m(._.)m
さあ、今週は、ラウンドワンレディースの、決戦ダネ、そろそろ、ラウンドロビンに、進出したいよねー、そしたら。波に乗って、ドンドン攻めて、、、

楽しみデス、ベストコンディションで、臨める様に、体調管理は、バッチリお願い致しますm(._.)m
Commented by voxy429 at 2015-10-19 23:23
おかえり〜‼︎
行きたかったけど、さすがに無理でした(>_<)すぐにラウンド1CUPが始まりますね。しっかり応援します‼︎
Commented by やまもと at 2015-10-20 00:24 x
新幹線ってすごく寝心地いいですよね(笑)。
戻ってきて気温差はだいじょうぶでしょうか?

ってかお米が気になる・・・。
おいしいお米食べてるときが日本人として一番幸せな瞬間なのかも。
Commented by 変態DEATH! at 2015-10-20 06:29 x
サンサンボウルでのチャレンジマッチ&懇親会、とても楽しかったです。

ラウンドワンカップでは青天ではなく晴天の霹靂!な出来事が起こるかと思いますが、おいしいお米を食べて力にし、サカナクションでリラックスして頑張って下さい。
遠くからですが応援してます。
優勝目指してGOGO!

写真は森プロの部屋着っすか?…

最高~DEATHっ!


Commented by xperico99 at 2015-10-20 19:50 x
また、シクジリました・・・。
梅田で買って、間に合わないんで
??に戻って
??で宅配のセンターの持ち込みます。

小さいほうがNo.431
大きのに好物を添えた?のが森プロ。

明日の昼頃には着いてる予定。

シード獲るとかチンケ❓な目標やなくて
勝ちにいってくださいまし!??✊

Commented by けんさん at 2015-10-21 13:35 x
森さんこんにちは、青森のお米の青天の霹靂は美味しそうですね。??
Commented by にゃろう at 2015-10-21 23:24 x
いよいよですね。
今日の公開練習の手応えは如何でしたか?
遠方ですので応援には行けませんが、
思い通りの投球が出来ますように
祈念しています。


Commented by ボウリング好き?? at 2015-11-22 03:55 x
彩奈江ちゃんのファンです来年も青森市のボウリング場に遊びに来て下さい

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム