Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

Round1CupLadies2015!

d0156990_2101461.jpg

公式戦のRound1CupLadies2015が終わりました。
最終成績は予選12ゲームトータル2,380ピンの81位でした。

公式戦で2大会続けての予選落ちはとても悔しいです。
ですが、次の公式戦までは1ヶ月以上あるので、しっかりそれまでに原因をつきとめて対処しようと思っています。
今回もたくさんの応援ありがとうございました!
その応援に応えることができず残念でしたが、とても励まされました。

これで今年の公式戦は12月の全日本女子選手権、プリンスカップの2試合を残すのみとなりました。
第1シード、第2シード入りを懸けた戦いはより熾烈になってきます。
去年はどちらの大会も品川プリンスホテルボウリングセンターさんで開催されていましたが、今年の全日本女子選手権は東大和グランドボウルでの開催です。

今年の最後を笑顔で終えられるように、いまからしっかり準備していきたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-10-25 21:02 | 大会 | Comments(10)
Commented by しばやん at 2015-10-25 22:00 x
お疲れ様でした。

予選落ちは残念ですが、次に向けて動き出してください。

森さんがラウンドロビンで戦ってる姿を見てみたいです。

これからも応援しています!
ファイティング!
Commented by やまもと at 2015-10-26 00:37 x
おつかれさまでした!
全日本の会場が変わるのがいい方向に出ることを祈ってます。
東大和は相性よかったと思うので、だいじょうぶかな。

12月までエネルギーを蓄えて、最後に爆発させましょうね!
Commented by voxy429 at 2015-10-26 01:35
Round1CUPお疲れでした。
悔しい結果でしたが、次こそ期待してます。
Commented by フジフジ at 2015-10-26 07:39 x
彩奈江プロ
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。
残念でしたね。
でも、悔しさは、次のステップへレベルアップのための原点だと思います。
後2試合、悔いのないように。
自分を信じて。
ファイト✊‼
Commented by けんさん at 2015-10-26 10:32 x
森さんこんにちは、ラウンドワンカップは残念な結果になってしまいましたか、次は上位を目指して頑張って下さい。
Commented by かめぞう at 2015-10-27 01:33 x
さなえさん、こんばんは~お疲れ様です!!公式戦の残り2試合思いきり頑張って下さいね!!応援してますよ!!じゃ~またね~
Commented by にゃろう at 2015-10-27 01:54 x
非常に悔しい結果となって、
森プロ御自身も不完全燃焼感があるように
見受けます。

12月の公式戦が正念場ですね。
次こそ納得のいく投球が出来ますよう
祈念してます。

Commented by 変態DEATH! at 2015-10-27 05:10 x
森プロ、お疲れ様でした。
本当に大変な事ですが、
公式戦優勝できるといいっすね!
丁寧丁寧丁寧に投げれば必ず良い結果がでると思います。
今の時季は寒暖の差があるので、
体調に気をつけて次も頑張って下さい。

森プロ聴いた事あるかもしれませんが、
山口一郎が神と称するクラフトワークを、気分転換にイヤホンで聴くのも良いかと思います。
テンションあがりますよ?
オススメDEATHっ!
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-10-27 07:47 x
2試合連続の予選敗退は残念です。それ以上に今回はポイントも獲得出来なかったことは残り試合を考えると痛いです。

トップシードを目指している森プロにとっては、残り2試合は文字通り正念場ですね。
Commented by イーグル at 2015-10-28 10:48 x
公式戦2戦連続で予選落ちとは…彩奈江プロらしくないですね(>_<)
いろいろと思い悩んじゃいそうですが、強い彩奈江プロをみたいしまた練習がんばってください!

去年と同じくプリンスカップは最後だし行くつもりですが、東大和とか行ったことないしその前の週も行こうかな(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム