Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

第10回K-1カップ!

d0156990_23372863.jpg
d0156990_23374089.jpg

誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

誕生日を迎えての最初のお仕事は福島県でした。
先週の土曜日に、福島県のボウルアピア郡山さんで行われた福島県復興ボウリング大会に黒須教仁プロと参加しました。

これは福島県ボウリング場協会に加盟されている各センターさんで、同じ日にプロチャレンジマッチを行うというイベントで、今回が4回目の開催でした。
全センターさんで250名以上の方が参加された大きなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^o^)

そして日曜日と月曜日はからしまボウル福島さんで開催された、承認大会の第10回スポーツドームK-1カップオープントーナメントに参加しました。
第10回の記念大会ということで、大会期間が今までの1日から2日になり、出場人数も大幅に増やして開催していただきました。

私の成績は、準決勝までの11ゲームでハンデ込み2,411ピンの15位でした。
初日の予選前半でやや出遅れてしまいましたが、2日目の予選後半と準決勝ではいい内容だったと思っています。

今回は2日間の開催で予選が2シフトに分かれたことにより、数ゲーム消化したあとのレーンでのスタートと、朝一番のレーンでのスタートの両方を経験することができました。
より実戦の感覚を養うことができて、12月の公式戦2試合に向けて貴重な場になりました(^_^)

今回で記念すべき10回目の開催となりましたが、これからも毎年ずっと続く大会になることを願っています。

K-1カップは開会式で子供たちと手を繋いで入場するのが恒例になっていますが、子供たちの笑顔、その笑顔を見守る親御さんの笑顔を見ることができて私もとても幸せな気持ちになれます。
投球されない方も笑顔になれる素敵な大会です。

開催に尽力してくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-11-25 23:42 | Comments(7)
Commented by 肝胆 at 2015-11-26 00:15 x
今年もあと残り2試合ですね!
いい結果が残せるよう全力で応援します!
Commented by やまもと at 2015-11-26 00:47 x
1つの大会を10年続けるっていうのは大変なことですよね。
しかも、震災があったことを考えるとなおさらですね。
関係者の方々には頭が下がります。

2日目はほんとに安定感があってすばらしいボウリングでしたね。
12月の公式戦がいっそう楽しみになりました。
Commented by 白虎 at 2015-11-26 02:39 x
おはようございます?今晩は、k1カツプ ご苦労様でした、眠れません、初めてのセンターのチャレンジ ワクワク ドキドキ興奮します。
Commented by イーグル at 2015-11-26 20:09 x
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)37歳なんて信じられないです!ほんとうに若くて美人だし

最終戦のプリンスカップの応援いくことにしましたよ(^^;行き帰りのバスとホテルもとりました!
予選突破したらそこからは1対1のトーナメント戦だし、プリンスカップはすごく応援のしがいあります。がんばってくださいね~
Commented by にゃろう at 2015-11-26 22:50 x
公式戦に向けて良いシミュレーションに
なったようですね。12月も楽しみです。
Commented by けんさん at 2015-11-29 10:23 x
森さん、おはようございます。今年も残す所、あと2試合ですね。全力で戦いましょう。??
Commented by 白鳥礼二 at 2015-12-04 00:39 x
K1カップオ-プンはまずまずの成績でしたね!小さな子どもさんを見てると癒やされますよね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム