人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

全日本女子プロボウリング選手権大会!!

全日本女子プロボウリング選手権大会!!_d0156990_22285488.jpg
全日本女子プロボウリング選手権大会!!_d0156990_2229823.jpg

公式戦の全日本女子プロボウリング選手権大会が終わりました。
最終成績は準決勝までの33ゲームトータル7,268ピンで16位でした。

予選初日のロングパターンでの12ゲームを終えた時点では51位でした。
2日目のショートパターンでは、初日の出遅れもあってなかなか予選通過ラインより上に行けませんでしたが、最終ゲームで255ピンを打つことができ、22位で予選を通過しました。
最終日のミディアムパターンでの準決勝では、序盤はスコアを伸ばせませんでしたが、中盤以降は順位を上げることができました。

今回初めて日ごとにレーンコンディションのパターンを変えて行われました。
なので去年のようなハイスコアでの争いにはならないと思っていましたが、その予想に反して去年ほどではないにしろ、かなりのハイスコアとなりました。

ローゲームを打ってしまうと順位が大きく下がってしまうというプレッシャーがあり、精神的にも厳しい戦いでした。
ですが、皆さんの応援に支えされて準決勝まで投球することができました。
力強い後押しをしていただき、ありがとうございました!

ポイントランキングは大会前と同じ25位、第1シード圏内の18位との差も大会前とほぼ変わらずという状況です。
最終戦のプリンスカップに第1シードを懸けることになりました。

そして、昨日は埼玉県の所沢スターレーンさんで、河崎憲子プロの月例会にゲストとしてお招きいただきました。
前日までの張り詰めた戦いから一転して、楽しい雰囲気の中で投げることができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)
by pl_sanae_mori | 2015-12-14 22:31 | 大会 | Comments(11)
Commented by フジフジ at 2015-12-14 23:03 x
彩奈江さん、お疲れ様でした。
ずっと速報みて、応援してました。
初日は、ヒヤヒヤしてました。
でも、2日目、3日目で挽回できると信じ、念じてました。
予選通過22位から最終的に16位まで、アップしたのは、素晴らしい事です。
ポイントランキングも、今回と同じように、最後の追い込みで、いけるはずです。
自分に自信を持って、迷わずいってください。

最終戦も応援してます。

ファイト✊‼ 彩奈江~‼
Commented by 神戸はK at 2015-12-14 23:07 x
全日本選手権お疲れ様でした
プリンスカップでの活躍と第1シード獲得期待しています!!
森さん頑張れ~\(^o^)/
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-12-14 23:17 x
予選前半終了時の成績に正直心配しましたが、後半の成績は全体の10位で辛くも予選突破しました。

準決勝で予選の順位より上げて終了できたことで、第1シードへの希望を繋ぎました。

まずは最終戦の予選突破に全力投球で挑んで下さい。
Commented by はっち at 2015-12-14 23:59 x
全日本お疲れさまでした。ゆっくり休む時間はないと思いますが、リフレッシュして、プリンスカップ頑張って下さい。

是非第1シードゲットして下さい。
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-12-15 00:43 x
全日本お疲れ様でした。

早速一句

土壇場で
女神が味方だ
彩奈江プロ
きっと届くよ
第1シード

あとは、最終戦での御武運を祈るのみです。
Commented by イーグル at 2015-12-15 01:06 x
全日本選手権おつかれさまでした!初日のスコアが悪そうだったので準決勝進出は厳しいとみてたんですが、さすが彩奈江プロ(^^)ほんとうにかっこいいです

ただ今週末のプリンスカップは予選が8Gしかないし、たしか去年はすごいうちあいだったので、1G目からどんどんとばしていきましょう(>_<)
4月末の宮崎以来で彩奈江プロみれるし、僕もすごく楽しみにしてます!予選突破してどんどん強豪プロに勝っていくところみたいです
Commented by やまもと at 2015-12-15 01:08 x
予選の終盤はかなりハラハラドキドキでしたけど、最後は勝負強さを見せつける展開でしたね。

準決勝で生中継のレーンに入れなかったのは残念でしたけど、現地でいい投球が観られてよかったです。

プリンスカップまであとわずかですけど、ちょっとでもいい体調で臨めるといいですね。
Commented by パルピカル at 2015-12-15 01:42 x
頑張りましたね🎵
予選22位とギリギリだったのが準決勝で16位まで上げて私も嬉しくなりました❗
Commented by にゃろう at 2015-12-15 09:36 x
アベレージ210でも予選を通過できない、
凄い打ち合い。過酷な大会でしたね。

そんな中、予選通過者の中にPリーガーが
沢山いらっしゃって、なおかつ決勝に
残った4人中3人がお馴染みの方々という
事実は、Pリーグの水準を証明している
かのようで、ファンとしては嬉しい限り。

森プロは爆発力のある人と思います。
次の公式戦も期待してます。
Commented by xperico99 at 2015-12-15 18:58 x
3パターンなのに、スゴイ打ち合いでしたね!😮
ポイント的には「イマイチ」かもですが
準決勝で上げて行けたのが◎

で、プリンスカップ
今年の少女時代は23&24なんで
無念😫ですが、今日送ります。

コレ、先日食べて「噂通り👌」やったんで
今回採用しました😊

小さいのは、431です😉

ではでは👋😄
Commented by けんさん at 2015-12-18 13:25 x
森さんこんにちは、いよいよ今年も最終戦を残すのみとなりましたね。残り試合も全力でいきましょう。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム