Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

プリンスカップに出陣!!

d0156990_22271662.jpg

明日から東京都の品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、公式戦のJLBCプリンスカップが始まります。

明日の予選はAシフトになりました。
朝一番で前半4ゲーム、開会式を挟んで後半4ゲームを投球します。

予選を通過すると、明後日の決勝トーナメントに進出することができます。
予選を上位で通過すれば決勝トーナメントは2回戦からにはなりますが、1対1の対戦なので予選を通過すれば全員にチャンスがある大会です。

今年のポイントランキングはこの大会の成績で確定します。
第1シード圏内の18位とのポイント差を考えると、最低でもベスト8に入らなければなりません。

まずは予選を通過することに集中したいです。
そして、決勝トーナメントに進出し、1試合1試合しっかり投げきることを心がけます。

ボウリングを誰よりも楽しみ、ボウリングの神様に愛されたいです(*^◯^*)

1年の締めくくりとなる最終戦を皆さんとともに悔いなく戦ってきます。
熱い力をたくさん送って支えていただけると嬉しいです(^o^)

いざ出陣です!!


[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-12-18 22:36 | 大会 | Comments(8)
Commented by 肝胆 at 2015-12-18 22:42 x
いよいよ今年最後の戦いが始まりますね!
第一シード目指して頑張ってください!!
Commented by 神戸はK at 2015-12-18 23:54 x
いよいよ今年最終戦ですね!
ベスト8といわず森さん
の爆発力で優勝期待しています\(^o^)/
Commented by にゃろう at 2015-12-19 00:29 x
シフトの確認をしてみましたが、
AシフトにはPリーグでもおなじみの強豪が
顔を揃えていますね。

この中での予選は厳しい戦いに
なるでしょうが、よい報せを楽しみに
しています。頑張ってください。
Commented by 黒ニット帽 at 2015-12-19 02:17 x
 こんばんは彩奈江プロ
全日本での予選最終戦からのステップアップ
痺れました\(^o^)/
プリンスカップもハイスコア必至だと思いますが
万全の態勢で臨んでください
歓喜の報告楽しみにしています(*^^)v
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-12-19 03:51 x
クリスマス
一足早い
プレゼント
きっと中身は
第1シード

彩奈江プロの念願が叶うようお祈りしてます。
御武運を。
Commented by フジフジ at 2015-12-19 07:34 x
彩奈江プロ
1投に集中して頑張ってください。

ファイト✊‼
Commented by けんさん at 2015-12-19 12:17 x
森さん、こんにちは、いよいよ最後の戦いが始まりますね。気合い全開で頑張りましょう。??
Commented by やまもと at 2015-12-21 01:28 x
終わってからこのコメントを書いてますが、ひとまずおつかれさまでした。

ベスト8には届きませんでしたが、予選最終ゲームでの299とかすばらしい戦いを見せていただきました。
来年につながる大会だったと思います!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム