Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

JLBCプリンスカップ!

d0156990_23462770.jpg

今年最後の公式戦のJLBCプリンスカップが終わりました。
最終成績は、決勝トーナメント3回戦進出の25位でした。
大会前にひとつの目標としていたベスト8には、あと2勝及びませんでした。

予選でも最終ゲーム直前まで通過ラインより下の順位だったのですが、最終ゲームで299ピンを打つことができて、決勝トーナメント1回戦シードの13位で予選を通過できました。
応援してくださっている皆さんをヒヤヒヤさせてしまったかもしれません(^_^;)
3年ぶりの公認パーフェクトを達成したかったのでちょっと残念ではありましたが、予選を通過できてホッとした気持ちもありました。

今年のポイントランキングは27位となり、昨年に続き第2シードを獲得しました。
昨年の32位から順位を上げることはできましたが、第1シードの18位、そして自己最高の22位には届きませんでした。
そういう意味では収穫と課題の両方があったシーズンだったと言えるかもしれません。

今年の公式戦を振り返ると、予選通過は昨年の3試合から6試合に増えました。
ランキングが昨年より上がったのは、それが大きかったと思っています。
来年は全試合での予選通過、そして第1シードの獲得を目標にしていきます。

今年1年間、どの大会でも熱い応援をいただき、支えていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

来年の開幕戦は3月31日~4月2日に行われる関西オープンの予定です。
それまでに今年の課題を少しでも克服して臨むことができればと考えています。

明日からはサウンドボウルさんの3店舗でクリスマスチャレンジマッチがあります。
明日が新潟県の六日町店さん、明後日が新潟県の見附店さん、明明後日が茨城県の牛久店さんです。

3日間のうち平日が2日間ではありますが、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-12-21 23:47 | 大会 | Comments(7)
Commented by しばやん at 2015-12-21 23:57 x
森さんお疲れ様でした。
よく1年頑張りましたね☆
公式戦でなかなか思うような成績を出せないようですが、我慢ですよ。きっといつか悔しさが報われる時が来ます。

オフシーズン 年越し 正月になりますが、チャレもありながらですが、ゆっくりお過ごしください。

9月のダブルチャレで一緒に投げた時はさすがプロ 玉が速いなと思いました。また2月に大阪でチャレありますが、参加出来るよう調整します。

これからも応援していますので、是非第一シード獲得 上位入賞 そして 優勝出来るよう願っておりますo(^-^)o
Commented by やまもと at 2015-12-22 01:30 x
1年間の公式戦おつかれさまでした。
たしかに去年までと比べて、安定感が増したような印象があります。
あとはそこに持ち前の爆発力が加われば、さらに一段上に進めるような気がします。

来年以降が楽しみになりました。
Commented by 肝胆 at 2015-12-22 02:40 x
一年間お疲れ様でした!
来年は第一シードに入れると信じてます(^^)
来年もたくさん応援させていただきます!
Commented by にゃろう at 2015-12-22 04:52 x
予選通過やランクアップは、自分にとっては
喜ばしいのですが、森プロには悔しさの
滲む結果だったのかもしれません。

しかし公式戦での予選通過が倍増したのは、
森プロがコンスタントに良積を残している
証拠のように思います。

顧みれば、今年は公式戦の予選通過
アベレージが高かったように思います。
その傾向は特に全日本で顕著でした。

来年こそ、公式戦の勝利を期待してます。
Commented by フジフジ at 2015-12-22 07:58 x
彩奈江プロ
お疲れ様でした。
今回も予選通過し、3回戦迄残ったときは、このままいけーと
願ってました。
結果は、残念でしたが、今年一年間としては、2シード良かったですね。

来年は、更なるランクアップを。
応援してます。
来年の試合までは、課題克服とプロチャレなどで、オンオフ切り替えて、楽しんでください。
Commented by イーグル at 2015-12-22 10:34 x
僕がみにいって彩奈江プロが予選落ちしたことないし信じてはいましたが、ほんとうにヒヤヒヤしながらみてました(>_<)
中盤からスコアがのびなやんで、最終ゲームで240くらい必要な状況だったので、1フレからストライクが続いてるのをみてすごく安心しました(^o^)後ろで見ててすごくかっこよかったし、次の日も決勝トーナメントみれるというのがすごくうれしかったです

シーズン中はプロ野球のほうもあって、今年は宮崎と品川しか応援に行けませんでしたが、土曜日の朝に『わざわざ遠くからありがとうございます』って声かけてくれてうれしかったです!変なところコミュ障で話しかけれなかったので(笑)

とにかく1年間おつかれさまでしたm(__)m来年も陰ながら彩奈江プロのこと応援してます!
Commented by けんさん at 2015-12-26 19:45 x
森さんこんにちは今年、最後のゲームでの準パーフェクトお見事です。是非とも来年に繋げて下さい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム