Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

ダイドードリンコ杯 新春女子プロボウラーと投げよう!

d0156990_22554652.jpg

一昨日は静岡県のトマトボウルさんでチャレンジマッチでした。
JLBCの大会などで何度もお邪魔しているセンターさんですが、私単独のチャレンジマッチを開催していただくのは初めてでした。

昔からお世話になっているセンターさんで、改めてチャレンジマッチを開催していただくというのはなんとも不思議な感じがありました。
私自身も楽しかったですが、皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです(^_^)

昨日は静岡県のアピアボウル静岡店さんでJLBC静岡支部の「ダイドードリンコ杯 新春女子プロボウラーと投げよう」という大会でした。
静岡支部のプロボウラー9名と、ゲストプロとして山梨県から佐藤まさみプロも参加してくださいました。
各ゲームでスペアやストライクの数を競ったり、アトラクションの要素もある大会です。

今回で4回目の開催になりますが、年々参加者の数も増えていて恒例のイベントとなりつつあるのが嬉しい限りです。
ダイドードリンコ様には、毎年この大会を開催するためにご尽力いただき、賞品にドリンクもたくさん提供していただきました。

やはり地元でのイベントはすごく落ち着きますし、ホッとした気持ちになります。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-01-18 22:57 | Comments(5)
Commented by 戸鹿島 at 2016-01-19 00:15 x
お疲れ様でした❕やっぱりアビアは苦手ですが、楽しいボウリングが出来ました。中でもメグちゃんのトーク最高??⤴⤴彩奈江ちゃんにも勝てて(^-^)/今度はチャレンジでお願いします❗
Commented by やまもと at 2016-01-19 00:38 x
なんやかんやで抽選賞とかたくさんいただいて、帰りは荷物がかなり多くなってました(笑)。
ほんとにありがたいことですね。

静岡でのイベントごとのときは、いつもより気持ちリラックスされてるような気がします。
Commented by けんさん at 2016-01-19 13:12 x
森さんこんにちは、かなりの豪華メンバーのプロチャレンジで、羨ましい限りです。??
Commented by 大塚あすか at 2016-01-19 17:37 x
JLBCダイドードリンコ杯、お疲れ様でした
私は彩奈江さんに写真を一緒に取らせてもらいました。Pleagueでも彩奈江さんに会えることを楽しみにしてます。
Commented by ターキーひろし at 2016-01-25 10:29 x
さなP

こんにちは、*\(^o^)/*
寒い日が、続いてるけど、風邪っぴきに、なってませんか?、アピア静岡で、投げて、まだ、一週間しか、経って無いのに、凄く時間が、経った、感じが、するのは、それだけ、楽しい時間だったからだと、思いマッスル、3月末からの、関西女子オープン目指して、今から、体鍛えて、精神面の、向上も、計ってね、食事や、サプリを、きちんと、計画的に、摂って、万全の、体制で、臨んで、欲しいです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム