人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

avexアスリートクラブ&team1119スペシャルイベント!

avexアスリートクラブ&team1119スペシャルイベント!_d0156990_23473877.jpg

昨日のブログでもお伝えしましたが、オンラインサロン開設のお知らせです☆

この度、avexさんの提供で、私のオンラインサロン【SANA☆LABO♫】をオープンすることになりました!
皆さんにもっとボウリングと、私のことを知っていただけるような場所にしていきたいです。

また、メンタルトレーニングの方法など私がステップアップのために新たに取り組んでいくトレーニング内容をご紹介していけたらと思います。
プライベート投稿やオフショットもたくさん掲載し、質問等にもお答えしていきます。

FacebookやBlogではなかなか出来なかった相互通行のコミュニケーションが可能になり、私自身もとても楽しみです(*^_^*)
皆さんと直接楽しめるようなオフ会など色々なイベントも考えています。
少しずつバージョンアップしていきますので、是非、入会していただいて一緒に素敵なサロンにしていきましょう♪

こちらからご覧になってください。
http://athleteclub.net/sanae_mori/

なお、Facebookにもこのオンラインサロンに関する内容を載せましたが、そちらへのコメントでいただいたサロンに関するお問い合わせはスタッフより返信させていただきます。
私のFacebookはマネジメント会社に管理をしていただきながら継続し、BlogはこのPリーグブログを今までどおり継続してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

そしてチャレンジマッチのお知らせです。
3月19日に森彩奈江チ―ムVS小林あゆみチームチャレンジマッチが開催されることになりました。
大会の要領は以下のとおりになります。

開催日:2016年3月19日(土)16:00スタート(受付:15:15~)
場所:トミコシ高島平ボウル
参加費:下記説明をご覧ください。
ゲーム数:2ゲーム+α
参加資格:ご自由
定員:56名(定員に達した後はキャンセル待ちとなります)
褒賞:優勝~3位、7位、10位、以下5飛賞、トミコシ賞(13位)、B/B賞、H/G賞

【参加費について】
今回は3パターンごさいます。
①チャレンジのみの参加:3,000円
②チャレンジ+オリジナルチームTシャツ付き:6,000円
③チャレンジ+オリジナルTシャツ+お食事会:9,000円
☆Tシャツは本人たちの希望により、プロ本人によるデザインで作成致しました☆
是非、チームTシャツで揃えてチャレンジにご参加ください♪
※ご予約の際は①~③の番号でお申し込みください。
※Tシャツをご希望の方はご予約の際にサイズをお伝えください。
※チャレンジ+お食事会という組み合わせはございません。予めご了承ください。
※Tシャツ付きの締め切りは2月15日となります。

TシャツのサイズはS、M、L~5Lと、120cm~160cmもご用意できます。

参加受付はすでに開始されています。
こちらまでお願い致します。
トミコシ高島平ボウル
03-3936-1411
by pl_sanae_mori | 2016-02-02 23:52 | Comments(5)
Commented by やまもと at 2016-02-03 01:21 x
さっそくオンラインサロンに入会してきました。
これからの活動を楽しみにしてますね。

チャレンジマッチも申し込んできました。
スコアはともかくとして、楽しめるといいなぁ。
Commented by ターキーひろし at 2016-02-04 19:43 x
さなPの、ドラマー様になって、格好良かった良かったよ

色々、活動してるね、

成績も、アップ目指して頑張って行こうね、

応援してるからね
Commented by サラダ at 2016-02-05 00:29 x
楽しいこといっぱいですね!
できるだけ参加させていただきます\(^o^)/
Commented by けんさん at 2016-02-05 14:55 x
森さんこんにちは、チャレンジの特典のTシャツ格好いいですね。😊
Commented by ターキーひろし at 2016-02-07 19:03 x
さなP

昨日、アイビーボウル加須さんでの、チャレンジ
お疲れ様でした。*\(^o^)/*

杉戸さんとの、連チャンは、無理でしたが、一緒に、投げれて。楽しかったです、、

Pリーグも、間近だよね、頑張って行こうね
暖かい物食べて、手洗い、うがい、励行してね、

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム