Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

福岡と大阪でチャレンジマッチ!!&ハッピーバレンタイン♡

d0156990_23561586.jpg
d0156990_23562833.jpg

d0156990_083595.jpg

先週の水曜日、木曜日は福岡県にチャレンジマッチでお邪魔しました。
水曜日が楽市ボウル箱崎店さん、木曜日が久留米店さんでした。
渡辺けあきプロとダブルチャレンジで、参加者の皆様と楽しく投げさせていただきました♪(*^_^*)

九州にはまた来週には長崎県、再来週には福岡県、熊本県、沖縄県にもお邪魔します。
いまから楽しみです(^o^)

そして、昨日と今日は大阪府でのチャレンジマッチでした。
昨日がボウルアロー松原店さん、今日がボウルアロー八尾店さんです。

バレンタインデーということで、参加していただいた皆さんにクッキーをプレゼントさせていただきました。
岩見彩乃プロが描いてくださった私のイラスト入りのクッキーです。

チャレンジが続きましたが、ボウリングの楽しさを改めて感じ、公式戦に向けてまたがんばっていこうという元気をたくさんいただきました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、イベントのお知らせがあります。

皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきたく、アスリートクラブを運営していただいているavexスポーツ様・サイバード様にご協力いただき、ファンミーティングを行うことになりました。

私のユニフォームやボールなどが当たるクイズ大会があります。
この他にもプレゼントを用意してお待ちしておりますので、ご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/

・日時
2月22日(月)19時30分~21時

・テーマ
バレンタインプレゼント企画 森彩奈江ファンミーティング

・会場
東京都渋谷区猿楽町10-1
シアターサイバード

・参加費
アスリートクラブ会員様 2000円
非会員様 4000円
※当日入会者も2000円※

・内容
1.バレンタイン特製プレゼント

2.オリジナルグッズ獲得 クイズ大会
賞品一例
着用ユニフォーム 上下セット
使用公式ボール
非売品ブロマイド
DVD
私物 等

参加者全員にプレゼントがあります。

3.個別写真撮影、サイン

4.質問タイム

5.アスリートクラブへのリクエストタイム

軽食もでます!

・申込方法
メールにて下記必要事項をご記入のうえ、こちらのメールアドレスにお申し込みください。

morisanae_meeting222@yahoo.co.jp

お名前
ご住所
電話番号
メールアドレス

申し込み締め切りは2月21日までとなります。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-02-14 23:56 | Comments(5)
Commented by 大阪のダーリン at 2016-02-15 00:25 x
松原・八尾アロー・チャレンジ、お疲れ様でした。
バカバカしい事に乗っていただきまして、ありがとうございました。とりあえず、只今続行中です(^_^.)
楽しく2日間参加し投げる事が出来ました。
また、大阪でチャレンジを行ってください。
楽しみに待っております。
また、公式戦のよい成績の報告お待ちしております。
まだまだ寒いので体調管理には注意して下さいね。ではでは。
Commented by やまもと at 2016-02-15 02:14 x
各地でチャレンジマッチおつかれさまでした。

ファンミーティング、なんとか行けるように仕事を調整したいところです。
まだどうなるかわかんないですけど・・・

ただ、そうある機会じゃないと思うのでなんとかしなきゃ。
Commented by はっち300 at 2016-02-15 22:49 x
森プロ、お疲れ様です。久留米のチャレンジ当日に挨拶だけして、帰ってしまい本当に残念でした。が25日には再度、サインもいただきます。
チャレンジも宜しくお願いします。
ファンミーティング、本当に楽しそう。
Commented by 白虎 at 2016-02-16 12:54 x
こんにちは、久しぶりに華麗ホームありがとうございました。クッキー美味しいかつたです。
Commented by けんさん at 2016-02-17 23:14 x
森さん今晩は、ファンミーティングに参加したいのですが、仕事の調整が出来そうにありません。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム