Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

近況報告☆

d0156990_033911.jpg

月曜日はavexスポーツ様、サイバード様にご協力いただき、代官山のサイバードシアターでアスリートクラブのファンミーティングを開催しました。
平日でしかも直前の告知にもかかわらず、時間を作って参加してくださった皆さんありがとうございました。

皆さんから質問していただいたり、私に関するクイズ大会をしたり、皆さんと楽しく過ごせました。
今度は皆さんが参加しやすいように、できれば土曜日か日曜日に開催できればと思っています。

これからもアスリートクラブでいろんな企画ができればと思っていますので、ぜひその際はご参加ください(^o^)

一昨日は北小金ボウルさんでリーグでした。
私のリーグを開催していただくことになり、その1回目でした。

まだ新規メンバーを募集しておりますので、興味をお持ちの方は北小金ボウルさんまでお問い合わせください。
私もスケジュールの許す限り参加しますので、よろしくお願い致します。

そして、いまは九州に来ています。
昨日は福岡県の太宰府Jボウルさんで野瀬千春プロと、今日は熊本県の司ボウル玉名さんで中村美月プロとチャレンジマッチでした。

九州に来て各地のいろんなおいしいものをいただいたり、温泉に入ったりと満喫しています。
チャレンジマッチでもたくさんの方と楽しくボウリングできました。

そして、このあとは沖縄に行ってきます。
沖縄にお邪魔するのは久しぶりなので、楽しみです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-02-25 23:56 | Comments(7)
Commented by サラダ at 2016-02-26 01:20 x
お疲れ様です。
沖縄いいですね~♪
行ってみたいです!
Commented by ターキーひろし at 2016-02-26 01:28 x
さなえP、九州、沖縄遠征、お疲れ様デス、
だけど、心友の、千春Pと、心妹の、美月Pと、一緒で、楽しかったし、嬉しかったに、違い無いよね

イベントも、楽しそうで、ファンとの、間近な、交流で、充実してたんだろうな、

これからも、色々、活躍してくださいな
Commented by やまもと at 2016-02-26 01:53 x
ファンミーティングありがとうございました。
代官山なんてなかなか行かないので、ソワソワしてしまいました(笑)。
楽しい時間が過ごせて感謝です。

九州でおいしいものをたくさん食べて、しっかり英気を養ってきてくださいね。
Commented by はっち300 at 2016-02-26 19:03 x
昨日の昼のチャレンジ参加しました。ユニフォームが一緒なのには自分もびっくりでした。同箱で投げる事も出来て、びっくりでした。またチャレンジがある時は参加しますので、宜しくお願いします。
それにしても、美月プロと姉妹のようでしたね。明るく元気にこれからも頑張ってください。
Commented by テンガロン和 at 2016-02-27 21:41 x
沖縄!?言ってくれれば色々教えたのに❗
Commented by しばやん at 2016-02-28 21:38 x
森さんお疲れ様です。チャレンジやファンイベント楽しそうですね。
最近投げれてないので、またやります。
もう少しで春ですね。

体調管理しながら、また弾けてください o(^-^)o

応援しています!
Commented by けんさん at 2016-03-04 09:56 x
森さんこんにちは、温泉♨は、疲労回復に効果絶大ですね。😊

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム