Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

2016年、いざ出陣!!!

d0156990_23263574.jpg

明日から大阪府の弁天町グランドボウルで、いよいよ今年の開幕戦である関西オープンが始まります。
関西オープンは男女交互に開催されるので隔年なのですが、一昨年は開催されなかったので、女子の大会は3年ぶりです。

今日は公開練習でした。
実際に投球してみて、明日の予選前半で投球するボールを決めました。
予選はAシフトなので、明日の予選前半は午前から、明後日の予選後半は午後からの投球になります。

公開練習で投げてみた感触としては、打ち合いになりそうな感じがします。
ひとつのミスが大きく響きそうなので、集中力を切らすことなくしっかりついていきたいです。

去年の最後の公式戦であるプリンスカップが終わってから、ずっとこの開幕戦に照準を絞って取り組んできました。
いいシーズンのスタートを切りたいです。

いつもどおりハートは熱く、頭は冷静に最後まで投げようと思っています。
今シーズンも、皆さんの熱い応援をぜひよろしくお願いします!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-03-30 23:30 | 大会 | Comments(12)
Commented by しばやん at 2016-03-30 23:51 x
明日からの関西オープン是非とも結果を残して 上位に食い込んでください!

応援してます。
会場には行けませんがパワー送りますね o(^-^)o

僕も1日が初日です。出陣してきます。
では まずは予選突破してください。
Commented by やまもと at 2016-03-31 00:20 x
ほんとにいよいよっていう感じですね。
気持ちが高ぶってるんじゃないでしょうか。

打ち合いは望むところだと思うので、ストライクを量産して突っ走れますように。
今年もお力になれるように応援していきます。
Commented by にゃろう at 2016-03-31 01:02 x
ご無沙汰していて」申し訳ありません、
久々にコメント致します。とうとう開幕戦ですね。

「女子プロ座談会」では「波があるので…」と仰って
いましたが、今回はそれを払拭して頂いて、
ここで弾みを付けて宮崎オープンまで勢いを持って行って
貰いたいと思います。頑張ってください。
Commented by ハゲちゃんです at 2016-03-31 01:16 x
頑張って下さいねぇ(^∇^)
応援してますよ\(^o^)/
Commented by サラダ at 2016-03-31 01:25 x
いよいよ今年の開幕戦が始まりますね!
いい結果が残せるようパワー送ります!
Commented by 黒ニット帽 at 2016-03-31 02:45 x
こんばんは 彩奈江プロ
開幕戦 どんな場面でも臆することなく投げきってください
良いシーズンになるよう応援しています※(^-^)※
Commented by DCAD at 2016-03-31 05:14 x
彩奈江プロ、お疲れ様です(*- -)(*_ _)

大阪での開催は久しぶり、初めての弁天町グランドボウルでの開催ということで盛り上がってるでしょうか?

気負いなどせず、シンプルに支えてくれる人.、応援してくれる人の為頑張りましょうく( ̄Д ̄)ノ

Aシフトということで調子に乗って勢いそのまま1日目終えられると良いですね

上手くやれますように(*^-^)ゞ
Commented by フジフジ at 2016-03-31 07:33 x
彩奈江プロ
待ちに待った開幕戦、集中していつも通りで、頑張って👊😆🎵
速報観ながら応援します。
ファイト ファイト 彩奈江〰❗
Commented by ワールド・ワイツー at 2016-03-31 07:35 x
いよいよ、今シーズン開幕ですね。

良いスタートを切るために、まず最低でも予選通過を目指して下さい。
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2016-03-31 17:06 x
Aシフト前半終了。
好スタートですね!

早速一句

『彩奈江プロ
この勢いで
てっぺんへ!!』

期待してますね。
Commented by うえしん at 2016-03-31 21:26 x
予選初日終了お疲れさまでした。現時点で総合8位ということで、いいスタートが切れたと思います。明日も最後まで集中して頑張ってくださいね!(⌒ー⌒)b
Commented by ターキーひろし at 2016-04-01 06:05 x
さなP

開幕戦、最高の、スタートダッシュ出来て良かったネ、後半、、準決勝、ラウンドロビン、ステップラダーと、快進撃続けて、突っ走って行って下さい

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム