Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

関西オープン!!!

d0156990_23222259.jpg
d0156990_23225113.jpg

今年の開幕戦の関西オープンが終わりました。

予選12ゲームトータル2,670ピンの33位で予選通過の次点となり、準決勝に進むことはできませんでした。
準決勝進出ラインとの差は1ピンでした。

初日の6ゲームでは1,410ピンの8位でいいスタートが切れました。
ですが、2日目の6ゲームでは1,260ピンと初日に比べるとピンを飛ばすのに苦労しました。
高スコアでの争いになり、それに後れを取らないようについていくのに必死の2日間でした。

この結果はとても悔しいです。
開幕戦から1ピンの重みを思い知らされることになってしまいました。

ですが、悔しさと同時に充実感も大きかったです。
公式戦で戦える喜び、そして苦しみもありましたが、それもひっくるめて充実した時間だったことは間違いありません。
今度は喜びを味わいたいという思いもよりいっそう強くなりました。

予選の2日間は平日だったにもかかわらず、たくさんの方が声援を送ってくださいました。
また、会場に足を運べない方にも、SNSなどを通じてたくさん応援していただきました。
力強く後押しをしていただき、ありがとうございました。

次の公式戦は宮崎女子オープンです。
もう大会まで3週間を切っていて、あまり準備の時間が多いわけではありません。
ですが、今回の課題をしっかり自分の中で消化して、万全の準備をして臨みたいです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-04-03 23:26 | 大会 | Comments(9)
Commented by しばやん at 2016-04-03 23:35 x
直接応援行きたかったけど、ネットで応援してました。

出だしは良かったようですね。

次は予選通過してラウンドロビンに残れることを期待しています。

私も森さんに看過されて新しい仕事頑張りますo(^-^)o

ボウリングは卒業したけど、まだまだ応援はするので頑張ってください(^o^)/

お疲れ様でした。
Commented by サラダ at 2016-04-04 00:27 x
2日間本当にお疲れ様でした!
1ピン差の敗退はかなり悔しかったですが、これをバネに今年はいい一年になることを願っております!
Commented by 茨城のハゲ at 2016-04-04 00:34 x
お疲れ様でした。
慌てないで行きましょう。
宮崎頑張って下さいねぇ!応援してますよ(^∇^)
Commented by にゃろう at 2016-04-04 01:16 x
関西オープン、予選初日から成績を追い駆けていました。
初日のスコアを見て「おぉ!」と喜んでいたのですが…。

非常に悔しい結果となりましたが、森プロは既に
宮崎オープンに向けてモチベーションを高めていると
思います。諦めない限り次がありますので、
今度こそです。
Commented by やまもと at 2016-04-04 01:46 x
開幕戦からまさかこんな打ち合いになるとは思っていませんでした。
けっこうレーンの当たり外れなんかもあって、シビアなところもありましたね。

悔しい結果にはなりましたが、最後の1投まで戦う姿勢を見せていただきました。
次の宮崎ではリベンジしてくださることを信じています。
Commented by はっち300 at 2016-04-05 00:48 x
森プロ、公式戦お疲れさまでした。

予想されていた以上の、打ち合い凄まじい大会に、速報を見るたびに驚きで、いっぱいです。本当にあと一歩、ほしかったです。
結果を分析し、宮崎での奮起に期待してます、頑張って下さい。
Commented by わたなべ at 2016-04-05 10:36 x
森プロ、関西オープンお疲れ様でした。今回は残念でしたね?それにしても220以上平均出して予選落ちとは?けっして調子が悪い訳ではないので次回頑張って下さい♪
Commented by ターキーひろし at 2016-04-05 13:31 x
さなP

関西女子オープン、お疲れ様でした。前半の、結果を、見て、RRの、楽しみに、してたんだけど、1ピンの、重さを、

教え込まれた、悔しいけど、良い経験が、出来たと。思います。次の。宮崎に、活かさないと
みんな。期待してるからね
Commented by けんさん at 2016-04-09 13:04 x
森さん、こんにちは、関西オープンは1ピンの重要さを、考えさせる大会になってしまいましたね。しかし宮崎の大会は、もっと上位を目指して頑張って下さい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム