Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

近況報告!!!(*^_^*)

d0156990_22333754.jpg
d0156990_22335265.jpg
d0156990_2234772.jpg
d0156990_22341875.jpg

長崎から帰ってきたあとは、北海道に行っていました。

札幌で行われたOBSK全国会の総会に、姫路麗プロ、ステファニー・ピヤドールプロと一緒にお招きいただきました。
北海道ということで、豪華な海の幸も堪能させていただきました。
写真を観ていただければ想像がつくかと思いますが、とにかくもう絶品でした(^o^)

そのあとは神戸にお伺いして、神戸六甲ボウルさんでのチャレンジマッチでした。
7月に行われる公式戦の六甲クィーンズオープンの会場です。
公式戦とは違うレーンコンディションとはいえ、公式戦の会場で投球できたことは役に立ちそうです。

神戸から戻ってきてから、先日ABSのイベントを開催していただいた小田急ハルクさんにお伺いしました。
FUSION-FLEXI PRO PREMIUMというオリジナルインソールを作っていただくために、足型を取ったり、歩き方や走り方を見ていただいたりしました。
インソールを変えることによって、どれだけいい影響が出るのかいまから完成が楽しみです。

土日は富山県のノースランドボウル呉羽さんにて、櫻井麻美プロとのチャレンジマッチでした。
土曜日はダブルスでのチャレンジで、日曜日は通常のチャレンジマッチでした。

合間には少し観光する時間もあって、白エビのソフトクリームをいただきました。
少し塩味が効いていて、それが甘さを引き立てていておいしかったです。

そして、一昨日には東京の南青山にあるピラティスのスタジオに行ってきました。
ピラティスは体幹を鍛える効果と、正しい姿勢や動作を学ぶことで体の歪みも取ることができます。

ボウリングは重たいボールを扱うスポーツなので、利き腕の側に負荷がかかってしまい、それが歪みにもつながってしまいます。
トレーニングと同時に、体のバランスも整えられて有意義な時間でした(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-06-01 23:54 | Comments(6)
Commented by サラダ at 2016-06-02 09:39 x
北海道の海の幸うらやましいです!
勝手丼でしたっけ?
自分の好きな具材を乗せて食べれる海鮮丼を食べてみたいです!
Commented by けんさん at 2016-06-02 12:06 x
森さんこんにちは、やはりボウリングも体幹が大事なので、体幹トレーニングは重要だと思います。😊
Commented by しばやん at 2016-06-02 20:15 x
お疲れ様です。

遠征は美味しいもの食べれますね(^O^)

ピラティスは僕が応援してるご当地アイドルもしています。踊りの切れも変わるみたいです。

僕は6ゲーム投げたらぼろぼろになりました(T_T)

また森さんと投げる日を楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by やまもと at 2016-06-03 02:13 x
まとめると長崎→東京→北海道→兵庫→東京→富山→東京ってことになります?
移動だけで疲れ果てちゃいそう・・・

でも、おいしいものでエネルギー補給していればだいじょうぶかもしれないですね。
今週はのんびりできているといいんですけど。
Commented by ます at 2016-06-10 18:41 x
12日よろしくお願いします。
楽しんで打ちましょ。
Commented by アッキー at 2016-06-11 16:39 x
二年も投げてないから、下手だと思うけどよろしくお願いします。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム