Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

Pリーグナイター!!

d0156990_2242342.jpg

金曜日は東京ドームで行われたプロ野球の巨人対中日戦が「Pリーグナイター」として開催されました。

P★リーガーが試合前の「オン・ユア・マークス」に参加し、始球式に登場しました。
酒井美佳プロ、姫路麗プロ、名和秋プロ、西村美紀プロ、大石奈緒プロ、櫻井眞利子プロ、浅田梨奈プロ、本間成美プロ、そして私森彩奈江の9名です(*^_^*)

d0156990_22412527.jpg
d0156990_22413794.jpg
d0156990_22414921.jpg


試合開始前に、東京ドームのフィールドに立たせていただき、始球式を務めました。

私は野球をすることが子供のころ大好きで、よく祖父や兄とキャッチボールをしたり、友人と三角ベースをしたりしていました。
また、野球漫画も大好きでドカベン、大甲子園はもちろん、キャプテンやプレイボールをみてスポ根を学んだといっても過言ではありません。

私は投球はできませんでしたが、公式戦の神聖なフィールドに立たせていただき、とても光栄で感激でした!

そしてさらに感激だったのが、各プロボウラーのライセンスナンバーと名前が入った読売ジャイアンツのユニフォームを用意してくださったことです。
たくさんの方々の尽力で叶ったPリーグナイター、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

試合開始後は、特別席で試合を観戦させていただきました。
生で観るとやはりそのスピード感、迫力のあるプレー、そしてファンの方の熱気にも圧倒されました。

観戦にいらっしゃった方には、Pリーグのチラシも配られたそうです。
プロ野球を観に来てくださった方が、これをきっかけにボウリングやPリーグに興味を持ってくださると嬉しいです(*^_^*)

d0156990_22421993.jpg

d0156990_2242741.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-09-04 22:45 | Comments(4)
Commented by やまもと at 2016-09-05 02:22 x
さすがに始球式の時間には間に合わないので、録画したのをあとで観るって形になってしまいました。
だけど、Pリーガーがあんなふうに東京ドームのフィールドに立っているのは感激でした。

ユニフォームは一生の宝物になるんじゃないですか?
選手の方とのからみはなかったのかなぁ。。。
Commented by ワンダーブギ at 2016-09-06 01:07 x
G+のテレビで見てました。ハットと背番号429で森プロはすぐに分かりましたよ。ど真ん中にいらっしゃいましたね。ライセンス番号が背番号は粋なはからいですね。

企画があるの知ってたから録画してました。欲を言えば5回終了後の中休みとかラッキー7辺りで何か欲しかったけど巨人とのコラボは大きな進歩ですね。

今週は公式戦、MKすぐだと思いますがそちらも頑張って下さい。
Commented by shibayan1977 at 2016-09-06 15:40
しばやんです。
公式戦の神聖なるマウンドに入れて
良かったですね。
そして同じスポーツであるプロ野球を
身近に感じて良いもの吸収できたでしょう。
ボウリングに活かしてくださいね。

これからも応援しています。

またPリーグ優勝期待しています☆
Commented by 直毛 直球 at 2016-09-14 23:14 x
もと高校球児だったもんで羨まし過ぎますo(^▽^)o
野球好きの森プロをキャプテンにこのナインでチーム作っちゃうとか(^_−)d
このチームで12球団巡りして、どこかでは森プロも投球を*\(^o^)/*
P☆リーグファンが増えてくれたらとっても嬉しいです♫
プロのアスリートとしてもすっごく貴重な経験だったと思いますし、いい刺激を受けてのますますのご活躍を期待してまぁ〜っす(((o(*゚▽゚*)o)))

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム