Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

MKチャリティカップに出陣!!(^o^)/

d0156990_23584373.jpg

明日から公式戦のMKチャリティカップが始まります。
大会自体は本日より男子のプロ選抜大会が行われていますが、女子は明日からスタートになります。

予選はAシフトでの投球になりました。
明日の予選前半は午前から、明後日の予選後半は午後からの投球になります。

この大会は準決勝まで男女が同じBOXに入って投球します。
女子だけで投球しているときとはレーンの変化の仕方が違ってくるので、その対処がポイントになりそうです。
承認大会などでもそれを意識してきたので、その成果をしっかり出していきたいです。

公式戦はおよそ2ヶ月ぶりで、かなりはやる思いもありますが、冷静さを忘れずにというのも意識しています。
関西の方の応援はかなり熱いので、とても楽しみです。

京都には来られないという方も、心の中で応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-09-07 23:59 | 大会 | Comments(4)
Commented by voxy429 at 2016-09-08 01:19 x
こんばんは。
久しぶりの公式戦ですね。森ちゃんの活躍を祈ってます(^-^)
Commented by やまもと at 2016-09-08 01:28 x
待ちに待った公式戦っていう感じですね。
溜めてきたエネルギーを一気に解放して、大活躍してくださるのを楽しみにしてます!

京都はまだ暑そうですけど、それをも凌駕するような熱い戦いを楽しみにしてますね。
Commented by 野村俊三 at 2016-09-14 00:12 x
久しぶりに、コメントします。いつも頑張ってください!応援してます。公式の大会で優勝する姿が夢で観ました!ガンバレ!ガンバレ!森プロ!笑顔でファイト!☺
Commented by けんさん at 2016-09-17 16:38 x
森さんこんにちは、いよいよ公式戦のMK が始まりますね。気合い全開で頑張って下さい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム