Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

インターパークプラス1さん&からしまボウル福島さん☆

d0156990_23344290.jpg
d0156990_23345643.jpg

先週の金曜日は栃木県のインターパーク+1さんでチャレンジマッチでした。
センター所属の町井綾子プロも一緒に投げてくださいました。

栃木県でのチャレンジマッチはかなり久しぶりでしたが、たくさんの方にご参加いただきました。
平日にもかかわらず参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、その翌日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。
からしまボウルさんでは来月にも承認大会がありますし、たびたびお世話になっているセンターさんです。
福島県ボウリング場協会のキャラクターである、ふくピンくんのTシャツをいただきました。

チャレンジマッチが終わったあとは、恒例の時代屋シーズンⅡさんでの打ち上げでした。
以前にもご紹介したことがありますが、バンドの生演奏でカラオケを歌うことができるお店です。

打ち上げに参加してくださった方も、ボウリング場の中とは少し違った顔を見せてくださって、とても楽しいです。
こうやって親睦を深められる場があることに感謝です(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-10-04 23:57 | プロチャレ | Comments(5)
Commented by 直毛直球 at 2016-10-05 00:41 x
インターパーク+1さん、平日でもたくさんの参加者なのは凄いですねo(^▽^)o
さすがは森プロ人気です(^_−)−☆
町井綾子プロとのツーショット♡お2人からとっても優しい雰囲気が出てて、すっごく素敵で癒されますよぉp(^_^)q
からしまボウル福島さんでは来月の承認大会に向けて良い感じつかめましたか(^_−)d
ふくピンくんTシャツいいですねぇ(≧∇≦)
同じ福のつく、福井県民なんですが、ふくピンくんのいる福島県が羨ましいです(*^o^*)
近所に生バンドカラオケのお店があって、入ったことはないですが、田舎だけど大流行りしていますし興味津々でした(^-^)b
生バンドで何かカラオケ歌われましたかぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
森彩奈江プロと親睦も深められて、参加者された方々も楽しく感謝の1日になったと思いますよぉ*\(^o^)/*
Commented by やまもと at 2016-10-05 01:21 x
生演奏をバックになにを歌ったんですか?
自分が歌手になったような気分で気持ちよくなれそうですよね。

ふくピンくんかわいい(笑)。
Commented by voxy429 at 2016-10-05 01:23 x
こんばんは。
福島のチャレンジ、お疲れでした。家からは片道7時間の超長距離遠征ですが、からしまボウルさんは楽しいし落ち着きます(*^^*)レンコンが難しいけど、なんとかプラスで終われたのはよかったです。飛び賞で大きなお土産も頂きました。ありがとうございました
Commented by ktgtyj at 2016-10-05 03:18
初めまして。森プロのブログを読みたくて、登録しました。お疲れさまでした。楽しそうで何よりです。また、北陸でのプロチャレンジお願いします。
Commented by Nao at 2016-10-07 22:31 x
プラスワンのプロチャレ参加者です。
お疲れさまでした。
今や森プロの代名詞のくまもんボールも4個目との事・・・
いろいろ話が出来て楽しく打つ事が出来ました。
また宇都宮に来てください。
皆で待っています。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム