Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

全日本選手権頑張ります!

d0156990_043541.jpg

明日から東京都の東大和グランドボウルで、公式戦の全日本女子プロボウリング選手権大会が開催されます。
今日は前日練習とボール検量がありました。

去年と同じく3日間別のレーンコンディションのパターンで行われます。
去年は初日がロング、2日目がショート、最終日がミディアムでしたが、今年は初日がショートからのスタートです。

他の大会と違いボールの持ち込み制限もないので、激しい戦いになることが予想されます。
今日の練習でつかんだ感覚を忘れずに、かつ状況の変化に柔軟に対応して戦いに臨んでいきたいです。

この大会のあとにはプリンスカップも控えていますが、やはり全日本はプロボウラーにとって特別な大会です。
1年の中でもっとも重要な大会といっても過言ではないと思います。
気持ちが入りすぎて熱くなりすぎないよう、冷静さを忘れずに戦ってきます。

今年も最終日にはSkyAさんでの生中継がありますが、ぜひ会場に足を運んでいただいて、応援していただけると嬉しいです。
遠くて行けないという方も、パワーを送っていただけるとありがたいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-12-14 23:56 | 大会 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2016-12-15 08:58
前日練習とボール検量お疲れ様でした☆☆☆
もっとも重要な大会いよいよですね(´∀`=)b
練習の感覚や変化への柔軟な対応は
おっしゃる通り冷静さが必要でしょうし
静かにゆったりと熱くで頑張ってね*\(^o^)/*
集中力は誰にも負けんと思っていますし…
ゾーン入った時は熱く一気に爆発でo(^-^)o
遠いのとお仕事外せないのとで、、、
会場には行けませんが、ずぅぅぅ〜っと
パワー送り続けます╰(*´︶`*)╯ by直毛直球
Commented by やまもと at 2016-12-16 00:42 x
初日が終わりましたね。
追い上げが得意なので心配はしていません。
大爆発を楽しみにしてます。

あとは会場で直にパワーを送るのみ!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム