Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

静岡オープン!

d0156990_2335593.jpg
d0156990_23362069.jpg
d0156990_23363587.jpg
d0156990_23364887.jpg

先週の日曜日は、静岡県の柿田川パークレーンズさんで開催された承認大会の静岡オープンに参加しました。

予選8ゲームトータルで、ハンデ込み1,724ピンのシフト17位でした。
シフト16位までが準決勝進出だったので、次点での予選落ちという結果になりました。

前半が804ピン、後半が920ピンだったので結果としては前半の出遅れが響いた形になりました。
ですが、より難しいレーンコンディションだった後半に打ち上げることができたのは自信にもなりました。

来週行われる宮崎オープンでも、今回のようにタフな戦いになることが予想されます。
なので、実戦の場でそんな雰囲気を経験できたことは貴重な財産になりました。
公式戦でもこの経験を活かしていきたいです。

そして、今回はチャリティオークションも開催されました。
落札してくださった方、それから入札してくださった方ありがとうございました!

その前日には同じ会場でアスリートクラブの練習会を開催しました。
承認大会には出場されない方も参加してくださいました。
皆さんにとって、ボウリング上達のためのよい練習になっていたら嬉しいです(*^_^*)

そのあとは食事会も開催しました。
ゲストとして笹本めぐみプロも駆けつけてくださいました。
県外からお越しになられた方も多かったので、静岡のおいしいものを楽しんでいただけてよかったです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-04-13 23:54 | 大会 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2017-04-14 08:56
後半の自信と次点の悔しさをもって、
そして今日という日に熊本への想いも
あらためて加えていざ宮崎へですね✨
練習会で楽しく上達できて、
お食事会で楽しく美味しいものを♫
参加の方々めっちゃハッピーですね♬
by直毛直球
Commented by タイガー at 2017-04-16 12:42 x
こんにちは。
試合お疲れ様でした。
以前森プロに初めてのマイボール、何を買ったらいいですか?と、お伺いしたら、900グローバルと教えいただいたので、ついに昨日買いに行ってきました。
松本真実プロと相談して、いきなり高価なボールを買う必要が無いということで、ブーストを買うことにしました。
森プロと一緒に投げられる日を楽しみにしています。
Commented by やまもと at 2017-04-16 23:35 x
ここで次点だったっていうことは、本番ではバッチリ予選通過ってことになるはず!
宮崎は毎年タフな戦いなので、後半打てたのはいい兆候ですね。

アスリートクラブの練習会は・・・出直してきますって感じのボウリングでした(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
優勝おめでとうございます..
by やまもと at 02:36
優勝おめでとうございます..
by こじこじ at 19:58
おめでとぉ〜ございますッ..
by kiyopuramu at 08:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム