人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

アップルリーグにて☆&ABS BOWLING COLLECTION 2017!

アップルリーグにて☆&ABS BOWLING COLLECTION 2017!_d0156990_00202521.jpg
アップルリーグにて☆&ABS BOWLING COLLECTION 2017!_d0156990_23581886.jpg
一昨日は長野県のアストロボウルさんに野瀬千春プロ、村山恵梨プロと一緒にお邪魔しました。
こちらで行われているアップルリーグさんのゲストに呼んでいただきました。

気が置けない2人とご一緒させてもらって、なにより私がとても楽しかったです。
ご参加いただいた皆様にとっても、素敵な時間になっていたら嬉しいです(*^_^*)

そして、新宿西口にある小田急ハルクさんにて「ABS BOWLING COLLECTION 2017」が5月17日~23日の日程で開催されています。
今日は高田馬場グランドボウルにて、このイベントのスペシャルチャレンジマッチが開催されます。
鈴木理沙プロ、小林あゆみプロ、私が参加します。

3年前のこのイベントでもスペシャルチャレンジマッチに参加しましたが、今回もまた楽しみです。
ご参加される方は、ぜひぜひ一緒にめいっぱい楽しみましょう(^o^)

また、明日には小田急ハルクさんの店頭で販売のお手伝いをさせていただきます。
このイベントでしか手に入らないマフラータオルの店頭販売や、オリジナルユニフォームのご注文を受け付けておりますので、ぜひお越しください。
私は15時~18時にお邪魔する予定です。

また、会場まで足を運べないという方には通信販売もございます。
こちらから申し込めますので、ぜひご覧になってくださいね。
http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c05/

by pl_sanae_mori | 2017-05-20 09:00 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-05-20 12:16
可愛いスリーショットありがとです♡
気が置けないっていいですねぇ♫
プロの方々がそういうご関係だと
空気感が良いというか、和みというか、
参加されてる方々の楽しさも増し増しの
楽しい時間ですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、明日のイベントも笑顔たくさんで
楽しく盛り上がってくださいねぇ(*^o^*)
by直毛直球
Commented by やまもと at 2017-05-23 01:27 x
おつかれさまでした。
ほんとにスペシャルなチャレンジマッチでしたね。
レーンがとても難しく感じてしまいましたが・・・
渡辺先生もとても明るい方で楽しかったです。

あとはユニフォームとタオルが届くのを楽しみに待つことにしますね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム