人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

グランドボウルでチャレンジマッチ!!

グランドボウルでチャレンジマッチ!!_d0156990_22385971.jpg
先週の土曜日は、東京都の東大和グランドボウルでチャレンジマッチでした。
こちらのセンタで投げるのは、去年の全日本選手権以来でした。

シフトの合間の空き時間には、同じビルにあるカラオケルームで初めて1人カラオケをしちゃいました。
初めてだったので戸惑ったりもしましたが、1人カラオケを楽しむ方が多いのもなんだかわかる気がします。

その翌日の日曜日は、東京都の高田馬場グランドボウルと神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。
1日に別のセンタでチャレンジマッチというのはなかなかないことですが、どちらもグランドボウルでのチャレンジということで実現しました。

川崎グランドボウルはPリーグの収録が行われているセンタということもあり、投げているときはPリーグのことも意識していました。
いい感触で投げられたので、次の収録に向けて自信になりました。

グランドボウルのユニフォームを着て参加してくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。
2日間たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)

今週末は京都府にチャレンジマッチに伺います。
土曜日が山科グランドボウル、日曜日がMKボウル上賀茂さんです。

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^o^)


by pl_sanae_mori | 2017-06-08 22:44 | プロチャレ | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-06-10 17:02
1人カラオケは未経験です♪( ´▽`)
もしかして、近々みなさんの前で
お歌を披露する機会があるとか(≧∀≦)
おぉ〜ぉ♫来月収録のPリーグでの活躍
めっちゃ期待しときますねぇ(´∀`)b
京都でAKBビックリマンシール西日本
ゲットできましたかぁ╰(*´︶`*)╯
今日、明日楽しんでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by直毛直球
Commented by やまもと at 2017-06-12 01:52 x
ひさびさに2日間連続で2シフト投げたら、最後のほうは体が悲鳴をあげてました(笑)。
日頃投げ足りないってことなんでしょうけど、なんか情けなくなっちゃいました。

川崎よりも高田馬場で10番ピンが飛ばなくて大変でした。。。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム