Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

カテゴリ:プロチャレ( 160 )

からしまボウル福島さんにて☆

d0156990_23524546.jpg

昨日は福島県のからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした(*^_^*)

先日からの大寒波で、福島へ向かう東北新幹線の車窓からの景色は一面銀世界が広がっていました。
福島に降り立ち、ツンとした寒さに凍えながらも、ふわふわとした真っ白な雪が心地よかったです。

しかしながら地元の皆さんにとってこの大雪は大変なことだと思います。
事故などのニュースを耳にし、自然の脅威を感じました。
雪の中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

昼間はスロットドームK-1さんとK-1ウエストさんでイベントをし、夜は参加者の皆さんとボウリングを楽しみ、その後はいつものミュージックバー時代屋さんで初歌いを
し、とても充実した福島での1日でした(*^o^*)
今年初チャレンジをアットホームな雰囲気の中、からしまボウル福島さんで開催していただき、素敵な1年のスタートになりました。

そして今日は引き続き福島に残り、CMの撮影をしました。
なかなか上手くできずにスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、楽しい撮影でした(^-^)
また詳細が決まりましたらお知らせいたしますので乞うご期待です!

次回のチャレンジマッチは、来週の1月22日に京都府の山科グランドボウルで16時と20時の2シフトです。
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただけたら嬉しいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2017-01-16 23:53 | プロチャレ | Comments(3)

司ボウル玉名さん&サウンドボウルさんにてチャレンジマッチ!

d0156990_010469.jpg
d0156990_011333.jpg
d0156990_0111528.jpg
d0156990_0112899.jpg

先週の火曜日は熊本県の司ボウル玉名さんで、本間成美プロとのチャレンジマッチでした。
本間プロは司ボウルさんは初めてということでしたが、遠方からも駆けつけていただきました。

今回は司ロイヤルホテルさんのロイヤルスイートルームに泊まらせていただきました。
こんな豪華な部屋に泊まることはなかなかないので恐縮してしまいましたが、とても癒されてきました。
参加者の皆さんありがとうございました。

土曜日と日曜日は新潟県のサウンドボウル見附店さん、サウンドボウル六日町店さんでのチャレンジマッチでした。
堀田明子プロ、川﨑由意プロ、岩見彩乃プロとご一緒させていただきました。

新潟県はものすごい雪が降っていました。
雪国の新潟県でも、この時期にこんなに雪が降るのは珍しいぐらいということで、ビックリしました。

少し早いクリスマスチャレンジということで、服装もクリスマスを意識したものになりました。
ボウリングだけでなく、そちらも楽しんでいただけていたら幸いです。

そして11日が堀田プロのお誕生日ということで、サプライズでみんなでお祝いしました。
私はサウンドボウルさんでのチャレンジマッチにお招きいただくことが多く、堀田プロにはいつも大変お世話になっています。
なので、お誕生日をお祝いすることができて、とても嬉しかったです。

堀田プロおめでとうございます(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-12-13 23:57 | プロチャレ | Comments(2)

相模ファーストレーンさん&MKボウル上賀茂さんにて☆

d0156990_23532629.jpg
d0156990_23534113.jpg

土曜日は神奈川県の相模ファーストレーンさんで、小林あゆみプロとチャレンジマッチでした。
あゆみプロも私も同じ11月19日生まれということで、1週早かったですがバースデーチャレンジとして開催していただきました。

ありがたいことに、お花とケーキも用意してくださっていました。
お気遣いにとても感激しましたし、幸せなひとときを過ごさせていただきました。

チャレンジマッチの開始前には、あゆみプロと9-10フレームマッチで対戦しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

日曜日は京都府のMKボウル上賀茂さんでチャレンジマッチでした。
お伺いするのは9月のMKチャリティカップのとき以来でした。

公式戦のときは緊張感だったり、少しピリピリしたところもあるのですが、チャレンジマッチは心から楽しむことができます。
いろんなお話をしながら投げることができて、充実した時間になりました。

2日間ともたくさんの方にご参加いただき、私自身皆さまと楽しくボウリングをさせていただきました。
遠方からも駆けつけていただき、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-11-17 23:54 | プロチャレ | Comments(3)

イベント告知!

d0156990_0164376.jpg

11月19日は小林あゆみプロ、そして私の誕生日なのですが、この日に2人のチームチャレンジマッチを開催致します。
以下、実施要領です。

【2016.11.19 SANAE&AYUMI BIRTHDAY TEAM CHALLENGE MATCH】
開催日:2016年11月19日(土)13:00スタート(受付:12:25~)
場所:トミコシ高島平ボウル3階
参加費:7,500円(オリジナルチームTシャツ付き)
ゲーム数:団体戦(シングル2ゲーム+ベーカー2ゲーム)+α
参加資格:ご自由
定員:56名(定員に達した後はキャンセル待ちとなります)
褒賞:優勝~3位、7位、10位、以下5飛賞、トミコシ賞(13位)、B/B賞、H/G賞
チャレンジ受付期間:10月19日(水)10:00~11月2日(水)18:00
※ご予約の際にご希望のチームとTシャツのサイズ(S~5L)をお伝えください。

チャレンジの後に軽く誕生日会、抽選会あり!

参加予約はトミコシ高島平ボウルまでお電話でお願い致します。
03-3936-1411

【おまけ】
チャレンジ前の11:30~12:15にレストラン王華で小林あゆみプロと私が食事をしていますので、一緒に食事をしたい方はお越しください!
王華の食事とプロとの会話をお楽しみください!
ただし、特に催しはありませんし、各自実費精算となります。
予約を一括で行いますので、チャレンジの予約の際に昼食に参加されたい方はお申し付けください。
※レストラン王華はトミコシ高島平ボウルの2階にあります。

予約締切がまもなくですので、ご参加の予約はお早めにお願い致します。
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-10-31 23:57 | プロチャレ | Comments(3)

インターパークプラス1さん&からしまボウル福島さん☆

d0156990_23344290.jpg
d0156990_23345643.jpg

先週の金曜日は栃木県のインターパーク+1さんでチャレンジマッチでした。
センター所属の町井綾子プロも一緒に投げてくださいました。

栃木県でのチャレンジマッチはかなり久しぶりでしたが、たくさんの方にご参加いただきました。
平日にもかかわらず参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、その翌日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。
からしまボウルさんでは来月にも承認大会がありますし、たびたびお世話になっているセンターさんです。
福島県ボウリング場協会のキャラクターである、ふくピンくんのTシャツをいただきました。

チャレンジマッチが終わったあとは、恒例の時代屋シーズンⅡさんでの打ち上げでした。
以前にもご紹介したことがありますが、バンドの生演奏でカラオケを歌うことができるお店です。

打ち上げに参加してくださった方も、ボウリング場の中とは少し違った顔を見せてくださって、とても楽しいです。
こうやって親睦を深められる場があることに感謝です(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-10-04 23:57 | プロチャレ | Comments(5)

夏のチャレンジマッチ!

d0156990_0441918.jpg
d0156990_0443426.jpg
d0156990_0444499.jpg

先週の土曜日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、夏のスペシャルチャレンジマッチでした。
参加プロは堀田明子プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里プロ、川﨑由意プロ、岩見彩乃プロ、私の6人でした。

新潟県の2店舗のときと同じようにダンスを踊りましたが、3店舗目ということもありよりリラックスして楽しめました。
このようにダンスを踊ったりという形式でのチャレンジマッチは今回で最後ということで、寂しさもあります。
最初から今回まですべて参加というのは堀田プロと私だけということもあり、とても感慨深いです。

たくさんの方にご参加いただき、盛り上げていただきありがとうございました。

そして、その翌日の日曜日は埼玉県のアイビーボウル加須さんで、原口奈織プロ、村山恵梨プロとのチャレンジマッチでした。
村山恵梨プロからポケモンのフシギダネの靴下をいただきました。
ポケモンGOをやっているので、とても嬉しかったです(^o^)
もちろんボウリングも楽しませていただきました。

木曜日と金曜日は愛知県の名古屋グランドボウル、春日井グランドボウルでチャレンジマッチでした。
木曜日は祝日でしたし、金曜日もお盆休みに入っている方や大急ぎで仕事を終わらせて駆けつけてくださった方のおかげで、どちらもたくさんの方にご参加いただきました。
グランドボウルでのチャレンジマッチはやはりホームなのでホッとします(^_^)

明日は神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
Pリーグ以外で投げる機会はあまりないので、私も楽しみです。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-08-14 23:58 | プロチャレ | Comments(5)

夏スペ&P★リーグナイター告知!

d0156990_23451375.jpg

先週の土曜日と日曜日は新潟県のサウンドボウル見附店さん、六日町店さんでのチャレンジマッチでした。
毎年恒例の夏のスペシャルチャレンジマッチです。
参加プロは堀田明子プロ、安藤瞳プロ、坂本詩緒里プロ、川﨑由意プロ、岩見彩乃プロ、私の6人でした。

これまではAKB48の曲を踊っていましたが、今年は少し変わりました。
ボウリングブームが最盛期だった70年代を意識した衣装になっています。
そして、曲もザ・ヴィーナスさんの「キッスは目にして!」で、しかも元歌手だった堀田明子プロの生歌です。

新潟のおいしいものもいただいて、楽しかったです。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

そして、ひとつイベントのお知らせがあります。
9/2(金)に東京ドームで行われる巨人対中日戦が「P★リーグナイター」として開催されることになりました。

試合前にPリーガー9人が守備位置につく「オン・ユア・マークス」に参加して始球式を行います。
私も参加させていただけることになりました。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_3910888.html

まさか東京ドームでの公式戦のグランドに立つことができるとは、夢にも思っていなかったのでほんとに嬉しいです。
しっかりPリーグのアピールをしてこようと思っていますので、ぜひ東京ドームに足を運んでいただきたいです。

明日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで夏のスペシャルチャレンジマッチです。
新潟のメンバーから安藤瞳プロが抜けて、本間成美プロが加わります。

そして、明後日は埼玉県のアイビーボウル加須さんで、原口奈織プロ、村山恵梨プロとチャレンジマッチです。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-08-05 23:56 | プロチャレ | Comments(2)

ボウリング楽しいなっしー♪

d0156990_21334595.jpg

先日新しいスペアボールをドリルしていただきました。
新宿の小田急ハルクさんのイベントでも発売されていたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ふなっしーのスペアボールです。

くまモンと同じくゆるキャラのスペアボールが仲間入りしました。
千葉県の北小金ボウルさんでのリーグで投げています。
こういうキャラクターのボールを使うことで、楽しくボウリングできる方が増えることになれば嬉しいです(^o^)

先週の日曜日は静岡県の柿田川パークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
センター所属の太田朱虹プロも一緒に投げてくださいました。

地元の静岡ということもあり、リラックスして楽しく投げられました。
遠くから参加してくださった皆さんもありがとうございました!

明日、明後日は新潟県に伺います。
明日はサウンドボウル見附店さん、明後日はサウンドボウル六日町店さんで夏のスペシャルチャレンジマッチがあります。

毎年お招きいただいていて、楽しみにしているチャレンジマッチです。
プロ6人が参加する豪華なイベントですので、お近くの方はぜひご参加ください(*^_^*)
新潟を満喫してきます!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-07-29 22:29 | プロチャレ | Comments(3)

ゴールデンウィーク!!!

d0156990_2333317.jpg
d0156990_23334559.jpg
d0156990_23335678.jpg

ゴールデンウィーク期間中は9日間に8つのセンターさんでチャレンジマッチにお招きいただきました。
29日は福島県のからしまボウル福島さん、30日は福島県の喜多方スターボウルさん、1日は新潟県のサウンドボウル六日町店さん、3日は千葉県の北小金ボウルさん、4日は埼玉県のアイビーボウル加須さん、5日は茨城県の筑波スカイボウルさん、6日は茨城県のサウンドボウル牛久店さん、7日は神奈川県の相模ファーストレーンさんでした。
4日は堀内綾プロ、櫻井眞利子プロ、村山恵梨プロと、7日は亀井智美プロとご一緒に投球しました。

各地でたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
たくさんの笑顔に触れることができて、元気をいただきました。
個人的には、いろんなレーンで投球することができたことも楽しかったです。
また、熊本地震への募金にもご協力いただき感謝しております。

今日でゴールデンウィークが終わり、しばらくチャレンジマッチはありません。
来週末に迫ったグリコセブンティーンアイス杯に向けて、しっかり体の調子を整えていきたいと思っています。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-05-08 23:34 | プロチャレ | Comments(7)

アピナボウル篠ノ井店さん&安曇野店さん&桑名グランドボウルにて☆

d0156990_0471251.jpg
d0156990_0472657.jpg

木曜日は長野県のアピナボウル篠ノ井店さんで行われた長野電子工業株式会社親和会様のボウリング大会に参加しました。
チャンスカードを出していただくと1投だけお助けでプロが投球する、というルールでした。

皆さんの和気藹々とした雰囲気の中で投球できて、私も楽しかったです。

金曜日は同じくアピナボウル篠ノ井店さんで行われたレーンコンディション研究会に参加し、参加者の皆様と投球しました。
私自身とても勉強になりました。

チャレンジマッチも楽しいですが、こうやってよりスポーツとしてボウリングを追究していらっしゃることに刺激を受けました。
プロとして私もさらにボウリングの知識を増やしていきたいと深く感じました。

土曜日は長野県のアピナボウル安曇野店さんでチャレンジマッチでした。
募金活動をこの日から開始しましたが、たくさんの方にご賛同いただきました。
また支配人様の呼びかけで、たくさんの方に寄せ書きもしていただいて感激しました。

そして、今日は三重県の桑名グランドボウルでチャレンジマッチでした。
ストライク募金ということで、ストライク1つにつき100円を募金させていただきました。
参加者の方にもご賛同いただき、たくさんの募金をいただいて感謝しております。

ハウスボール、マイボール問わず、沢山の方とボウリングができて充実の4日間でした。
募金にもたくさんご協力いただいて、ありがとうございました。
これからもご協力をよろしくお願い致します。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2016-04-18 00:48 | プロチャレ | Comments(2)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム