Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

カテゴリ:プロチャレ( 151 )

シルバーウィーク突入!!

d0156990_2310144.jpg
d0156990_23102433.jpg

シルバーウィークに突入した方もいらっしゃるかと思います。
新幹線での移動中、旅行に出かける方たちをたくさん見かけました(^_^)

また、通常どおりにお仕事の方もいらっしゃると思います。
本当にお疲れさまです(*^_^*)
お時間の都合が合いましたら、ボウリングでリフレッシュしに来てくださいね♪\(^o^)/

さて、土曜日は埼玉県のサイオスボウル入間店さんにて、日曜日は東京都の西東京レーンさんにて河崎憲子プロが主催されているグルメCUPで投げさせていただきました(*^_^*)
グルメCUPでは敷水惠美子プロとも一緒に投球させていただきました。

土曜日の夜は河崎プロのご自宅に泊まらせていただき、手料理もいただきました。
先輩プロからの暖かいおもてなしにとても感動しました。

そして、河崎プロの思い出深いテンガロンハットをかぶらせていただきました。

シルバーウィーク後半にもチャレンジマッチがあります。
明日は三重県の桑名グランドボウルで、明後日は茨城県のサウンドボウル牛久店です。

桑名ではヤン・ヒョンギュプロと、牛久では堀田明子プロ、岩見彩乃プロと一緒に投球させていただきます。
お休みの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-09-21 23:33 | プロチャレ | Comments(6)

司ボウル玉名さんにてスペシャルチャレンジマッチ♪

d0156990_23465267.jpg
d0156990_2347660.jpg
d0156990_23471625.jpg

昨日は熊本県の司ボウル玉名さんでチャレンジマッチでした(*^_^*)
いつもはプロ2人でのダブルチャレンジマッチですが、今回は野瀬千春プロと中野麻理子プロと3人でのスペシャルなチャレンジマッチでした。
過去最高の参加人数となり、ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

前日から司ロイヤルホテル様に宿泊させていただき、3人で温泉に入ったり、お布団を川の字にして寝たりと楽しい時間を過ごせました。
もちろんお料理も絶品で、思う存分熊本を堪能させていただきました。

司ボウル玉名さんでは、10月29日に岩見彩乃プロとのダブルプロチャレンジマッチが決まりました。
こちらもたくさんの方のご参加お待ちしております。

そして、今回ご一緒させていただいた野瀬千春プロとは、10月に行われるジャパンオープンに一緒のチームで出場します。
公式戦でチーム戦があるのはこの大会だけなので、いまから楽しみでしかたありません。

明後日は奈良県のトドロキボウルさんで行われる承認大会のNARA OPENトドロキカップに参加します。
明日は前夜祭のプロチャレンジマッチがあります。

昨年は3位に入ることができたので、今年は優勝を目指していきたいところですが、まずは予選通過を目標にします。
MKチャリティカップも近づいてきていて、それに向けた貴重な実戦の場なので、いろんなことを考えながら投球していきたいです\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-08-28 23:51 | プロチャレ | Comments(8)

チャレンジマッチ2DAYS!

d0156990_00369.jpg

昼間はまだ暑い日が続きますが、夜は涼しい風も吹き少しずつ過ごしやすくなってきましたね(*^o^*)
スポーツの秋の訪れが楽しみでもあります。

さて、昨日は神奈川県の相模ファーストレーンさんで、亀井智美プロとのチャレンジマッチでした。
こちらでは毎回恒例なのですが、チャレンジマッチ終了後にプロボウラーの私物争奪のイベントがあります。
今回はじゃんけん大会でしたが、いつも盛り上がっていただき、私もとても楽しませていただきました。

今日は午前中が東京都の高田馬場グランドボウルで、午後からは埼玉県のココレーンカミヤボウル新座志木店で中村美月プロとのチャレンジマッチでした。
カミヤボウルさんは初めてお伺いするセンターさんでしたが、スタッフさんやお客様の仲がとてもよいセンターさんだなという印象でした。
美月プロとのチャレンジマッチはいつもほんとに楽しいです。

1日に2つのセンターさんでチャレンジマッチに参加させていただき、たくさんの方と一緒にボウリングを楽しむことができました。
両方のセンターさんでのチャレンジマッチに参加してくださった方もいらっしゃいました。
ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-08-23 23:55 | プロチャレ | Comments(7)

夏のスペシャルチャレンジマッチ!!!

d0156990_23311486.jpg
d0156990_23313663.jpg

昨日、サウンドボウルさんの夏のスペシャルチャレンジマッチが終わりました。
私にとっては毎年恒例になっているチャレンジマッチですが、今回は新潟県の六日町店さん、見附店さんの2店舗にお邪魔しました。

メンバーは堀田明子プロ、菊地葵プロ、村山文佳プロ、坂本詩緒里プロ、 川崎由意プロ、岩見彩乃プロ、中島美穂プロ、私の8人でした。
参加プロが多いのもそうですが、なにより衣装とオープニングイベントがこのスペシャルチャレンジマッチの特徴です。

衣装は一昨年はチアガール、去年はメイドさんでしたが、今年はセーラー服でした。
そしてオープニングイベントでは、去年まではAKB48の曲に合わせてダンスを披露していましたが、今年は衣装に合わせておニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」のダンスでした。

ダンスは得意ではないので、緊張感とプレッシャーでいつも前日は眠れません(T_T)

ちょうど六日町店さんと見附店さんの間にある長岡市では、大花火大会が開催されていて、それも含めて夏祭りという感じでした。
ご参加いただいた方が楽しんでいただけていたら嬉しいです(^o^)

そして、木曜日からは公式戦の東海オープンが始まります。
公式戦に向けて、今回のチャレンジマッチでもたくさん激励していただいたので、その声をパワーに変えて戦ってきます。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-08-03 23:32 | プロチャレ | Comments(11)

チャレンジマッチ3連戦!

d0156990_20435318.jpg

d0156990_20441298.jpg
d0156990_20442916.jpg

土曜日は神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。
Pリーグの収録が川崎グランドボウルで行われるようになってから、私にとっては初めてのチャレンジマッチでした。
参加してくださった皆様と一緒に、Pリーグのレーンを攻略する気持ちで投げてきました。

一昨日は神奈川県の藤沢ボウルさんでチャレンジマッチでした。
藤沢ボウルさんは6月末で営業を終了されるとのことで、最後の大会ということでした。
藤沢ボウルさんの皆様とは、毎年のようにお会いしていたので、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、そんな場にお招きいただきとても光栄でした。

昨日は山梨県のダイトースターレーンさんで、近藤文美プロ、佐藤まさみプロとのチャレンジマッチでした。
平日にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました(^o^)

久しぶりの山梨県ということで、名物のほうとうもいただきました。
優しい味がして、ほっこりと癒される気分でした。

この3日間、たくさんの方とご一緒させていただき、皆様からエネルギーをいただきました。
足を運んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-06-30 21:28 | プロチャレ | Comments(7)

からしまボウル福島さん&スポーツドームK-1ボウル白石店さん☆

d0156990_23503799.jpg

昨日の昼間はスロットドームK-1さんとK-1ウエストさんで、みちのくボンガーズの天竺一さんとイベントをしてきました。
イベントのときはいつもいろんな芸人の方とご一緒させていただきますが、場を盛り上げる話術などはとても参考になります。
来てくださった皆さんありがとうございました。

そして夜はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。
ファンクラブに加入してくださっている方もたくさん参加してくださり、和気藹々と盛り上がることができました。
福島のファンクラブは随時入会受付中ですので、興味をお持ちの方はぜひからしまボウル福島さんにお問い合わせいただけると嬉しいです(^o^)

今日は宮城県のスポーツドームK-1ボウル白石店さんでチャレンジマッチでした。
昨日に引き続き参加してくださった方も多く、とても嬉しかったです。
貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました(^_^)

今月は公式戦のJFEカップ千葉女子オープンが開催されます。
日程は再来週の6月19日~21日になります。
そこに照準を合わせて、心身ともに調子を整えていきたいです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-06-07 23:56 | プロチャレ | Comments(9)

大竹座ボウルさん&司ボウル玉名さん(・ω・)ノ

d0156990_23374520.jpg
d0156990_23381077.jpg

一昨日は新潟県の大竹座ボウルさんでチャレンジマッチでした。
新潟県のセンターさんには何度もお邪魔したことがありますが、新潟市内でのチャレンジマッチは初めてでした。

初めてのセンターさんで、しかも平日の開催にもかかわらず、楽しみに待っていてくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです(^o^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今日は熊本県の司ボウル玉名さんで櫻井麻美プロとチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトでしたが、先ほど夜のシフトが終わったところです。

玉名ではいつも司ロイヤルホテルさんで温泉に浸かり、おいしい料理をいただいてリフレッシュできるので、いつも楽しみです。
なにより一番楽しみなのは、たくさんの方とボウリングを通じて交流できることです(^_^)
今回も思う存分楽しませていただきました。

今週末は土曜日が大阪府のボウリングスペースhitさん、日曜日が三重県のスーパーボウル名張さんでチャレンジマッチがあります。
また、土曜日のチャレンジマッチの前には10時30分から14時まで、大阪府のイーグルボウルさんで開催される第43回NBF全日本ダブルスボウリング選手権大会において、ABSのブースで販売のお手伝いをさせていただきます。
また、ボウリングスペースhitさんでのチャレンジマッチにもABSのブースが出ます。
商品はウェアを中心とし、特価品も多数用意しておりますので、ぜひお越しください(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-02-19 23:49 | プロチャレ | Comments(11)

寒さに負けず頑張ります\(^o^)/

d0156990_093537.jpg

ここ5日間で4つのチャレンジマッチがありました。
今日、チャレンジマッチを終えて富山県から戻ってきました。

11日の祝日は、埼玉県のアイビーボウル加須さんでアマチュアの澤田久恵さんとチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトともに、スクラッチでアベレージ200を超える方が誰もいらっしゃらないほどの難しいレーンコンディションでした。

かなり攻略の難しいレーンでしたが、各地のセンターにお招きいただいて、いろんなレーンを経験できるというのはなによりの財産であり、プロボウラーとしてすばらしい経験だと思っています。

一昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジマッチでした。
平日の夜でしたが、わざわざ都合をつけて参加してくださった方もいらっしゃって、ほんとに楽しかったです。

そして、昨日と今日は2日間は富山県のノースランドボウル黒部さん、ノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。
ノースランドボウル呉羽さんでは、ジュニアレッスンもさせていただきました。
ジュニアのみんなが純粋にボウリングを楽しんでいる姿は、ほんとに見ていて嬉しくなります(*^_^*)

富山県を訪れるときはいつも飛行機を使っているのですが、来月からは北陸新幹線も開業するので、今度は新幹線でも訪れてみたいです(^_^)

どのセンターも何度もお招きいただいていますが、今年になってからは初めてのチャレンジマッチでした。
いつも参加してくださる方も多く、お顔を拝見するとなんだかホッとするような気分になりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

d0156990_0132044.jpg
d0156990_0131663.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-02-15 23:55 | プロチャレ | Comments(11)

相模ファーストレーンさん&東大和グランドボウル☆

d0156990_2346563.jpg

一昨日は神奈川県の相模ファーストレーンさんでチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトで昼シフトには亀井智美プロも参加してくださいました。

各シフトの最後には、チャレンジマッチのポスターやプロボウラーの私物争奪のワンショットマッチもあり、とても盛り上がりました。
相模ファーストレーンさんでは、今年あと2回私のチャレンジマッチが予定されています。
次回は5月10日の予定ですので、今回参加された方も参加されなかった方も、次回はぜひ参加していただけると嬉しいです(^o^)

そして、昨日は東京都の東大和グランドボウルでチャレンジマッチでした。
東大和でのチャレンジマッチは一昨年の11月以来なので、かなり久しぶりでした。
グランドボウルになる前の話ですが、このセンターで行われたBIGBOX東大和カップがプロになって初めて賞金を獲得した大会なので、個人的にはかなり思い入れのあるセンターです。

こちらも昼、夜の2シフトでしたが、夜のシフトでは参加者の方が見事にパーフェクトゲームを達成されました。
おめでとうございます!
パーフェクトを目の前で見せていただき、今度は自分が達成したいという思いを改めて強くしました。

明後日の祝日は、埼玉県のアイビーボウル加須さんでアマチュアの澤田久恵さんとチャレンジマッチがあります。
たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2015-02-09 23:47 | プロチャレ | Comments(11)

クリスマスチャレンジマッチ♡

d0156990_2313694.jpg
d0156990_23131159.jpg
d0156990_23134257.jpg

JLBCプリンスカップが終わった翌日から3日間、サウンドボウルさんの3店舗でクリスマススペシャルチャレンジマッチに参加しました。
1日目が新潟県の見附店さん、2日目が新潟県の六日町店さん、3日目が茨城県の牛久店さんです。

参加メンバーは1日目と2日目が堀田明子プロ、菊地葵プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の6人でした。
3日目はこの6人と櫻井眞利子プロ、村山恵梨プロを加えた8人の予定でしたが、菊地葵プロが体調不良のため7人となりました。

みんなでクリスマスにちなんだコスプレをして、とても盛り上がりました。
参加者の方にもコスプレをしてくださっている方がいらっしゃって、一緒に盛り上がることができました(^o^)

今年のチャレンジマッチはあと3回となります。
28日が茨城県のサウンドボウル牛久店さん、29日が京都府の山科グランドボウル、30日が静岡県の藤枝グランドボウルでマラソンボウリングです。
ご参加お待ちしております(^_^)

そして、今日はクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
チキンやケーキを召しがったりしたのでしょうか?

皆さんがハッピーなクリスマスを過ごされていますように(*^_^*)
d0156990_2331178.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-12-25 23:14 | プロチャレ | Comments(12)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム