Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

カテゴリ:プロチャレ( 154 )

相模ファーストレーンさん&高田馬場グランドボウルにて☆

d0156990_23354823.jpg

一昨日は神奈川県の相模ファーストレーンさんで、亀井智美プロとのチャレンジマッチ、昨日は東京都の高田馬場グランドボウルでチャレンジマッチでした。

相模ファーストレーンさんでは2012年のゴールデンウィーク以来、高田馬場グランドボウルでは去年の年末以来とどちらも久しぶりのチャレンジマッチとなりました。

たくさんの方が参加してくださって、とても嬉しかったです(^-^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

チャレンジマッチの際にも予告がありましたが、相模ファーストレーンさんでは、来年にも3度のチャレンジマッチが予定されていますのでお楽しみに(^o^)

ちなみに最近のお気に入りボールは900GLOBALのMOXIEです♪
転がりと適度なスキッド感のバランスがよく、アーク状の強く安定した動きをしてくれる信頼できる相方です!

2日間のチャレンジマッチでも大活躍してくれました。
ABSさんで900GLOBALブランドのボールの取り扱いが始まってからまだ日が浅いので、なじみは薄いかもしれませんが、すばらしいボールですのでぜひ皆様にも使っていただきたいです(*^^*)
d0156990_23362136.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-09-01 23:40 | プロチャレ | Comments(10)

ザ・サードパークレーンズさん&アイビーボウル加須さん☆

d0156990_23134225.jpg

昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、ピザーラボウリング大会でした。
ゲーム中にはピザーラ八潮店さんから、参加者の方へピザの差し入れもありました。

金曜日に開催されることも多いですが、今回は土曜日の開催だったということもあり、たくさんの方にご参加いただきました。
このピザーラボウリング大会は来月はお休みで、次回は10月になりますのでお楽しみに(^-^)

今日は埼玉県のアイビーボウル加須さんで、キムスルギプロとのチャレンジマッチでした。
スルギプロと一緒にチャレンジマッチをするのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

アイビーボウル加須さんでは、11月にもチャレンジマッチを開催していただく予定ですので、そのときにもご参加いただければ嬉しいです(^o^)

明日は東京都の田町ハイレーンさんで、Pリーグ第52戦の収録があります。
新しいシーズンの第1戦なので、6ショットチャレンジでまず出場権を獲らなければなりません。

シーズンチャンピオンを目指すためには、まず出場停止を避けて3試合とも出場することが最低限の条件になってきます。
皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-24 23:15 | プロチャレ | Comments(13)

夏のスペシャルチャレンジマッチ(*^_^*)

d0156990_094036.jpg

今年の夏のスペシャルチャレンジマッチも幕を閉じました。

夏が来たという高揚感から始まり、夏が過ぎていく寂しさで終わる、そんな熱い気持ちにさせてくれるモンスターイベント、それがサウンドボウルさんの夏のスペシャルチャレンジマッチです\(^o^)/

今年もゲストプロとしてお招きいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は新潟県のサウンドボウル見附店さん、今日はサウンドボウル六日町店さんにて、開催されました。

今回の参加メンバーは堀田明子プロ、菊地葵プロ、村山恵梨プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の7人でした。

サウンドボウルさんの3店舗でのスペシャルチャレンジマッチが全て終了したのでようやく書けますが、オープニングでは、AKB48の「ヘビーローテーション」のダンスを披露しました。

そして、衣装は去年はチアガールでしたが、今年はメイドさんの衣装でした。
のいちゃんが名札を作ってくれていましたが、私は「さーにゃん」でした。
今年はメイドのコスプレでヘビーローテーションを踊りました(*^_^*)

のいちゃんに髪型をアレンジしてもらったり小物も貸してもらいました。
初めての髪型に挑戦できて貴重な体験でした(*^_^*)

全てのシフトが終わり、村山プロが最後の挨拶で涙している姿をみて感極まりました。
素敵なメンバーでチャレンジマッチが出来てよかったと心から思いました。

スタッフの皆様やお客様とこんなに一体になれるチャレンジは他に類をみないものです。
皆で作りあげたチャレンジマッチって最高です!

ご参加いただいた皆様に本当に感謝いたします!
ありがとうございましたm(_ _)m

d0156990_095362.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-10 23:50 | プロチャレ | Comments(18)

夏のスペシャルチャレンジマッチ in 牛久!

d0156990_23414396.jpg

昨日はサウンドボウル牛久店さんにて、夏のスペシャルチャレンジマッチの第1弾でした。
参加メンバーは堀田明子プロ、菊地葵プロ、櫻井眞利子プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の7人でした。

来週に新潟県の2店舗でもスペシャルチャレンジマッチがあるので、詳しいことはまだ書けませんが、毎年恒例になっているオープニングでのパフォーマンスも披露しました。

新潟で披露するときにはさらに完成度を上げておきたいので、鏡の前でダンスの練習頑張ります\(^o^)/
新潟でのチャレンジに参加される方は、楽しみに待っていてくださいね(^o^)

スペシャルチャレンジマッチというだけあって、参加してくださった方もとても多く、大盛況のチャレンジマッチになりました。
賞品なども豪華で、またプロショップの特別ブースの出店もあり、まさに夏祭りという感じでした(^_^)

ご参加いただいた皆さんが楽しんでいただけていれば嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-08-04 23:43 | プロチャレ | Comments(10)

延岡サンボウルさん☆

d0156990_094647.jpg

今日、宮崎県から帰ってきました(^-^)
夏休みに入り空港は家族連れで賑わっていました。

一昨日と昨日は宮崎県の延岡市のサンボウルさんにお伺いしました。

宮崎県は公式戦の宮崎プロアマオープンが開催されていることもあり、何度もお邪魔しているなじみのある場所です。
また、レギュラートーナメントの最高成績は宮崎でおさめていることもあり、私にとっては験のいい土地でもあります。

ですが、今まで宮崎の皆さんと一緒にボウリングできるチャンスがあまりなかったので、今回とても楽しみにしていました(^o^)

初日は、旭化成延岡支社の山添支社長が開催してくださっている、山添カップ延岡地区職場対抗ボウリング大会に参加しました。
和気あいあいとしたチーム戦で楽しく投げさせていただきました\(^o^)/
そして夜はサンボウルさんの会員さんと懇親会をしました(*^^*)

2日目は昼間にボウリングスクール、夜はチャレンジマッチでした。
2日間延岡にいて感じたのは、皆さんが本当にあたたかくて明るいということです。
ここ最近移動が多い毎日でしたが、そんな疲れは全く飛んでしまい元気をたくさんいただきました(*^o^*)

また、宮崎のおいしいものもたくさん堪能させていただきました(^q^)
大会にご参加いただいた皆様、サンボウルさんのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんでピザーラボウリング大会に参加します。
去年の5月からほぼ月1回のペースで開催していただいている大会です。

成績上位者や飛び賞の方には、ピザーラさんの商品券が出ますので、ぜひ奮ってご参加ください(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-07-24 23:38 | プロチャレ | Comments(10)

東北へ行きます(^o^)/

d0156990_23323682.jpg

7月に入りましたが、まだ沖縄以外では梅雨明けしておらず、すっきりしない天気の日が多いですね。
いまの時期は暑すぎず寒すぎずという感じで悪くはないのですが、やはり早く夏らしいすっきりした晴天の日が来てほしいです。

さて、明日からは東北地方でチャレンジマッチです。
明日は宮城県のスポーツドームK-1ボウル白石店さんで、明後日は福島県のからしまボウル福島さんで開催されます。
どちらのセンターさんも、今年で3回目のチャレンジマッチになります。

からしまボウル福島さんは、私のファンクラブを運営してくださっているセンターさんでもあります。
気づけば、ファンクラブが正式に発足してからすでに2年以上が経過しています。
たくさんの方が加入してくださり、チャレンジマッチにも参加していただき、とても感謝しています(^_^)

もちろんチャレンジマッチには、ファンクラブに加入されていない方も参加できますので、ぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです(*^_^*)

ちなみに、私が着ているTシャツに描かれているのは、福島県ボウリング場協会さんのキャラクターであるふくピン君です。

そして、月曜日には群馬県のエメラルドボウルさんでもチャレンジマッチがあります。
平日ではありますが、ご参加お待ちしております(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2014-07-04 23:35 | プロチャレ | Comments(15)

B-laxさんにて☆

d0156990_2353260.jpg

月・火と体を万全に休めることができました。
花粉症でちょっと鼻がムズムズする以外は、まずまず良い体調です(^_^)


そして今日から関西に来ています。

今日は大阪府のB-laxさんでチャレンジマッチでした。

皆さん元気があって楽しくて、また、パーフェクトを達成された方もいらっしゃり、プラスなパワーをいっぱいいただけました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


明日は公開練習とシフト抽選、前夜祭があります。

練習で良いイメージをつくり、前夜祭で参加者の皆様からパワーをいただいて本大会にのぞみたいです(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-27 23:51 | プロチャレ | Comments(24)

司ボウル玉名さん&ノースランドボウル呉羽さん☆

d0156990_23201923.jpg

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、長谷川プロのくまモンスペアボールも、私のくまモンスペアボールもとても嬉しそうに転がっていました♪

そして、今回熊本空港でみかけてつい買ってしまったお土産です。
d0156990_23204055.jpg

坂本龍馬、くまもん、西郷隆盛のチョコレート!
もったいなくて食べられなさそうです(^_^;)

昨日から富山入りし、今日は富山県のノースランドボウル呉羽さんでチャレンジマッチでした。
こちらのセンターにお邪魔するのは2回目です。
1度呼んでいただいたセンターに、また呼んでいただけるのは本当に嬉しいことです。

朝からの大会でしたが、たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

関西オープンがもうすぐです。
かなり緊張感が高まってきました。

しっかり体調を整えて、万全の体制で2013年の開幕を迎えられるようにしたいです(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-24 23:01 | プロチャレ | Comments(24)

ボウルジャンボ秋田さん&土岐グランドボウルさんにて☆

d0156990_0332895.jpg

土曜日は、秋田県のボウルジャンボ秋田さんで開催されたボウリング場協会主催大会にお招きいただきました(^_^)

6ゲームプラス1ゲームのエキシビションマッチを投球し、夕方から懇親会がありました。

皆さんあたたかく、癒されながら楽しい時間をすごせました。

秋田県に来させていただくのは、約6年ぶりでした。
プロボウラーになって、所属センター以外で1番最初のプロチャレンジマッチで来た時以来です。

そこから始まり、3県以外は全国をチャレンジで行かせていただきました。
初心を忘れず、一期一会を大切にしながら、これからもボウリングの魅力をたくさん伝えていけるように頑張っていきたいですo(^▽^)o


今日は、岐阜県の土岐グランドボウルでチャレンジマッチでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
参加者の方や、観覧の方からプレゼントや花束をいただき嬉しかったです(*^^*)

そして、今回初投げのニューボール、コロンビア300社のVOWを使用して1ゲーム目から279点が出ました。
最近ニューボールがイメージにピタリとはまることが多いです。
関西オープンにむけてまた新たな武器を手に入れました\(^o^)/

今週は、熊本県と富山県のチャレンジが控えています。
明日はお休みなのでまずは体調を整えたいです☆


d0156990_0331967.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-17 23:52 | プロチャレ | Comments(24)

プロチャレ三連発!

d0156990_22322622.jpg


北九州から帰ってきました。
無事にプロチャレンジマッチを終えることが出来てホッとしました。

9日は神奈川県のX-BOWL小田原店さん、10日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さん、11日は福岡県のスポルト北九州店さんで3日連続のチャレンジマッチでした。

全国各地のセンターで、いろんなレーンコンディションでいろんな方々とボウリングをしてきました。

この3日間、たくさんの方々と交流することができて、ボウリングを皆様と存分に楽しむことができました。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうとよく言いますが、まさにそんな感じで、3日間がとても早く感じられました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

体は少し疲れていますが、精神的にはすごく満たされています。
体調をしっかり整えることの大切さを、先日身をもって実感したので、今日はのんびりと家で体を休めています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-12 22:23 | プロチャレ | Comments(24)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム