Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

カテゴリ:くま('ω'*)( 5 )

クマカロン☆

d0156990_16363941.jpg

携帯電話の調子が悪く、更新がうまくできていませんでした。
期間があいてしまい、ごめんなさい!

今日は、サウンドボウル本庄店さんにてチャレンジマッチです。
18時からの第2シフトまでの間、しばし休憩です(^-^)


最近みつけたクマを紹介します!

お店に並んでいるところを見て、一目惚れしてしまい、迷わず捕獲してきちゃいました。
熊の形をしたマカロンで「クマカロン」です。

マカロンは好きなお菓子なので、ときどき食べるのですが、それがクマとコラボしてるとなれば、これはもう手に入れないわけにはいきません(^o^)

ただ、かわいすぎて食べるのはものすごくもったいない気がしましたが、食べてみると美味しかったです(*^^*)

これで元気いっぱい、また頑張れそうです\(^-^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-09-16 16:27 | くま('ω'*) | Comments(22)

彩奈江のハートにストライク!

サウンドボウル本庄駅前店さんのチャレンジでいただいた参加賞のお菓子です。
そのパッケージの熊がかわい過ぎ!
d0156990_01575.jpg

可愛い(*^^*)

d0156990_01755.jpg

可愛いよっ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなポーズもさらに可愛い☆(^з^)-☆
d0156990_01740.jpg

まさに私のハートにストライクな白熊です(*^^*)
もう可愛すぎて食べちゃいたいくらいっ☆

あっ、お菓子だから食べていいんだった!
ホワイトチョコのラングドシャうましっ(^-^)

ブルボンの公式ページにはそれぞれのプチクマの自己紹介がのっています。
ハマっちゃいそうです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-28 08:57 | くま('ω'*) | Comments(25)

白熊モフモフ☆

d0156990_065715.jpg

今日も寒かったです〜。
白熊的には心地良いのかなぁ?(*^^*)
寒さしのぎに白熊とモフモフしてみました☆
この画像の中に白熊は何匹いるでしょうか?\(^o^)/

さて、今日はCDをいっぱい買いました。
まずはDo As InfinityのCD。

ロックとポップスのちょうど中間という感じで、すごく聴きやすい1枚だと思います。
明るく元気が出るような曲から、しっとり聴かせるような曲までいろいろ収録されていて、バランスの取れたアルバムだと思いました。

ライブDVDには再結成の前に作られた曲もたくさん収録されているので、新しい曲も前の曲も聴けてお得なアルバムになっていました(^_-)

そして、AKB48とSKE48のちょっと前にでた新しいCDの買っていなかったタイプをコンプリートしました。
SKE48の片思いFinallyのPVが衝撃的でしたΣ(゜д゜lll)

さぁっ、明日と明後日もサウンドボウル本庄駅前店さんでチャレンジマッチです!
また皆さんにお会いできるのが楽しみです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-02 23:59 | くま('ω'*) | Comments(40)

下克上!?

d0156990_013563.jpg

Pリーグの衣装を探している時にみつけた木彫りの熊さんです☆

木彫りの熊も今や下克上の時代なんでしょうかΣ(゚д゚lll)
鮭に逆襲されてる小熊が愛おしい…(※・ω・※)

明日から九州に行きます!
15日は福岡県の青山エースレーンさん、16日は長崎県のマリンボウルさんでチャレンジマッチです(^-^)/
楽しみでウキウキしながら準備中♩⊂((・⊥・))⊃
少し久しぶりのチャレンジなので皆さんと一緒にボウリングが出来るのが一層楽しみです。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-01-13 23:48 | くま('ω'*) | Comments(29)

あるクマの生活。

d0156990_2219676.jpg

せっかくくま('ω'*)というカテゴリを加えたので、今一番のお気に入りのクマを紹介したいと思います☆

バンダイから出ているカプセルトイの「あるクマの生活-仕事編-」のきぐるみバイトをするクマです。

クマの着ぐるみを着てるのがクマって!(>ω<*)っと思わずつっこんじゃいます。
も~可愛すぎます☆

しかもよくフィギュアをみると、白熊の背中にリラックマと同様にファスナーがついているんですっw(゜o゜)w

つまり着ぐるみが着ぐるみを着ちゃってるということに~!
中身は誰なのか非常に気になるところですが、そういうちょっとしたこだわりというかシャレが面白くてとても気に入っています。

ちなみに着ぐるみバイト以外は、外回りクマ、工事現場クマ、アフター5クマ、コンビニバイトをするクマの5種類あります。

全種類集めたかったのですが、今まで販売してた所ではもう違うカプセルトイになってしまっていて念願叶いませんでした(T-T)

一番欲しかったこのクマをゲット出来たのはクマ縁があってかなり満足ではあります♪(*^^*)

これからも様々なクマを捕獲すべく頑張っていきたいと思いますっ(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-06-13 22:19 | くま('ω'*) | Comments(29)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム