Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

カテゴリ:趣味( 8 )

R&B FUNK GOSPEL NIGHT☆

d0156990_23523992.jpg

今日は荻窪のルースターというライブハウスで行われたR&B FUNK GOSPEL NIGHTに行きました\(^o^)

小中学校で一番仲良しの友達の旦那さんが、ドラマーをやっていて、今回初めて生で演奏をきく機会をもてました。

ナオトインティライミさんなどのサポートドラマーとしてツアーをまわったり、他にも有名アーティストのツアーやレコーディングに多数参加されている方です。

演奏されたメンバーは皆さん音楽業界の第一線でご活躍されている方で、素晴らしかったです。
メンバーは、波田野哲也さん(ds) 、森多聞さん(b) 、ミトカツユキさん(vo.key) 、馬谷勇さん(g) 、金子サスケさん(sax)です。

例えば心がモヤモヤした時、物理的に自分の手でさわって取り出すことはできませんが、音楽はカラダの中にガッツリ入りこんできてモヤモヤを吹き飛ばしてくれる気がします。

生だと特にそれを感じます。
それが気持ち良くてたまらなかったです(^-^)

そういえば、私の両親は音楽がきっかけで出会ったそうです。
父がフルート、母がお琴のセッションをしたという話を聞いた気がします。

音楽っていいなぁ♪

そんなわけで、荻窪で音楽との新しい出逢いをした、34歳らしい⁈大人な素敵な夜でした(*^^*)

d0156990_23525479.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2013-02-05 23:49 | 趣味 | Comments(22)

NEW iPhoneケース☆

d0156990_23223972.jpg

今日iPhone4のケースを新しくしました。
変わらないじゃん!とつっこまれそうですが、よーくみると細部が違います!

左側が今まで使っていたiPhoneケースですが、よく見るとスワロフスキーがとれてきちゃっています(>_<)

右側が新しいケースです。
スワロフスキーを上からガッチリロックすることで取れない仕組みになっていますd(^_^o)

落とした拍子に取れてしまうたびに悲しい気持ちになっていましたが、これで安心です(*^^*)

これで今までよりも輝きを維持できます☆

iPhone5にするか迷い中でしたが、ケースを買ってしまったのでしばらくはこのままでいようと思います(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-23 23:18 | 趣味 | Comments(18)

静岡限定ラスク発見!

d0156990_23375290.jpg

大雨の被害が連日ニュースで流れており、熊本県や九州の皆さんの事がとても気がかりです(>_<)

静岡は強い雨が降ったりやんだりの天候です。
梅雨明けがひたすら待ち遠しいです。

ふらっと立ち寄ったコンビニで静岡限定発売の丹那牛乳ラスクをみつけました。
丹那牛乳といえば、静岡県ではとてもメジャーな牛乳です。

子供の頃は、家に丹那牛乳が届いていました(^-^)
CMソングも今でも覚えています。
わたしの牛乳好きの原点はここから始まっているのかもしれません。

家に帰って食べるのが楽しみです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-07-13 23:35 | 趣味 | Comments(19)

ザキヤマさん☆

d0156990_23544190.jpg

最近、ガチャガチャでお笑い芸人さんのストラップがいろいろ出ています。

ダチョウ倶楽部さんや出川哲朗さんのストラップのガチャガチャも見たことがあるのですが、ザキヤマさんのストラップが気になって、買っちゃいました(^o^)
1個200円なんですが、クオリティが高いです!
見ているだけでもクスッと笑ってしまいます。

全部で7種類あるのですが、ザキヤマさんのギャグ「く〜る〜」のストラップがどうしても欲しくて何度かやっていますが当たりません。
ダブルピースとセカンドバッグ芸人がいっぱいでてきてしまいます(^◇^;)
何気にダブルピースが気に入っていて家の鍵につけていますv(^-^)v


さて、明日からは新潟県でチャレンジマッチがあります。
明日がサウンドボウル見附店さんで、明後日がサウンドボウル六日町店さんです。
ちょっと久々の新潟、楽しみです(*^_^*)

どちらの会場も2シフト開催されますので、皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-16 23:38 | 趣味 | Comments(25)

さる江の趣味あれこれ。

d0156990_2372242.jpg

こんばんは!少し間が空いてしまってすみません(/ _ ; )
AKBとSKEをこよなく愛す、森彩奈江です⊂((・⊥・))⊃

先日の東海女子オープンで三重県に滞在していたとき、テレビ愛知で東海地方ローカルの「アゲぽよボウル48」という番組が放送されていました。

オリエンタルラジオさんがMCで、SKE48のメンバーがゲストとボウリング対決をする、という番組でした。
今回のゲストは、東海地区の大学のミスキャンパスの方たちでした。
そして、解説と助っ人ということで、谷川章子プロも出演されていました。

SKE48のメンバーがボウリングを楽しんでくれていることがなんだか無性に嬉しかったです(^O^)

この番組では、SKE48の直筆サイン入りグッズが当たるプレゼントもやっているそうです。
応募方法は、東海地区のボウリング場協会に加盟しているセンターでボウリングをすると、応募用紙がいただけます。

皆さんもボウリングを楽しんで、SKE48の直筆サイン入りグッズをぜひ当てちゃってください(^_^)v
私が当てちゃうかもしれませんがっo(≧▽≦)o

さて、話題は変わりまして、ついに長年ジムの荷物やボウリングの荷物を入れるのに使っていたヘッドポーターのドラムバッグを卒業しました(^-^)/

代わりになる気にいったバッグがなかなかみつからずにいましたがみつけました☆

ジュンヤワタナベcdgマンピンク×ポーターのバッグです。
ジュンヤマンピンクはしばらく休止していましたが、今年の秋冬から復活したばかりだそうで、このバッグを店頭で見て一目惚れでした(*^^*)

機能性も優れていて、折りたたんで半分くらいのサイズにすることもでき、トートバッグとしてもメッセンジャーバッグのようにも使えます。
気に入ったアイテムを身に付けると仕事もさらに楽しくもっと頑張れそうですp(^_^)q

明日の半田グランドボウルのリーグも頑張ります!
d0156990_2372358.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-05 22:37 | 趣味 | Comments(21)

ダンボー。

d0156990_23452387.jpg

以前、後頭部だけお披露目したダンボーを紹介します\(^o^)/

これは単なるダンボールではありません。
私が、夏休みの自由研究で作った工作でもありませんf^_^;)

私も詳しく知りませんでしたが、「よつばと!」という漫画に出てくるキャラクターだそうです。
Amazonで偶然みつけてその可愛いさにメロメロです(*^_^*)

特にこのAmazonバージョンのダンボーはAmazon限定品で、購入するとAmazonの本物のダンボールに梱包されてきます。
AmazonのダンボールからさらにAmazonのダンボールが出てくる感じになるので、開封しながら笑ってしまいました。

そしてこのダンボーのすごいところはスウィッチを入れると目が光ることです!

普段は可愛いらしい真ん丸の目なのですが、ひとたびスウィッチを入れれば怪しく光るその瞳とのギャップに魅了されてしまいます(笑)

ダンボーの写真集がでるという噂もあるとかないとか⁈

私もいろんなシチュエーションのダンボーを撮影していきたいと思いますp(^_^)q

今回は白熊に襲われるダンボーです☆
d0156990_23452280.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-10 23:16 | 趣味 | Comments(23)

モワッと☆

d0156990_2156331.jpg

う〜ん、ハサミがみつからない!(>_<)

昨日の夜使ってからわからない…。

こんな時は…
あっ!モワッときた!

妄想を膨らませ、ハサミの行方を探すと化粧ポーチにはいっていました(*^^*)
よかった♪


以前愛知県に仕事に行った時に、SKE48の「モウソウ刑事」というドラマを偶然みました。

それから続きが気になっていたのですが、レンタルビデオ屋さんでみつけました♪\(>∀<)/♪

そんなわけで、かなりテレビなどに影響されやすい私のブームは、昨日からモウソウ刑事の決め言葉「あっ!モワッときた」です。
他にもカイソウ刑事の「ピュアっときた」などもありますので気になった方はぜひ観てみてくださいf^_^;

愛知県に私の所属センターであるグランドボウルが多いこともあり、愛知県の栄で活動しているSKE48も応援しています(^-^)

今日はAKBの総選挙でしたが、結果はどうかな?(>_<)



さて、告知です。

明日6月10日、ラジオ福島にて14時10分より放送される「私をレーンにつれてって」というコーナーにて、福島の皆様への私のメッセージが流れます。

受信できる地域の方はぜひ聞いていただけたら嬉しいです。

 
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-09 21:56 | 趣味 | Comments(24)

お買い物☆

d0156990_23512149.jpg


今日は買い物に行ってきました(^-^)

なかなかゆっくり買い物に行ける時がないので一日かけて洋服などをたっぷりみてきました。

みていると物欲がわいてきて目移りしてしまいます。
最初欲しいなと思っていたものを忘れてしまって、全然買うつもりがなかったものを買ってしまったりしますf^_^;

今日買ったものの一部を紹介します☆

ハンドメイドの黒のカーディガンです。
ファーがついたSのワッペンが購入の決め手です(*''*)


そしてカーディガンにつけたら可愛いかなと思って買った小物です。
Pの文字に敏感に反応してしまったのが購入の決め手です(^-^)

d0156990_23512146.jpg



そして「和の暮らし食卓セット」です。
鮭をくわえた木彫りの熊が購入の決め手です('ω'*)

d0156990_23512132.jpg

まだ開封していませんが、あとでベアブリック(熊のフィギュア)とともに飾りたいと思います。


今日は洋服とともに熊の捕獲も出来て満足な一日でした(^^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-14 23:51 | 趣味 | Comments(27)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム