Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

カテゴリ:メディア系( 8 )

2013年のカレンダーなり!

d0156990_23581092.jpg

今年もあと1ヶ月ちょっととなり、すっかり来年のカレンダーの発売ラッシュですね(^_^)

今年に引き続き、私の所属先であるグランドボウルでも、来年のカレンダーが発売中です。

載っているのは酒井美佳プロ、谷川章子プロ、鈴木亜季プロ、宮城鈴菜プロ、小泉奈津美ちゃん、私の6人です。

撮影のときは、カメラマンさんはもちろんですが、ヘアメイクさんもプロの方がついてくださって、いつもとは少し違う雰囲気になっています。

出来上がりを楽しみにしていたのですが、先日入手された方に見せていただいて、初めて完成品を見ることができました。

おおおっ〜っ!という感じです!d(^_^o)
ぜひ皆さんも手に入れていただいて、お部屋にカレンダーを飾っていただきたいです。

去年は非売品で、各センターで大会の参加賞になっていたり、抽選賞になっていたりしましたが、今年は販売することになりました。

A2サイズ、B4サイズ、卓上型の3種類があり、それぞれ2000部限定になっています。
売り切れないうちに、お早めに手に入れてくださいね☆

お問い合わせは最寄りのグランドボウルの店舗までお願いします。


また、JPBAからも来年のカレンダーが発売れています。
今年は8月と、表紙にも私の写真が載っています。

8月のアスリートっぽい真剣な表情が個人的には気に入っています。
入手方法などの詳細はJPBAのホームページをご覧ください。

そして、ベースボールマガジン社さんからは、来年のPリーグカレンダーが発売されています。
フォトフレームのような形になっていて、左右それぞれにお好きな1枚を選んで飾ることができるようになっています。

最近は、チャレンジマッチなどでもこのカレンダーにサインをする機会が多いです。
こちらも3000部限定なので、お早めに手に入れてくださいね(*^_^*)

彩奈江マニアの皆さんにはぜひ全てゲットしていただけたら嬉しいです。
全て集めると、なにかが起こるかも⁉♪(´ε` )
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-11-28 23:43 | メディア系 | Comments(22)

2日間の出来事☆

d0156990_001487.jpg

昨日から2日間、埼玉県で撮影をしました(*^^*)
不安定な天気のなか、無事に終えることが出来て本当によかったです。
また、合間に練習も出来て充実した1日でした。

写真は、スタッフの皆さんとです。
素敵に変身させていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

朝から夜までの撮影で、終えたとたんにドッと疲れがでましたが、楽しかったです。

詳細はまだ秘密ですが、ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


さて、明日はお休みです。
楽しみにしていたことがあります☆
普段なかなかないメンバーでお出掛けします。
思いっきりリフレッシュしてきたいと思いますp(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-10-03 23:45 | メディア系 | Comments(18)

惚れてまうやろ〜⊂((*・⊥・*))⊃

d0156990_082942.jpg

熊本の司ボウル玉名さんでのチャレンジマッチにご参加いただいた皆さん、観戦に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は宮崎オープン後にチャレンジマッチを開催予定です☆
また皆さんのご参加お待ちしています\(^o^)/
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


昨日は熊本から東京に直行し、「炎の体育会TV」さんのリベンジ収録にいって来ました\(^o^)/

まさかリベンジの機会をこんなに早くいただけるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです。

リベンジ達成か否かの結果はぜひオンエアでみてくださいね(^_-)

放送日が確定しましたらまたブログで告知いたします☆

チャンカワイさんと写真をとらせていただきました(*^^*)
生で「惚れてまうやろ〜」を聞くことが出来て興奮っ(*^o^*)

収録を通してすっかりチャンカワイさんの芸風がツボになってしまいました☆
惚れてまうやろ〜!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-02-02 23:45 | メディア系 | Comments(29)

富士の国のサナエ☆

d0156990_22581498.jpg


もう11月も今日で終わりです。
今年もあと一ヶ月。
ポイントランキング争いも熾烈な勝負の一ヶ月です。
体調管理を万全にして、戦いにのぞみたいと思いますp(^_^)q


さて、昨日は三重県の津グランドボウルのシルバーの皆さんと、所属プロボウラーである天野景之プロと一緒にボウリングを楽しみました(^-^)

ご参加いただいた皆さん、観戦に来ていただいた皆さん、ありがとうございました☆


チャレンジマッチ後、津グランドボウルのパブリシティを撮影しました。

台詞をなかなか覚えられない&噛み噛みで自分が情けなかったです(>_<)
天野プロはサクッと暗記し、スラスラッと喋れてすごいと思いましたw(゜д゜lll)w

この内容は三重テレビさんで放送されます。
前回撮影した現在流れているCMとあわせて、ご覧いただける地域の方にはぜひご覧いただき、津グランドボウルに足を運んでいただけるきっかけになったら嬉しいです☆
"女がタダでなにがわるい!"
とてもキャッチーなフレーズです☆

24時以降女性のゲーム代がタダになるシンデレラタイム絶賛実施中です。
12月27日の20時からは、私のチャレンジマッチもありますのでたくさんの皆様のご来場をお待ちしています\(^o^)/

また、私は参加しませんが、30日には年末マラソンボウリングが開催されます。
しかも、先行予約をしていただいた先着40名様にグランドボウル所属のPリーガーによる数量限定の超プレミアカレンダーをプレゼントいたします!
12月からグランドボウルの各センターで超プレミアカレンダーの入手方法の告知が始まります。
ぜひゲットしてくださいね(^_−)−☆


今日は静岡に戻り、藤枝グランドボウルで中日新聞さんで発行されている「ふじのくに」という静岡県の情報誌の取材を受けました。

地元のメディアから取材をしていただけるのは両親や祖母にもみてもらいやすく、とても嬉しいです(*^^*)

来年の1月末くらいに掲載されるそうです。
静岡県限定となりますが、地元の皆さんに手にとっていただき、ボウリングをやってみようかなと思ってもらえたら幸いです(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-30 16:50 | メディア系 | Comments(16)

(収・ω・録)

d0156990_23285968.jpg

今日は田町ハイレーンさんにて、鈴木理沙プロと片井文乃プロと私でTV収録がありました。

まだ詳細はヒミツです(^_−)−☆
でも、とても楽しかったです!
詳細がわかる年明けくらいにまたブログで皆さんにご報告します\(^o^)/

撮影時、リトルファンタジスタこと理沙プロがドデカミンストロングを飲んでいました(*^^*)
私もオロナミンCやリアルゴールドが好きなのでなんだか親近感をおぼえました☆


ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます(^з^)-☆
いつもとても支えられています。
私も皆さんの支えになれたらいいな(*^_^*)

さぁ、ジャパンオープンも間近です。
頑張るぞー!!

皆さん一緒に明日へ向かってストライク!●=ヾ(・ω・* )
d0156990_2329090.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-11-01 23:10 | メディア系 | Comments(34)

カレンダー撮影☆

d0156990_22441566.jpg


昨日は東京都の蒲田にあるスタジオで、一昨日に引き続き来年のグランドボウルのカレンダー用の撮影をしてきました。

スタジオに入ると、こんな素敵な場所がどこにあるのかと思っていたテレビや雑誌で見かける空間が目の前に広がりました。

全体的に白を基調とした空間で、キッチンからリビング、ジャグジーまでセットされていて、なんと嵐の皆さんも雑誌のグラビア撮影で使用されたそうです。
そんな場所で撮影していただけて感激で、貴重な体験をさせていただきました。


昨日は一昨日のユニフォーム姿から一転して、私服での撮影でした。
みんないつものボウリング場で見るのとはまた違った雰囲気で、見ているだけでも楽しかったです(^o^)

個々の撮影時にはそれぞれ好きな音楽をBGMとして流していただいて、リラックスした雰囲気で撮影していただきました。


ちなみに今回の撮影で私は帽子はかぶっていません(笑)

もともとテンガロンハットをPリーグでかぶり始めたのは、公式戦とは違うテレビ番組だから出来るボウリングの魅せ方の可能性を広げられたらという思いからです。

以前、公式戦などで今までにないようなチアリーダー風のピザーラさんのユニフォームを着用していた時から、奇抜なユニフォームにチャレンジしていく楽しさも感じていました。

ふと衣装であったり、帽子が目にとまってPリーグってなんだろう、ボウリングって?と今までボウリングに興味がなかった皆さんにも興味を持っていただけたらという思いがあります。

話は戻りますが、カレンダーは来月末には出来上がりそうなので、皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

d0156990_22441519.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-27 22:27 | メディア系 | Comments(19)

緊急告知☆

先日お伝えしました、静岡朝日テレビさんに取材していただいた番組ですが、今日18時17分からの県内ニュースで放送されることになりました。

急な告知になってしまい、ごめんなさい(>_<)

視聴可能な方はぜひチェックをお願いします(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-18 17:37 | メディア系 | Comments(8)

津グランドボウルへ行こー\(^o^)

d0156990_2155457.jpg

2日間に渡って開催された、名古屋グランドボウルでのプロチャレンジマッチにご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^)
遠方からもお越しいただいたり、仕事帰りに急いで駆けつけてくださったり、皆さんのたくさんの温かさを感じながら楽しく投球させていただきました。


今日は午前中から三重県の津グランドボウルに移動してテレビ収録をしました。
津グランドボウルのリニューアルオープンのCMです。

東海女子オープンでご来場いただいた方はご存じかもしれませんが、夜になるとイルミネーションがとても綺麗なセンターです。
また、深夜0時以降になると女性はボウリングゲーム料金が無料になるサービスなど、津グランドボウルの魅力を三重県の皆様にお伝えするお手伝いをしてきました。
レポーターをモデルの井駒彩さんが務めてくださいました(*^^*)
ポージングを教えてもらったのですが、私にはなかなか難しかったです(>_<)
井駒さんはちょっとしたポーズもビシッときまっていて素敵でした☆



よしっ!
頭も気持ちも切り替えです。

明日はラウンドワンカップの公開練習日です。
もう決戦は間近です。
今やるべきことにまっすぐに向かい、ボウリングのプレーで魅了できるように全力で頑張ります!p(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-10-17 20:39 | メディア系 | Comments(23)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム