Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋葉原イベント&宇都宮ゴールドレーンさんにて☆

d0156990_21282667.jpg

d0156990_21282614.jpg

25日の秋葉原のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ボウリング場以外で行うイベントは初めてだったので、始まる前は少し不安もあったのですが、参加者の皆さんに盛り上げていただき、長谷川真実プロと中村美月プロと一緒に楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

平日開催だったのでお忙しい方も多かったと思うのですが、遠方から来てくださった方も含めたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

これをきっかけにして、新たにボウリングに興味を持ってくださる方が1人でも増えるととても嬉しいです(^o^)

ちなみに美月プロが手にもっているのはラーメンの食品サンプルです(*^^*)
私からのお誕生日プレゼントです♪


さて、今日は栃木県の宇都宮ゴールドレーンさんで黒羽正行プロとチャレンジマッチでした。

43期生の小林よしみプロのお姉さんの小林あゆみちゃんも、プロテスト間近の大事な時期ですが参加してくれました。

プロテストに合格して、お互いにプロとしてトーナメントで一緒に投げられるのを楽しみにしていますo(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-27 21:28 | Comments(21)

人生初7-10スプリットメイド&秋葉原でイベントだよ☆

d0156990_1643363.jpg

d0156990_1643380.jpg

昨日は袋井グランドボウルにて酒井美佳プロと鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。

なんと人生で初めての7-10スプリットをとりました(*^^*)
とれた時はとてもびっくりしましたが、本当に嬉しかったです!



さて今日は秋葉原にて待ちに待ったイベントの開催日です☆

先行予約をしていただいた皆様、おかげさまで定員をオーバーするお申し込みをいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

イベント開始前に秋葉原駅前にて、中村美月プロと私の後輩にあたる明治大学のボウリング部の皆と一緒にビラくばりをしました(^0^)/

初めてのイベントでかなりドキドキですが、一生懸命がんばりますので皆さんも一緒に楽んでいただけたら嬉しいです♪

ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-25 16:43 | Comments(43)

関西オープン!

d0156990_23333581.jpg

2011年の開幕戦である関西オープンが終了しました。

予選の結果は12ゲームトータル2,314ピンの96位でした。
予選を通過することができず、とても悔しいです。

たくさんの熱い声援を送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年に入ってから承認大会には何度か出場していましたが、公式戦のしびれるような緊張感を味わい、また新しいシーズンが始まったんだということを改めて強く実感しました。

次の公式戦である宮崎プロアマオープンまで2ヶ月あります。
やらなければいけないことはたくさんありますが、この悔しさを糧にして、しっかり練習し課題を克服したうえで臨みたいです。


さて、今日は兵庫県のジェームス山グランドボウルでチャレンジマッチでした(^0^)/

関西オープンが開催されていた神戸スカイレーンさんと同じ神戸市内にあるセンターなので、関西オープンに応援に来てくださっていた方も参加してくださいました。

励ましのお言葉もかけていただき、このご恩に報いるためにも、いいプレーをお見せ出来るように精一杯がんばります。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-21 23:33 | Comments(32)

2011年開幕戦関西オープン前夜。

d0156990_2236403.jpg

明日から今年の開幕戦となる関西オープンが始まります。

今年の関西オープンは中谷優子プロが所属されている神戸スカイレーンで開催されます。


今日は公開練習に参加しました。

会場に足を踏み入れ、公式戦の緊張感を久しぶりに肌に感じました。
2011年が始まったんだという実感が沸いて来ました。

練習は、ほどよい緊張感の中、とても感じ良く投げられました。
投げ急いだりしないよう、落ち着いてゆったりと明日からも投げたいと思います。

抽選の結果、明日からの予選はBシフトになりました。
明日は午後から、明後日は朝からスタートです。

5年目の開幕戦は、少しずつ学んできたこと、経験してきたことを活かしていけるように、気持ちを引き締めてプレーしていきたいです。

皆さんの温かく熱いパワーをたくさんいただけたら嬉しいです!
応援よろしくお願いしますm(__)m
むきっー!(^O^)g
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-17 22:36 | Comments(45)

バレンタインデー♪

d0156990_1910872.jpg

私がおそらく一年の中で最も女らしくなれそうな日、バレンタインデーがやってきました。

しかし、残念ながら今年のバレンタインデーは手作りのチョコをプレゼントするイベントがありません(;へ;)

何も作らないのもつまらないなーと思っていた時にみつけたのが、手作りで作るミルクチョコレートの家です。

お菓子の家って憧れます(*^^*)

デコレーションをするのが楽しいです!

あ…出来上がりがやっぱりクマっぽい。
ちょっと不細工になっちゃったけど私にしては頑張れたと思います…f^_^;

ポイントは耳が5円チョコなところです。

あと家の中にピンクのマイボールが置いてあります(^^)g


スモールライトがあったら小さくなって住んでみたいです('ω'*)

もしも小さくなれたら〜!

初めてのマイホーム。

耐震構造ではありません。
お風呂もトイレもありません。

しかし家の中はボウリングが出来るほどではありませんが、そこそこ広々としていますよ(^_-)-☆

そして一日中、甘い気分で過ごせますよ(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-14 19:10 | Comments(34)

愛知滞在5日目も無事終了!

d0156990_23425351.jpg

昨日は愛知県の岡崎グランドボウルで福岡三裕プロと2シフトのダブルスでのチャレンジマッチでした。

ダブルスなので、パートナーとお互いに励まし合いながら投球している様子があちこちで見られ、ダブルスの楽しさを実感することができました。

プロチームは福岡プロのパーフェクトもあり、見事全勝でした(*^^*)


そして今日は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。

いつ来ても稲沢グランドボウルのレーンの多さは壮観です!

お忙しい中たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

顔なじみの方も段々増えてきて、グランドボウルでのチャレンジマッチがますます楽しみになってきました(^-^)

来週はいよいよ関西オープンですが、トーナメント前に皆さんと楽しく投げることができ、たくさんパワーを充電しました☆

愛知県での4日間のチャレンジマッチに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


さて、本日発売されたボウリングマガジンに今年のシードプロ名鑑が載っています。

今年は第2シードに入ったので、初めて私も載ることができました。

プロフィールに書いてある生年月日は1973年11月19日になっていますが、正しくは1978年11月19日です(^o^;)

JPBAの去年のメディアガイドが間違っていたのでそれが原因だと思います…。
今年のメディアガイドにはちゃんと掲載されていることを祈るばかりです(ノд<。)゜。

初めてシードプロとして載ることができて嬉しかったのですが、ちょっぴり複雑な気分です(^-^;

来年以降もずっと載ることができるように、これをモチベーションに頑張っていきたいです(^_^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-12 23:42 | Comments(29)

名古屋グランドボウル&岡崎グランドボウルにて☆

d0156990_2237448.jpg

昨日は名古屋グランドボウルでシルバー親善大会がありました。
参加者の皆さんがとても優しく、また皆さん仲が良いので和やかな雰囲気で楽しく投げられました。


そして今日は岡崎グランドボウルで2シフトのチャレンジマッチがありました。
今回も参加者の方がパーフェクトを達成されました!

またナインコールのマイクアナウンスもやらせていただきました(^^)v
これで、先日の半田グランドボウルで危うく定着しかけたパーフェクトストッパー疑惑は晴れたんじゃないかと思います(^_^;)

参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日も15時と20時の2シフトで岡崎グランドボウル所属の福岡三裕プロと私のダブルスチャレンジマッチがあります(^0^)/
ダブルスは普段あまりやる機会がないので、私も楽しみにしています(^o^)

ご参加いただけたら嬉しいです☆
お待ちしております(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-10 22:37 | Comments(21)

岡崎グランドでチャレンジマッチ&秋葉原イベントお知らせ☆

d0156990_205299.png

今日は岡崎グランドボウルでチャレンジマッチでした(^0^)/

今回のチャレンジマッチは、参加者の皆さんと投げた後に、お昼ご飯を一緒に食べるという、いつものチャレンジマッチとちょっと違う企画でした。


いつも以上に参加者の皆さんと濃い時間を一緒に楽しむことができました(*^^*)

参加者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


さて、ここで告知があります!

2月25日金曜日に秋葉原にて長谷川真実プロ・中村美月プロと私の3人でイベントをやります♪

その中でオフィシャルブックの発売とサイン会もあります。

レーンの上ではみられない新しい一面が発見出来るかもしれませんよ〜(*^^*)

詳細はこちらから↓
http://bit.ly/gpNQN8
当日のサプライズにもぜひ期待していてくださいね(^_-)-☆

イベントの目印はこのイラストです(*^O^*)

尚、このイラストの無断転載・無断複製はご遠慮ください〜m(__)mごめんなさい!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-08 20:05 | Comments(29)

半田グランドボウルにて☆

d0156990_20312437.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(ToT)

昨日は愛知県の半田グランドボウルで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

夕方と夜の2シフトあったのですが、夜のシフトの最終ゲームで長谷川真実プロがパーフェクトを達成しました(^-^)


この日、チャレンジマッチでもナインコールが多いのはもちろん、練習中のお客様もナインコールを連発するすごい1日でした。

私も久しぶりにマイクをやらせていただきました。
久しぶりだったので私もドキドキでした(^o^;)

2度もパーフェクトを阻止してしまい、ストッパーというあまり有り難くないあだ名がつきそうです…(/_;)


さて、半田グランドボウルは昨年末のマラソンボウリング以来でしたが、今回2シフト合わせて140名もの方にご参加いただき、とても盛り上がりました。

私もすごく楽しい1日になりました。

参加者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


次は3月6日に中村美月プロを加えた3人でまた半田グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
とても楽しみです(*^^*)
また皆さんにもご参加いただけたら嬉しいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-06 20:31 | Comments(31)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム