Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Pな夜☆

d0156990_2345988.jpg

昨日はPリーグのスタッフさん達との食事会に参加しました(^-^)
東京の恵比寿にある恵比寿横丁に行きました。
Pリーグのポスターを飾ってくださっているお店もあって嬉しかったです。
ポスターにサインをさせていただきました。

Pリーガーからは西村美紀プロや中村美月プロ、田中亜実プロが参加しました。
なかなかスタッフの皆さんとゆっくりお話できるチャンスはないので、いろんなお話ができて楽しかったです(^o^)
また、次戦からメイクの担当でとてもお世話になっていた方がPリーグから離れてしまうことになりました(/ _ ; )
前回の収録に私が出場出来なかったのでお会いできないままかと残念に思っていましたが、お会い出来て良かったです。
いつも親身になってヘアメイクをしてくださり、大好きなメイクさんでした。
淋しくなりますが、今までありがとうございましたm(_ _)m

Pリーグも7年目にはいり、私も中堅の位置づけになってきました。
まだ衣装の面でもやれることは、いろいろとあると思っています。
アイデアをどんどん形にして、これからも色んな事にチャレンジしていきたいです\(^o^)/

たくさんの想いが詰まったPリーグという夢舞台、その舞台にたてることに感謝しながら、精一杯のプレーと気持ちをこめたパフォーマンスをこれからも目指していきたいです!p(^_^)q

写真の一番右側はナレーションや司会進行でお馴染みの星野大輔さんです(^_^;)
d0156990_23451177.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-29 23:02 | 日常 | Comments(20)

彩奈江のハートにストライク!

サウンドボウル本庄駅前店さんのチャレンジでいただいた参加賞のお菓子です。
そのパッケージの熊がかわい過ぎ!
d0156990_01575.jpg

可愛い(*^^*)

d0156990_01755.jpg

可愛いよっ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなポーズもさらに可愛い☆(^з^)-☆
d0156990_01740.jpg

まさに私のハートにストライクな白熊です(*^^*)
もう可愛すぎて食べちゃいたいくらいっ☆

あっ、お菓子だから食べていいんだった!
ホワイトチョコのラングドシャうましっ(^-^)

ブルボンの公式ページにはそれぞれのプチクマの自己紹介がのっています。
ハマっちゃいそうです(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-28 08:57 | くま('ω'*) | Comments(25)

サウンドボウル本庄駅前店さんにて☆

d0156990_23521434.jpg


今日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。

本庄駅前店さんにお邪魔するのは、先月のオープン記念のチャレンジマッチ、それからその翌週に続いて、今回が3度目です。

最初の頃はけっこう緊張していたのですが、だんだん顔なじみの方も増えてきて、いまはリラックスして投げられています(^O^)

地元のボウラーさんが、もっと本庄駅前店さんに集まってくださるといいなぁ、と思っています(^-^)

明日もサウンドボウル本庄駅前店でチャレンジマッチがあります。
今日と同じく13時からと、18時からの2シフトです。

たくさんの方と楽しく投げたいので、本庄まで足を運んでいただけると嬉しいです(^_-)


余談ですが、この時期になるとレミオロメンさんの「3月9日」を耳にすることが増えます。
今日もチャレンジ中に流れていました。
心に響くメロディーと共感できる歌詞で大好きです。

桜の開花を待ち焦がれるこの季節、鼻の奥がツンとなるのは決して花粉のせいだけではありません。
環境の変化が多い時期、なんとなく気持ちも落ち着きません。

空を見上げて春の陽射しを全開に浴びながら歩きたい、そんな衝動にかられます。
早くもっと暖かくならないかな(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-24 23:18 | プロチャレ | Comments(27)

サウンドボウル牛久店さん&PリーグDVD発売!

d0156990_018473.jpg

昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、菊地葵プロとのチャレンジマッチでした。

サウンドボウルさんにはたびたびお邪魔していますが、牛久店さんはちょっと久しぶりでした。
ですが、いつも来てくださる方や初めての方とも、笑顔で楽しくボウリングができました(^O^)
素敵なお花もいただいて感激です!

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そして、本日3月21日はPリーグオフィシャルDVD第6弾の発売日です!

今回のDVDには、5人チーム戦とそのチームを決めるためのドラフト会議、そしてチーム戦の優勝チームメンバーによるおなじみのPトークが収録されています。

チーム戦では、Pリーグ第34戦までのアベレージ上位4選手がキャプテンを務めるということで、私もキャプテンを務めさせていただきました。
私はキャプテンという柄でもないので、キャプテンに指名された時は、もうほんと~に頭が真っ白になりました(^_^;)

でもチームメイトにすごく支えてもらって感謝です。
チームDのみんな、ありがとうございました!(^_-)-☆
そして不甲斐ないキャプテンでゴメンなさい!

ドラフト会議は、もちろん初めての経験です。
TVで観ていた野球のドラフト会議、そして私が好きな漫画のひとつである「ドカベン」のドラフト会議のシーンなどを思い浮かべながら、収録にのぞみました。

私のチーム編成はチームワーク重視です。
悩みながら迷いながら楽しみながらのドラフト会議でした(^-^)

また、各選手のスカウティングデータがついていますので、皆さんもオリジナルのチーム編成を考えてみていただけたら一段と楽しめちゃうかも☆

さぁ、まだ観ていない方はどんなチームになったか気になりませんか?(*^_^*)
ぜひDVDをお買い求めいただけたら嬉しいです☆

スペシャル特典として、初回制作分には限定100枚に選手の直筆サイン入りのパッケージが入っていますので、ぜひ当てちゃってください(^-^)/
d0156990_0203168.jpg
d0156990_0195070.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-21 23:52 | プロチャレ | Comments(25)

新潟県にて☆

d0156990_23581514.jpg

昨日までの2日間、新潟県に行ってきました(^-^)
行きの新幹線は週末ということもあり、家族連れや、ボードを持った学生さんたちで賑わっていました。
昔友達と卒業旅行でスキーに行った時のことを思いだしました(*^^*)


一昨日はサウンドボウル見附店さん、昨日はサウンドボウル六日町店さんで、堀田明子プロとチャレンジマッチでした。

新潟県でのチャレンジマッチはちょっと久しぶりでしたが、以前にお会いした方に再会できたり、とても楽しかったです(^O^)

3月も半ばになりますが、新潟はまだ雪がたくさん残っていました。
背丈以上ある雪の壁は、静岡では見る事が出来ません。
今年は積雪が多く、地元の皆さんは大変苦労されたとお話を伺いました。
滅多に見られない雪を見てテンションが上がってしまう自分が恥ずかしくなりました(>_<)

しかし、やはり真っ白な銀世界はドキッとするくらい綺麗でした。


明日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、菊地葵プロとのチャレンジマッチです!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-19 23:23 | プロチャレ | Comments(24)

ザキヤマさん☆

d0156990_23544190.jpg

最近、ガチャガチャでお笑い芸人さんのストラップがいろいろ出ています。

ダチョウ倶楽部さんや出川哲朗さんのストラップのガチャガチャも見たことがあるのですが、ザキヤマさんのストラップが気になって、買っちゃいました(^o^)
1個200円なんですが、クオリティが高いです!
見ているだけでもクスッと笑ってしまいます。

全部で7種類あるのですが、ザキヤマさんのギャグ「く〜る〜」のストラップがどうしても欲しくて何度かやっていますが当たりません。
ダブルピースとセカンドバッグ芸人がいっぱいでてきてしまいます(^◇^;)
何気にダブルピースが気に入っていて家の鍵につけていますv(^-^)v


さて、明日からは新潟県でチャレンジマッチがあります。
明日がサウンドボウル見附店さんで、明後日がサウンドボウル六日町店さんです。
ちょっと久々の新潟、楽しみです(*^_^*)

どちらの会場も2シフト開催されますので、皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-16 23:38 | 趣味 | Comments(25)

d0156990_22562834.jpg

福島県で4日目の朝をむかえ、帰路につきました。

初日は福島県のファンクラブの発足会でした。
県外からも駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

私から皆さんに少しでも元気をおすそ分けできればと思っているのに、いつも元気をいただいて、こうして今回も背中を押していただくことになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また他の県や地域でも支えてくださる方が増えてくださったら嬉しいです(*^_^*)


2日目の昼間はスロットドームK-1ウエストさんで、地元福島のお笑い芸人集団であるみちのくボンガーズの東海道さんと、お仕事をさせていただき、夜は宮城県のスポーツドームK-1ボウル白石店さんでチャレンジマッチでした。

3日目は昼間にスロットドームK-1さんでみちのくボンガーズの母心さんと、ご一緒させていただき、夜はからしまボウルさんでチャレンジマッチでした。

のびのび楽しく皆さんと投げられました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)


この3日間、目の前にある一瞬一瞬を、全力で過ごすことができた気がします。
それも福島の皆さんの暖かさがあってこそだと思います。
日常の中で、グニャグニャになってしまった心がスッキリまっすぐに整えられました。
そのせいか、とても感じよく投球することができました。

体を整体するように、心も整心することの大切さを感じました。


縁あって福島に何度も足を運ぶ機会をいただけています。
周りの皆様のおかげで作っていただいた、とても大事な縁です。

福島に限らず、全国各地いろんな場所に行かせていただいていますが、そこで出来た縁や絆を大切に活動していきたいです。

そして言い尽くせない感謝の気持ちを、結果として表せるように頑張っていきます。

震災から1年。
震災以降、いろんな立場の方が、いろんな形で福島、そして東北を応援されてきました。
私もプロボウラーとして何が出来るのだろうと考えた時に、ひとつ大事にしてきたことは「ふれあい」でした。

皆さんが今、伝えたい「あの時の思い」、「今の思い」ひとつひとつをスポーツボウリングで、受け止める。
本当に些細なことかもしれませんが、それが私に出来ることでした。

これからも私の活動を通して、全国各地の皆さんを元気づけられたら嬉しいです。
皆さんが笑顔になれるお手伝いができればと思っています(*^^*)

d0156990_22552393.jpg


d0156990_22552576.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-12 22:45 | プロチャレ | Comments(22)

皆様へお願いがあります

今日で震災から1年になります。
私は一昨日から福島に来ています。
今日はからしまボウルさんでチャレンジマッチです。

私は福島にいますが、14時46分になりましたら、ブログをみてくださっている皆様にもご協力いただき、心をひとつにして黙祷をしていただけたらと思います。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-10 23:36 | Comments(26)

手作りグッズ☆

d0156990_2325154.jpg

暖かくなり多少鼻がムズムズし始めましたが、今年はまだ花粉症の症状は平気そうです。

今日は明後日からの準備をしていました。

プリンターを使って手作りでオリジナルマグカップを作ってみました。
最初はどうなるか不安でしたが、意外とうまくできたかもっ!\(^o^)/

その他、iPhoneケースと携帯クリーナーやストラップも作りました。
段々デザインなどが楽しくなってきてしまい、時間を忘れてしまいそうなくらい夢中になっていました(^_^;)

9日に開催されるからしまボウルの皆様が中心に立ち上げてくださったファンクラブの集いで、景品としてプレゼント予定です☆

今日はじっとしていたのでなまった体を腹筋をして鍛えてから寝ますd(^_^o)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-07 23:21 | 日常 | Comments(32)

LOVE BOWLERSさんと☆

d0156990_2335259.jpg

一昨日、昨日は埼玉県のサウンドボウル本庄駅前店さんで、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロと開店記念のチャレンジマッチでした。
先週に引き続いて参加してくださった方や、遠方からも駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

また、地元のボウラーさんにも暖かく迎えていただき、本当に嬉しかったです(*^_^*)

とくに昨日の夜のシフトでは、全レーンを使った盛大なチャレンジマッチになりました。
ご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/
サウンドボウル本庄駅前店さんの今後ますますのご発展をお祈りしています☆


昨日は、ラブボウラーズさんの東日本大震災チャリティイベントにも参加しました。
ラブボウラーズの皆さんとご一緒するのは初めてでしたが、参加者の皆さんと盛り上がりながら、楽しくボウリングができました。
参加者の方と一投勝負をするイベントもあり、新鮮な雰囲気の中一緒に楽しめました。

義援金もたくさん寄せていただき、ありがとうございました。
ボウリングを通じて、少しでも被災された方のお力になれることは嬉しいです。

ラブボウラーズさんの中には、来月から行われる今年のプロテストを受験されるメンバーもいます。
合格目指して頑張って!o(^-^)o

サウンドボウル本庄駅前店さんには、今月の24日、25日にもチャレンジマッチでお伺いしますので、ご参加お待ちしております(^_−)−☆
d0156990_2335074.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-03-05 23:10 | プロチャレ | Comments(18)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
苦しい戦いお疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:09
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム