Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SANAE’S ROOM☆

d0156990_0536100.jpg

最近家で時間があるときは、アメリカのTVドラマ「ゴシップガール」のDVDを借りてみています。
今日シーズン1まで観終わりました。
ストーリーも魅力的ですが、ネイト役の俳優さんがカッコ良いのもハマっている理由のひとつです(^^;;


なんだかのんびり家にずっといると、その分普段気付かなかったことに気付きます。

充電器のコードがあり得ないくらい、いくつもこま結びになっていること。

サボテンの先っぽがいつのまにか細長く成長していること。

部屋のピンク率がさらに上がっていること。


そして、ものすごいハプニングが起こりました。
コンセントがショートして焦げました…。
これってすごく危ないことですよね(/ _ ; )
だいぶビックリな出来事でした。

普段の生活の中にも危険がいっぱいです。
気をつけなきゃ。

明日は藤枝グランドボウルのリーグに参加します。
順位戦も近いので投げ込みたいです(^O^)/

d0156990_053791.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-30 23:38 | 日常 | Comments(36)

Pリーグ第38戦前夜☆

d0156990_2338140.jpg

フタバオープンは残念ながら予選を通過出来ませんでした。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

なかなかストライクが続かなくて苦悩している時に、ひとつひとつのストライクに大きな拍手をおくっていただけた瞬間が、気持ちを共有してもらえたような一体感があり、とても嬉しかったです。

今日は結果はでませんでしたが、投げた感じは決して悪くありません。
気持ちを切り替えて明日に向かいたいと思います。


明日はPリーグ第38戦の収録があります。
いよいよ復帰戦です\(^o^)/
またPリーグの舞台に立てる喜びと、緊張感でいっぱいです。

明日レーンの上に立った時に考えることはただひとつです。

目の前の勝負のことただひとつ。

大切なのは今。
今この目の前の勝負に勝つこと。

がむしゃらになって叶えたい目標があります。

それが叶う日が明日であって欲しい。
明日叶えたい!

でも気負わずに淡々と投げられるように担々麺を食べちゃうぞ☆

てっぺん目指して、階段のぼるぞーo(^▽^)o

皆さんからのパワーを右腕にお願いしますっ!

d0156990_2338256.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-27 23:08 | 日常 | Comments(44)

フタバオープン前夜。

d0156990_23565074.jpg

明日は大阪府のフタバボウル泉大津店さんで行われる、承認大会のボウラーズストリートカップフタバオープンに出場します。

昨年から始まった大会で、今年が2回目の開催になります。
昨年に続いて出場できるのがとても嬉しいです(^-^)

予選はBシフトなので、お昼からの投球になります。

今回当日入りなので、明日の朝に羽田空港から関西国際空港に飛びます。
朝にバタバタしないように準備を今夜のうちにしました。

スーツケースが上手くしまらなかったり、靴下が片方しかみつからなかったり、あたふたしていましたが、なんとか完成!
おやすみなさい(^_−)−☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-26 23:30 | 日常 | Comments(24)

にゅ〜♪(´ε` )

d0156990_23433346.jpg

新しくなったもの3つを紹介します☆

ちょっと前からですが、私が使っているプロテクターのマングースが新しくなりましたo(^▽^)o
ロゴの部分のSANAEの所にライセンス番号も加わりました。

そしてピザーラスペアボールも磨いてピカピカ度が少しあがりました。

3つめは、千社札が新しくなりました!
ボウリングらしさを前面に出してピンに名前を入れたデザインにしてもらいました。
可愛く出来上がってかなり気にいっています(*^^*)

また皆さんの道具箱や、バッグ、プロテクターなどお好きなところにつけていただけたら嬉しいです(^_-)

新しいものが増えて気分も清々しく、間近に控えているフタバオープンとPリーグに向けてテンションをあげていくぞー(^O^)/

d0156990_23433538.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-24 23:38 | 日常 | Comments(27)

1・2・3・4ご一緒に、6・7・8・9じゅりな〜☆

d0156990_23193629.jpg

一昨日は、岐阜県の多治見パークレーンズさんに行きました。

東海地方はもちろん、関東や関西などの遠方からわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。
チャレンジマッチや大会などでもそうですが、遠方からでも駆けつけてくださる方がいらっしゃることは、ほんとに嬉しいことです(^o^)

そして、多治見市のマスコットキャラクターである、うながっぱのグッズをいただきました。

名前のとおり、うなぎとかっぱを合わせたゆるキャラですが、なんとデザインされたのは、アンパンマンでおなじみのやなせたかし先生だそうです。
つぶらな瞳なので、てっきり女の子だと思っていたのですが、性別は男だそうです(^_^;)


そして今日は、SKE48のチームS2nd公演の「手をつなぎながら」を観てきました。
TOKYO DOME CITY HALLで行われた公演ですが、映画館での生中継で観ました。

公演の様子をリアルタイムで観るのは初めてでしたが、みんな一生懸命でキラキラしていて、すごく元気が出ました(^_^)

衣装もとても参考になり、また、頑張っている姿をみると私も頑張ろうと刺激を受けました。

日曜日から体調があまり良くなく、元気がなくなっていましたが一気に良くなりそうです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-21 22:42 | 日常 | Comments(40)

東京ポートボウルさんにて☆

d0156990_063963.jpg

一昨日は東京都の東京ポートボウルさんで、会社の新入社員歓迎コンペに片井文乃プロと参加させていただきました。

なかなかこういった場に参加できる機会はないので、貴重な経験になりました。
参加してくださった皆さんの素敵な笑顔を拝見して、ボウリングの魅力や楽しさを実感しました。

やっぱりボウリングってすばらしいスポーツですね(^o^)
プロとして、ひとりでも多くの方にボウリングの楽しさを伝えることができたら嬉しいです(^_^)v


そして、東京ポートボウルさんの中にある花キャベツさんというレストラン&バーで食事をさせていただきましたが、とても美味しかったです(*^^*)
神奈川県のタチバナボウルさんの中にも新たにオープンをされました。
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね☆


さて、再度のお知らせになりますが、明日22:30〜23:00にレジャーチャンネルで「カモンビギナー!ウェルカムボートレース」の後編の初回放送があります。
観られる方はぜひチェックをお願い致します(^_-)☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-18 23:56 | プロチャレ | Comments(24)

ピザーラさん創業25周年記念パーティー☆

d0156990_2343911.jpg

今日は東京の恵比寿にあるジョエル・ロブションでピザーラさんの創業25周年記念パーティーがありました。

ゲストとして関根麻里さんや、Buono!の嗣永桃子さんとご一緒にお招きいただきました。

ピザーラさんは本当に長くボウリング界を応援してくださって、Pリーグにも多大なるご支援をいただいています。

会長と社長からもボウリングへの熱く温かいお言葉をいただき、本当に有難く思いました。
写真も一緒にとらせていただき、光栄でした。

私個人としてもスポンサー契約をしていただいており、パーティーでも直接励ましのお言葉をかけて下さり、Pリーグで優勝を絶対したいっ!という思いがさらに強くなりました。

パーティーの中でとても印象に残った会長のお話があります。
私の1番大好きなピザーラさんのピザは、カレーモントレーなのですが、あのカレーのルーにはものすごいこだわりがあるそうです。

ピザの生地にしても、美味しさを本当に追求してこだわって作られています。

ピザーラさんのピザは、美味しいのはもちろんですが、情熱がこもっています。
だから食べると元気になってパワーが漲るんです!

私もピザーラさんのピザを食べて情熱溢れるプレーでボウリングを頑張っていきます\(^o^)/

皆さんもぜひ、これからもピザーラさんのピザを食べてくださいね☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-15 23:01 | 日常 | Comments(25)

福島県にて☆

d0156990_2350241.jpg

昨日は福島県の喜多方スターボウルさんで、箭内則子プロとチャレンジマッチでした。

およそ1年ぶりにお伺いしましたが、そのとき以来にお会いした方もいらっしゃいました。

なかなかお会いできない方でも、ボウリングを通してつながっているというのは、ほんとに嬉しいことだと改めて実感しました(*^^*)

手に持っているのは福島県のボウリング場協会のマスコットキャラクターのふくピンくんです☆
とっても可愛いのでいっぱいいただいちゃいました(*^_^*)

今日はスロットドームK-1ウエストさんと、スロットドームK-1さんでイベントでした。
前回お伺いしたときにご一緒させていただいた、みちのくボンガーズの母心さんと今回もご一緒させていただきました。
母の日に母心さんとお仕事させていただき光栄でした。
今年は母親に感謝の気持ちを込めてカーネーションを贈りました。
母親がメールをくれて、喜んでもらえたのがわかり嬉しかったです☆

今回のイベントにあたり、福島県内ではテレビでイベント告知のCMも流してくださっていました。
昨日、ホテルでテレビをなにげなく観ていたら、そのCMが流れて、不意をつかれたようでとてもビックリしました(^-^;

夜はからしまボウル福島店さんでチャレンジマッチでした\(^o^)/
盛り上がりながらボウリングができ、本当に楽しい時間でした☆

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
次回は6月の予定です。
また皆さんと投球できるのを楽しみにしています(^-^)

明日は郡山に移動してのお仕事になりますが楽しく頑張りたいと思います!

d0156990_2350297.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-13 23:11 | プロチャレ | Comments(25)

ハートにドキドキ(*^_^*)

d0156990_2329799.jpg

今日はちょっと嬉しい事があったので、ベッドでドタバタはしゃいでました\(^o^)/

最近はまっていて、見つけるとついつい買ってしまう生ラムネ。
独特の食感と、ラムネのさわやかな感じと甘さにやみつきになっています。

パッケージに「ラッキーハートが入っているかも」と書かれていますが、そのハート型の生ラムネを発見しました!
しかも1袋に2つも!
なにかいいこと起こるかなっ(*^_^*)
愛情ゲットできるかなっ♪


そして、皆さんに2つお知らせがあります。
まず、雑誌掲載のお知らせですが、明日5月11日に発売される「週刊大衆増刊 美女アスリート応援Special」に取り上げていただいています。

2つ目は、以前このブログでもお知らせしましたが、CS・ケーブルテレビのレジャーチャンネルで放送されている「カモンビギナー!ウェルカムボートレース」の放送日が決まりました。
前編の初回放送が5月12日(土)22:30〜23:00、後編の初回放送が5月19日(土)22:30〜23:00です。
再放送もありますので、詳しくはレジャーチャンネルのホームページをご覧ください。

私もどんなふうになっているのか、観るのが楽しみです(^_^)

d0156990_2329721.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-10 23:21 | 日常 | Comments(33)

サウンドボウル牛久店さんにて☆

d0156990_235355.jpg

一昨日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで、堀田明子プロ、中村美月プロ、菊地葵プロ、私の4人でチャレンジマッチでした。
ゴールデンウィークの最終日でしたが、遠方から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
そのおかげもあって午前、午後どちらのシフトともに、キャンセル待ちが出るほど大盛況となりました。

たくさんの方といろんなお話をしながら、楽しくボウリングができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

ゴールデンウィークも終わりましたが、各地のセンターからお招きいただき、たくさんの方とふれあう機会をいただけました。
たくさんの方との交流を通じて、改めてボウリングの楽しさを教えていただいたような気がします。
とても充実したゴールデンウィークでした(^o^)

お休み明けはお仕事が大変に感じるかもしれませんが、お互いにがんばっていきましょうp(^-^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2012-05-08 22:52 | プロチャレ | Comments(15)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム